享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


もういくつ寝ると・・・
こんばんわん☆

少しずつ冬??かと思えば、意外と暖かい日があったりのだりりん地方です。

でも寒い日もあると、膝が痛い・・・・。これって神経痛???w

ひょおおおおぉぉぉ!

そして年が明けるとまたひとつ・・・・・o( _ _ )o~†パタッ



そして今月が今年最後です。

ということで、テンプレートを変えてみました♪

違うブログ??って思った方、ごめんなさいね~~~w

(以前に変えたときに、びっくりされた方がいたのでw)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨夜は風が強かったので、いきなり寒くなるのかと思えば

意外と暖かな日だったのですが

わんわんずにはちょっと寒かったのかな?

我が家も高齢化なので、最近こんな状態が増えてきました。

わんず2

(。・w・。 ) ププッ

でも3匹ですっぽり!はまってるということは

1匹は・・・・

けりこ37

だりの横での~~んびりしておりますw

悔しいくらい可愛いぢゃないか!!w

ということで上からも撮ってみました♪

けりこ38

ソファの肘掛にちゃっかり顔を乗せて気持ちよさげ・・・。

こういう状態のとき、鼻をぶひ!ってやりたくなるのはだりだけでしょうか?w

そこのあなた!思ったでしょ?w




   お年玉の準備もしないとね・・・・(==;) こっちが欲しいけどw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*訪問にてコメント返しとさせていただいてます*


Comment

 秘密にする

こんばんわ。。
今日は暖かでしたね。
でも tama風邪引きで 今日仕事休みました。

なんてしつこい風邪 ええ加減にしてくれいv-412

寝顔かわいいですね。
いつも 鼻 イジイジ 触って お越したくなりますね。
だりちゃんも一緒ですね。

もうすぐお正月 いやだねぇぇ。。
お年玉かあぁぁ。。
こちらが欲しいよね。

TOPかわいいよ。。クリスマスバージョンね。
tama | URL | 2008/12/01/Mon 23:07[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
思った!!うちのわん'sによくやるかも( ̄▽ ̄) ニヤ
3団子も暖かそう~!!
私も一緒にそこでお昼寝した~い!
うちに4わん'sをレンタルして欲しいわ~♪
とっと | URL | 2008/12/02/Tue 01:41[EDIT]
団子かわいい~(*^_^*)
鼻やりたくなりますっ
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/12/02/Tue 09:51[EDIT]
テンプレートがクリスマスになってます~。
いよいよですね。
色んな方のテンプレートがクリスマス仕様になってますよね。
それを見るとクリスマス気分も盛り上がるってもんよ!!

わんわんずには寒い季節になってきました。
でも犬団子状態なら暖かいよね。
みぞも混ぜて欲しいわ。
みぞ | URL | 2008/12/02/Tue 12:42[EDIT]
みなさん、クリスマスなんですね~
全然そんな気配がないこちら方面です。
都内に出たら違うんだろうなぁ~
nacco | URL | 2008/12/02/Tue 13:20[EDIT]
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キよ あれ?って思っちゃった。
お団子状態ね 家にはこんな光景無いな くっついて寝るって事は全く無いね 近くで寝てるのはあってもね。
皆仲良しで宜しいですね。
tamaさんは風邪引きさん 最近マスクしてる人多くなってる そしてコンコンと子供が咳き込んでるよ。
明日お休みでインフルエンザの注射行って来るんだ。
スーパーのレジだから色々な人来るのでネ。
お守りの為ね。
じゃ 仕事行ってきます
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/12/02/Tue 13:24[EDIT]
わ~~~い、わんわんずのお団子の中に入りたい~~!!

私も元太が寝てると必ず鼻をぶひっとさせます。(・∀・)
もう条件反射です。(;∀;)

寒くなってきましたね。
お風邪などひかれませんように・・・。
お地蔵さん | URL | 2008/12/02/Tue 15:38[EDIT]
こんにちは♪
テンプレ変わっててびっくりしました~
クリスマスですね!可愛いです☆

見事な3団子♪ひとりで広々~ってしてるのは・・・
イヴちゃんかしら??
悔しいくらい可愛い♪わかりますぅv-10
だのん | URL | 2008/12/02/Tue 17:26[EDIT]
だりりんさん、こんばんはー!

テンプレ変わりましたね。
クリスマスだ~☆(≧▽≦)

3団子かわいいですね♪
みんなでくっつけば温かいものね(e^_^e)
って、ひとりだけのび~っとくつろいでますね(笑)
鼻をブヒなんてっっ!
絶対やります!(笑)
ぱーのすけ | URL | 2008/12/02/Tue 17:51[EDIT]
わんわんずのお団子可愛いですね~
ここのところ暖かくなったり寒くなったり大変ですが体調には気をつけて
くださいね!特に膝は要注意ですよ!

ひろびろもいい感じ~~
かざふ | URL | 2008/12/02/Tue 21:14[EDIT]
こんばんは
テンプレ、クリスマス仕様ですね^^
雪が降ってくるんですね~ステキです。
3団子良いですね^^
ウチも3ニャンいますが3団子は憧れです。

お年玉~頭が痛いです^^;
きょう@きじたろう | URL | 2008/12/02/Tue 21:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

