享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

どっきどき・・・・。
こんばんわん☆

昼過ぎから雨になっただりりん地方です。

雨が降ると、気温もさがります。これでまた冬が近づくのでしょうか。

お布団から出れません。(もちろんわんわんずもですw)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は3連休の最終日でしたね。

みなさんはいろんなところにお出かけしたのかな?

だりはもちろん、お仕事でした。

でも、今日はちょっぴり朝からブルー気味・・・。

なぜならお散歩に出かけるときに、どなさんがびっこをしているんです。

平面の道路は問題なく歩くのですが、止まるとびっこでひょこひょこします。

即効、病院の予約です。

仕事が終わって先生に見ていただくと

どうやら肉球の間が膿んでる様子。

5日間のお薬で様子を見ることに。

真剣に焦りましたよ・・・・。C= (-。- ) フゥッ

また金曜に病院に行きます。

お耳をかいかいしてたのがいけないのかな・・・・。(==;)

ということで、お耳のお薬も追加です。


そして発見しちゃったのが・・

chil73

あご乗せで爆睡のちるこさん。

横から撮ったら・・・・

chil74

み・・・・見なかったことにしとくよ・・・・。( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




おまけです。

我が家の前の景色。 唯一の紅葉を楽しんでますw

秋の光景




*リンクの追加*

お店に遊びに来てくれたチュピママさんのブログを追加しました♪

ダックスのちゅぴちゃんと、ゴールデンのぽぽちゃんの

仲良し姉妹の楽しいブログです。

ぜひ遊びに行ってみてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!

ブログはこちらちゅぴ☆ぽぽ☆Diary♪です。




   11月もあとわずか・・・早い!早すぎる!!!(泣)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



訪問にてコメント返しとさせていただきます。(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あらら~、どなさん大丈夫ですか?
もしかしてアレルギー??
うちの元太もアレルギーで足を舐めては赤く腫れまくってます。
時々ぶるっと足を震わせますし・・。(^_^;)
お薬で良くなるといいですね!

お互い商売してるとなかなかお休み取れなくて大変ですね。
お疲れたまりませんように・・・。
お地蔵さん | URL | 2008/11/25/Tue 13:02[EDIT]
だりりんさんこんばんは☆
ドナちゃん肉球の間が膿んじゃったんですか!?
びっこで歩いてたりするとホントに驚きますよね!!
(モカもすぐびっこになっちゃうので、恐る恐る散歩もちょっとにしてます(>_<))
薬が効いて、早く良くなるといいですね♪

チルちゃん~!!
人間で言う二重あご!?
私も見なかったことにしておきます~(笑)
だのん | URL | 2008/11/25/Tue 21:13[EDIT]
だりりんさん、こんばんはー!

どなさん、大丈夫!?
びっこで歩いてたら驚きますよね(>_<)
ヘルニアとかじゃなくてよかったー・・・。
肉球早く治りますように☆

チルちゃん、ぷよぷよ~!(笑)
あははは~かわいい~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ぱーのすけ | URL | 2008/11/25/Tue 22:53[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
あらら・・・ドナさん大丈夫?
気づかないうちにケガしちゃってたのかな?
早く良くなるといいですね。。
プププッ (*^m^)o==3
アゴのぷにょぷにょ気持ち良さそう~。。
さわってみたい~♪
とっと | URL | 2008/11/25/Tue 23:09[EDIT]
ドナちゃん大丈夫ですか~本当にびっこ引いてたら驚きますよね、でも骨折とかじゃなくてまだ良かったです
でもなんで化膿しちゃったのかな~?
早く治りますように!

チルちゃん、あれダイエット必要?
かざふ | URL | 2008/11/25/Tue 23:10[EDIT]
肉球の間って結構膿んだりしやすいですよね。
舐めちゃったりすると治りにくいし。
お大事にしてくださいね。

私も家の近所の紅葉を眺めているだけです。
なんかバタバタしちゃって
ああ、今年も終わってしまう~!
nacco | URL | 2008/11/26/Wed 00:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

