享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

冬間近??
こんばんわん☆

いやぁ~~めっきり寒くなりました!

お陰で風邪をひかないように、体調管理に必死です。

お薬のお世話になってるいぶっちの体調管理も必須です。

なんせ来月には11歳・・・。月日の経つのって本当に早いものです。はい。

みなさんもわんことともに、体調管理頑張りましょうね♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、今日はのんびり朝寝坊をさせてもらい、

貴重な休みがのんびりになりすぎました(爆

それでもお掃除したり、暖房器具を準備したり

雨で溜まりまくった洗濯物を片付けたりいろいろしました。

そして以前に作ったものですが、着なくなっていたカーディガンをほどいて

ガウン代わりのカーディガンを作ろうとちまちまと、作業を始めましたw

せっかく先週、体のコリをほぐしたのにもかかわらず、

またしても肩凝りの原因を作ろうとしておりますw

でも、風呂上りに薄手のフリースでは間に合わず、

冷え性のだりは対策を考えてた訳です。

それにはあるものを活用しよう!って訳で・・・。

ま、休みにお金を使わず、満喫感をえようと言うことなんですが(爆

まだほどいてる途中なので、物ができるまでは時間がかかりそうですが・・。

(そのころには確実に冬になっているよいうな・・・・(==;))

おほほ~~~♪



そういえば、先週の金曜日、ケリーさんが8歳のお誕生日を迎えました。

ついこの前まで、ベビーのようなけりこだったのに・・・

早いものですね。

末っ子はいつまでも甘えてくれるので、

ついついこんな年齢になってることさえ忘れてしまいます。

でも特別になにかをするわけでもない我が家なんですけどね。

元気が一番!

ってことで、ささみのジャーキーをちょっぴりサービスしてあげましたw

でも当の本人は・・・

けりこ33

お客さんが来店すると、興奮しすぎてこんな状態です。

何度やれば気が済むのだろう・・・・あほだわ。w



そしておまけです。

わんず1

とーしゃんのデジカメが不調で、

今まで使っていただりのデジカメ(かなり古いタイプ)が

お店で使うことになりまして、とーしゃんの練習の写真なのです。

わんわんずの目が見事に光ってるわね・・・。

上達を祈りますw

そのうち、新しいカメラ欲しいって言い出しそう・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

余裕あるのだろうか・・・ぼそ




   寒さが厳しくなると自然と肩も凝るのは困りものです・・・。(==)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


*訪問をコメント返しとさせていただいております*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん、おはようございます♪

寒くなると肩がますます凝りますよねー。
無理せずにボチボチとやってくださいね。

そしてそしてケリーちゃんお誕生日だったんですね!
ケリーちゃんおめでとう☆(≧▽≦)
うちも特にパーティーをするほどのお祝いはいつもしないけど
また1年健康でいてくれたな~なんて
思ったりしますよー。
ぱーのすけ | URL | 2008/11/11/Tue 08:49[EDIT]
寒いです~。
千葉もかなり寒くなってきました~。
だりりんさん、お忙しい身ですからお体は気をつけてくださいね。

ケリーちゃんお誕生日おめでとうです。
8歳かぁ~。
いつもだりりんさんが末っ子だと言っているので、8歳のイメージは無いですね。
若いってことで!!
若さゆえに首輪が引っかかっちゃうのよね。 (^^;
みぞ | URL | 2008/11/11/Tue 13:11[EDIT]
ケリちゃんお誕生日おめでとう。
8歳か。。

器用だね カーディーガン手直しするなんて。。
肩こりの原因よ。

少しは楽して ね。

tama | URL | 2008/11/11/Tue 14:07[EDIT]
おお、凄い!お洋服のリメイクなんて!
無事越冬できますように・・・。(;∀;)

わんわんずさんも皆さんお元気なようでなによりです。(*^_^*)
寒くなってきましたのでくれぐれもお体御自愛くださいね!
お地蔵さん | URL | 2008/11/11/Tue 16:07[EDIT]
ケリーちゃん誕生日おめでとう~★
8歳ですかぁ~
でも元気は子犬級ですなぁ~

『お目目ビーム★』してるわんわんずが
なんかの映画の予告ポスターみたい・・・な。
春音 | URL | 2008/11/11/Tue 20:21[EDIT]
ケリーちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
元気だからまだまだ大丈夫、みんなを癒してあげてね~

室内でフラッシュをたくと目が光っちゃいますよね
どんな機種か分かりませんがISO感度を上げて
フラッシュ無しで撮ると良いですよ~参考まで
かざふ | URL | 2008/11/11/Tue 20:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

