享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

得意技
こんばんわん☆

今日はなんだか暖かい1日でした。

だりには珍しく、スカートで過ごせました。

なんせ冷え性なので、何年ぶりかのスカート(爆

意外にも「こんなにスカートって暖かかった??」と思いました。

でもこれからどんどん冬になるからまたしばらくは封印です。

おほほ~~~♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先週も1週間、看板犬で頑張っておりますわんわんず。

お客さんがいらっしゃると、食べ物があることを覚えてしまったわんわんず。

なかでも一番はじけるのはけりこです。

ゲージの中でびょ~~~ん!びょ~~~!!っとはじけております。

そして結果はやっぱり・・・・・

けりこ35

何回やれば気が済むのかしら・・・。

腰にもジャンプは良くないので、「いけない!」と教えても

すぐにびょ~~ん!びょ~~ん!!びょよよ~~~~ん!!!です。

しかも

けりこ36

の♪ じゃない!!(爆

脱皮状態で服も吊るされ状態。

何回脱皮してんだか・・・。

それを見たお客さんは受けてます(苦笑

お恥ずかしいわんこですよ、まったく。C= (-。- ) フゥッ

また今週もやってくれちゃうのかしらね。



今週が終われば、12月突入です。

クリスマスの飾りも準備しないと!!

特にクリスマスには我が家はしませんが、

お店だけは楽しまないとね~~~♪

といっても、リースとミニツリーを飾るくらいですけどねw




   乾燥してきて手がぼろぼろです。かかとのような手・・・(涙

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


*訪問にてコメント返しとさせていただいています。*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ハハハ 首輪が引っかかる し 服も引っかかる
うちはショッチュウです。
なので 仕事に出かける時は 全員裸族です。

けりちゃん いい看板犬になってますね。

tama | URL | 2008/11/26/Wed 14:50[EDIT]
こんにちは
首輪ひっかかちゃったのね^^;
元気な事は良いんですが、ダックスって腰が弱りやすいんですよね。

私も仕事先のクリスマス飾りを出したんで(総合結婚式場で働いてるので、飾りも膨大)もう自宅はしなくても良いやって気持ちになります^^;
きょう@きじたろう | URL | 2008/11/26/Wed 15:26[EDIT]
だりりんさん、こんばんはー!

またもや首輪が引っかかっちゃいましたね。(* ̄m ̄)プッ 
ジャンプはできればやめてほしいですよね。
腰に負担がかかるし・・・(>_<)

もうすぐ12月ですね!
クリスマスの飾りはうちも小さなものしかないんですよ~。
でもでも飾りつけは大好きです♪
ぱーのすけ | URL | 2008/11/26/Wed 20:46[EDIT]
ケリーちゃん、これ得意技ですね。
しかも今回は脱皮もですか!!
どんどん技を極めてますね。
次はどんな進化を見せるのか?
楽しみです。
みぞ | URL | 2008/11/26/Wed 22:27[EDIT]
(〃⌒―⌒)/♪ 又ね
又やってしまったの 美味しいものには目が無いね。

でも 一緒に居るから分かるけど 居なかったらゾッとしますね。
クリスマス もう そんな時期ね 一年が早いと思うのは母ちゃんだけ?
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/11/26/Wed 22:47[EDIT]
ははははは~元気すぎて服も脱げちゃったんですね~そして・・・(笑)
でもお客さんが喜んでくれていいんじゃないですかね~
寒くなってきました、お体を大切に!
かざふ | URL | 2008/11/27/Thu 00:16[EDIT]
びよ~ん、びよ~んと飛んでいるのね~
服も脱げたには笑えました。
首輪、気をつけてくださいね~
危ないですよ~!

お客様にも慣れて、ほんとにカワイイ看板犬です。
nacco | URL | 2008/11/27/Thu 11:38[EDIT]
ケリーちゃん、食べ物のことになると
首輪が引っかかるのも、忘れちゃうんですね。
v-291

もうすぐクリスマスですね。
うちも何もしませんが、ワン達のケーキ&人間用のケーキ、買うくらいです。
タッキーまま | URL | 2008/11/27/Thu 19:31[EDIT]
ふふふ♪そういえば、先日ドナちゃんとケリーちゃんが
同じタイミングでピョンピョンし続けている所を
目撃しました~~(*>▽<)おもしろカワイイ~~!!
家のちゅぴさんも、昔はピョンピョンワンコで
腰を心配していたのですが、
サークルから屋根付き(?)のゲージに変えたら
ピョンピョンできなくなったようで、自然となくなりました~♪
でも、服も脱げちゃうくらい元気いっぱいなケリーちゃんが
またかわいいんですよね~~(*^▽^*)

☆リンクありがとうございました♪コチラも完了しました~m(__)m☆
ちゅぴ☆ママ | URL | 2008/11/28/Fri 01:59[EDIT]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
けりちゃんの 「脱げたの♪」 には 笑わせてもらったよ~
私もその場にいたら 大爆笑間違いないね(≧∇≦)ブァッハハ
でも食い意地の張ってるうちの子達も 絶対同じ事すると思うわ"^_^"
そして同じくジャンプがやめれない(ーー;)
いくら怒っても ついついってやつでしょうか・・・(T_T)

昨年はツリー出して窓にはシール貼って クリスマスムードあったんだけど
今年はな~んにもやってないんだよな(A;´・ω・)フキフキ
出すのは楽しいけど 片付けるとなるとね(^▽^;)
ばぶ | URL | 2008/11/29/Sat 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

