享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


朝のひとこま
こんばんわん☆

日中はそんなに寒い?と思いながら、夜はヒーターが離せません。

そして酒がすすむ・・・あ、それは関係ない?いやん (*ノノ*)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

朝(普通で言う昼)、ご飯が戦争です・・・。

なぜならケリーさんがいやらしいから。

どこで覚えたのか、みんなが食べてからゆ~~~くり食べます。

しかも、これみよがしに。

いぶけり1


う~ん・・・どうだろうねえ・・・・w

いぶけり2


・・・ちょっと厳しいんじゃない?イヴさん・・・

いぶけり3


ごもっともです。

その前に、さくっと普通に食べちゃうだけなんだよね?イヴっち。

毎回、ケリーのご飯に群がるイヴとたま~にのドナ。

これが喧嘩の元って恥ずかしくない?

あーたたちらしいと言えばそうだけどさ・・・。C= (-。- ) フゥッ



     へんてこなわんこにぽちっとな♪

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

       サイドバーのランキングもぽちっとな♪

                                **今年あと2日**

Comment

 秘密にする

ケリーちゃん、ゆっくり食べるなんてかわいらしいわっ
うちなんて、ほぼ飲み込んでますから…
いままでに食べ物でケンカはしたことないわ(^^;)
ち~ぼ~ | URL | 2007/12/30/Sun 10:14[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
あまりよくないです・・・w
普通に食べてくれるならいいですけどね。
けんかがないなんて羨ましいですよ!!
お上品なち~ぼ~さんちとは大違いですね(苦笑)

だりりん | URL | 2007/12/31/Mon 03:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

