享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

冬将軍??
こんばんわん☆

今日はお休みにくわえて、良いお天気で、洗濯日和でした♪

おかげでベランダは満員でしたがw

このお天気も今日だけのようで・・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

最近、休みは何もしたくないのですが、

やっぱり休みでないと、時間も取れないので、やることは山となります。

そろそろわんわんずも洗わないと臭いかも・・・。(--;)

それからぼちぼち年末になってしまうと、時間が足りないので

大掃除を小分けにしてやらねば・・・。

猫の手も借りたい!!

あ・・・我が家にもわんこの手はいっぱいあったっけw

役に立つかは別だけどw

ふと足元をみれば・・・

dona84

みなさんにごあいさつ、偉いぞ♪

dona85

あ・・・ごめんちゃい・・・(汗

古いけど、このデジカメ、フラッシュ無しでも撮れるのが嬉しいね!

設定が変わってたみたいで、ごめんよ。

あ、ついでにかーしゃんのひざにいるちるこも1枚ね~~♪

chil71

たまにはいいでしょw

ちゃんと可愛く撮れたしね♪



このところ、お店に来てくれるわんちゃんたちと、ちょっとずつ

慣れてきたようで、一緒に遊べるお友達までできました。

と言っても数匹ですが(爆

そして以前から悩んでいた無駄吠えも無くす努力を始めました。

みんな、おばあちゃんの年齢ですが、ちょっとずつ努力が見えます。

まだまだ時間はかかるだろうけど、かーしゃんもとーしゃんもがんばるわ!

(わんわんずにしたら、やらなくていいと言われそうだが・・・)



さて、明日のお休みはゆっくりできそうかなぁ~。

って!!

明日からまた寒くなるらしいじゃない!

ヒーターは出てるけど、灯油がまだ高いみたいだし・・。

考えたらもう11月も半ばですよね。

冬はもうそこまで来ているのかも!Σ<(゚□゚||)>Nooo!




   まだ冬が来ないで欲しい気もするんだけど・・・無理?

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほんと忙しい季節に突入してきましたね!
あれもこれもやんなくちゃ、と思いますが
身体がついていかなくて…
だりさんもめちゃめちゃ忙しいけど
お身体だけは大事にしてくださいね!
nacco | URL | 2008/11/18/Tue 21:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

