享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


争奪戦!
こんばんわん☆

いきなりの寒波に負けそうなだりです・・・。

思わず、これからの寒さ対策に○二クロに走っちゃいました。

フリースのタートル3枚購入♪

それでも中に普通のタートルを着る予定っすw

どんだけ着るんだ?って思うけど、首、肩から風邪をひくようなので

冬はもっこもこ♪(中身もだけどさ・・・・(==))

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

晩御飯も食べたと言うのに、過食期のだりです。

PCに向かいながら大学芋をコーヒーと頂こうとすれば・・・

いぶどな2

あら・・・容器を開けたとたん、わらわらと・・・

そしてちゃっかり膝が争奪戦に・・・

chil72

チルさんとけりこでかーしゃんの膝の取り合いになりましたが

けりこが落とされました(爆

けりこ34

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

いくら争奪戦に勝ったとはいえ、あげられないけどね~~♪∀・)ニヤ

代わりにガムで我慢してもらいましたw

おほほ~~~♪



   外では木枯らしが・・・ぅぅ・・やだやだw ((-ω-。)(。-ω-))

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


*訪問にてコメント返しとさせていただいてます*



Comment

 秘密にする

こんばんわ。。

我が会社のPC 意地悪してか??
沢山の人のコメント 活字が出ないんですv-12
業者頼もうか??と思ったり。。
でも ワード エクセル使えるので。。

だりりんさんもお店してて 忙しいですね。
月曜日の 女??フフフ

大学いも。。太るよ。。
においだけの ワンズv-406
tama | URL | 2008/11/18/Tue 23:17[EDIT]
★どうもありがとう~★   
だりりんさん

先日はマロンの7歳のお誕生日にお祝いメッセージありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです♪
マロンが今年1年もまた楽しい1年が過ごせるようにしてあげたいと思っています

そしてずこく遅くなってごめんね
ケリーさちゃん7日に8歳になったね
おめでとう~v-315これからも元気で楽しくみんなで過ごしてね

ほんとうに寒くなってきましたね
毎日お店も忙しいと思いますが風邪などを引かない様に気をつけてね

ほんとうにありがとうございました。
これからもマロン共々ライムとみぃをよろしくおねがいし~す♪

みぃ | URL | 2008/11/18/Tue 23:41[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/19/Wed 12:32[EDIT]
だりりんさん、こんばんはー!

名古屋は昨日あたりから激寒になりましたねー。
風邪、気をつけてくださいね。
乾燥するとインフルエンザなどのウイルスが
元気になっちゃうそうですよ~。
私、加湿器買おうか悩み中です。σ(-`ー;)

大学芋、美味しいですよねー!
うちにたくさんサツマイモがあるので
作ろうかとは思ってるんですけど
水が冷たくて・・・(笑)
いつになることやらです( ̄▽ ̄;)

わんズはガムだったのね♪
ガムだって十分だよねっ!
ぱーのすけ | URL | 2008/11/19/Wed 16:57[EDIT]
ユニクロのババシャツ大好き女です。
冬は下にしっかり着込むのがいいですよね。

久しぶりにわんわんずを見て嬉しいわぁ~。
4頭居ると膝の奪い合いにもなるでしょう。
勝者も居れば敗者も居るわ。
ケリーちゃん、次回は頑張って!!
みぞ | URL | 2008/11/19/Wed 19:36[EDIT]
そうそう、ユニ○ロ行こうと思ってたのよ~
暖かいの、出たらしいから!
やはり首は冷やしちゃいけませんからね!
風邪は首から!ってい言うし。

ケリーちゃん、破れたのね!
なにか、必殺技を身に付け、頑張るんだ!!!
nacco | URL | 2008/11/19/Wed 22:23[EDIT]
こんばんは♪
ユニ〇ロ!私も行ってきましたよ~♪
寒くなったせいか激こみでビックリでした!!
フリースのタートルの中もタートルですかぁ!?
首をあっためると風邪ひかないんですね☆
私も油断しないように気をつけよっと!(^^)!

争奪戦ではチルちゃんが勝ったんですね~チルちゃんおめでとう☆
ケリーちゃん、ガッカリしないで次は頑張って~(^_-)-☆
だのん | URL | 2008/11/19/Wed 22:59[EDIT]
だりりんさん、ちゅぴさんへのお祝いコメントありがとうございました~☆

昨日も寒かったけど、今日も一段と冷え込むらしいですよ~~~(><)
この地域って風が強いから人間はまいってしまいますよね~~(T▽T)

風邪が流行っていますので、十分ご自愛下さいです☆

ワンコのオヤツは骨やガムが一番ですよね~♪
長持ちしますし(笑)虫歯予防にもなるし一石二鳥です~♪!(^▽^)!

リンクの件、ありがとうございます~m(__)m
ぜひぜひ、こちらからもリンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか??
一度ご検討くださると嬉しいです♪
ちゅぴ☆ママ | URL | 2008/11/20/Thu 03:43[EDIT]
ほんとに寒くなりましたねえ・・。
こちらは雪が降りましたよ~~。

あはは~、わんわんずさんがぞろぞろと争奪戦を繰り広げる様を見てみたいものですわ~。
やっぱ冬は芋ですよねえ~~。ウフッ!
お地蔵さん | URL | 2008/11/20/Thu 14:57[EDIT]
とっと
こんばんは~(*^^*)
ホント寒いですね~。。
原チャ通勤なのでツライです(T_T)
確かにこの時期、何気にいっぱい
食べちゃうかも・・。
私も超ヤバヤバっ!!!
とっと | URL | 2008/11/21/Fri 00:51[EDIT]
おぉ~ 大学芋いいですねー
私も一緒にポジションの取り合いに参加したいです♪
それにしても、この敗北感は何とも言えませんね(⌒∀⌒)
あいまま | URL | 2008/11/21/Fri 20:00[EDIT]
先日はどうもです。
お友達も喜んでました そして あいちゃんの写真も載ってましたね。
有難う。
今回はももだけだったから静かに出来たかな?

今日は孫の七五三で娘達は今神社に行きましたよ。

ユニ○ロここ数年行ってないな 何時もユー○トアで間に合わせちゃうもの 値下げ待ってね。
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/11/23/Sun 10:15[EDIT]
こんにちはv-116

この間はももちゃんのママに連れて行って貰い、
初対面なのに、明るいKママさんやお店の雰囲気が良く、
楽しい時間を過ごすことができました。
「あい」の写真の掲載ありがとうございますv-238
チーズトースト凄く美味しかったですv-271
また、お邪魔させて頂きますねv-117で。
ちー | URL | 2008/11/23/Sun 14:33[EDIT]
こんばんわぁ~~
わかるわかるコーヒーと芋(*≧m≦*)

私もこの前ヒートテック買って来ちゃいました(^○^)
寒さには耐えられない(´;ェ;`)ウゥ・・・
りこたん | URL | 2008/11/24/Mon 19:12[EDIT]
私も行ってきましたよ~。
タートル買ってきたわ(笑)
おイモがお目当てのわんわんずのご様子が目に浮かびます。
ウチもそうだから…。
でも、こんなかわいいおねだりに負けないだりりんさんはスゴイ~!
ぴろこ | URL | 2008/11/24/Mon 23:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

