享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

歯医者に苦戦・・・
こんばんわん☆

どうもすっきりしないお天気のだりりん地方です。

2日もすっきりしないお陰で、またしても洗濯物が片付かない・・。

あぁ・・・浴室乾燥機があったらなあ・・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は久しぶりの矯正歯科の検診でした。

今日まで半年に一度の検診が、次からは1年に一回になります。

やった~w

しか~~~し・・・

点検のためなのか、レントゲンは撮るわ、

歯形をとるわでぐったり・・・・。

しかも下の歯の歯型は3回も取られて口が痛い!

こりゃ今回治療費が高くつく??と、焦っていたら

どうやら先生も学会で報告書などを作るために

患者さんのデータを提出しなければならないらしい。

ご苦労様です。

ということで、たいした金額じゃなくてほっとしました(爆

でも歯科衛生士のお姉さんはもうちょっと優しいほうが嬉しいのよね・・・。

美人さんなのにもったいないわ・・・(これって職業病?w)




さて、今日はわんわんずものんびりです。

こんな感じで・・・

いぶちる2

す・・・すいません・・・。

だって写真撮らないと、ブログ続かないし・・・(--;)

そしてお店でも・・・

いぶけり1

もっちろん~~♪

でも前よりも撮れてないよなあ。

お客様のわんこたちを撮るのに、必死だったりするし、

カメラは2台ともお店だしね。

またこれからしばらくは携帯にがんばってもらうとしようかなw

我が家には余裕ないし(爆



*リンクの追加*

以前から仲良くしてくださってるみぞさんのブログを追加しました。

ごんあず旅館ごんたくんやあずき姐さんを筆頭に大勢のわんこたちの楽しいブログです。

里親ボランティアもしているみぞさんのパワフルなブログに遊びに行ってみて下さいね♪




   とうとう使い始めたホットミニマット・・・ぬくいって幸せ・・(*..) ポッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん、こんばんは♪ぅ
↓ケリーちゃん誕生日だったんですね!
おめでとうございますぅ♪
8歳の年も健康で幸せでありますようにv-353

歯医者さん・・・ってホントに疲れますよね。。
しかも怖いし(>_<)
そして私の行く歯医者さんのお姉さんも、すごくキレイだけどちょっと怖いですよ。。(職業病?)

写真も大変ですよね~あっ!撮りたいと思ったときには動いちゃうし(>_<)
でもわんわんずの写真、楽しみにしてます~♪
だのん | URL | 2008/11/11/Tue 23:42[EDIT]
だりりんさん、おはようございます♪

歯医者お疲れ様でした!
私もいろいろやった後の治療費、気になっちゃいます(笑)
高いですもんね歯医者って・・・。

お店もやっていらっしゃるし写真も撮るのがたいへんでしょうね(>_<)
でもでも4わんズの写真は大好きなので
無理しないで、でも頑張って~(笑)
いつも一緒にいる仲良しわんズが大好きです☆
ぱーのすけ | URL | 2008/11/12/Wed 08:28[EDIT]
歯医者サン嫌いです…
あの音がゾワっとしますので、ここ最近行ってません(;一_一)

写真ってうまく撮れるとちょっとうれしかったりしますよね♪
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/11/12/Wed 09:07[EDIT]
歯医者さんお疲れ様です(*^_^*)
私も歯医者は嫌いです~もう何年も行ってないです
美人でも優しくないと冷えますよね~(笑)

だりりんさんも今日はゆっくり出来たのかな?
かざふ | URL | 2008/11/12/Wed 20:29[EDIT]
歯医者って凹みますよね。
歯形を取られるのは痛いです。
グイグイ押されて痛くなるし、疲れるし。。。

リンクありがとうございます。
これからもあず姐さんを筆頭にがんばります!!
みぞ | URL | 2008/11/12/Wed 22:16[EDIT]
歯医者はあのニオイがダメです~~~
でももう10年以上行ってません♪
お大事に。
りお | URL | 2008/11/12/Wed 23:16[EDIT]
歯医者さん
ここ数年 いや モットか?
行ってないよ いくと恐ろしいから 虫歯ないつもりで治療は嫌だし 時間も取るの大変だよ。

下の歯型3回も取ったの? 何てこった 疲れちゃったね。
歯医者さんは治療期間が長いもの大変よね。
でも 行かなきゃならないだろうし・・・・。
て言いながら行かない母ちゃんです。
でも ホント早く検診しないといけないな。
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/11/12/Wed 23:20[EDIT]
歯医者さんかぁ。
下の息子も矯正しましたが
定期健診などは一生無料です。
最初に結構な金額でしたが
あとは何度行ってもOKなので
よかったかなぁ?と。
だりさんとこは違うんだね~
nacco | URL | 2008/11/13/Thu 11:50[EDIT]
いつになっても歯医者さんて嫌なもんですね。
だからなおさら先生初め、スタッフの人は優しい人達でないと・・行く気がしません。

わんわんずさんもお元気そうで何よりです。
寒くなってきました。
お体御自愛くださいね!
お地蔵さん | URL | 2008/11/13/Thu 15:12[EDIT]
歯医者さん お疲れ様でした!
私は矯正してないけど 最近よく見かけるのが子供。
結構多くの子供がやってるので驚きです!
それだけ最近の子供は 顎が細くなってるんでしょうね^_^;
でも矯正って保険が効かないんじゃなかったっけ?
かなりお高いと聞きましたが・・・(T▽T;)あぅ

ばぶ | URL | 2008/11/14/Fri 00:45[EDIT]
先日はカフェにてお世話になりました♪
Mダックス・ちゅぴとGレトリバー・ぽぽのママの
ちゅぴ☆ママと申します~(*^▽^*)
イヴちゃん達の名前で検索して見つけちゃいました~!(旦那様にブログがあるとお聞きし、ストーカーっぽくてすみません(笑))

私のブログの方で、お店の紹介をさせて頂いちゃいましたので、ご挨拶に参りました♪
ぜひ、またお茶しにお伺いいたしま~す!(^^)!
ちゅぴ☆ママ | URL | 2008/11/15/Sat 14:25[EDIT]
こんにちは
歯が痛いのってキツイですよね~。
だんだん頭痛くなってきませんか?
私ももう1年歯医者にいってないのでそろそろ行かなきゃ^^;
お大事にしてくださいね。
きょう@きじたろう | URL | 2008/11/17/Mon 18:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

