享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

目は語る・・・
こんばんわん☆

ついこの間まで暖かだっただりりん地方。

とうとう冬がやってきたようです。

そろそろだりりんがもこもこになるのは、時間の問題かも。

(中身もですが、たくさん着ますから(爆))

風邪もひいてる場合じゃないですからね~~!

みなさんも気をつけてくださいね~~~!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ドッグカフェをスタートして3ヶ月が経とうとしています。

わんわんずもずいぶんと慣れてきました。

一緒に遊べるわん友達もできました。

お客さんにもちょっとづつ慣れて、

ずうずうしく膝まではいったり・・・・(爆

みなさんに可愛がっていただけて嬉しいんですけどね♪

でも時々・・・こんな光景も・・・。

chil75

中に入りたいのか、何か欲しいのか・・・

一応、これはチルさんですが、似たようなことはみんなやるんですよね。

不思議ですよねw

そして今日はこの人が・・・・

いぶこ29

ただ眠いだけなのでしょうか・・・・・w

目だけはだりをみてるんですよね~。

ちょっと怖かったりもするんですが・・・。





今日はお友達と約束をしているので、夕方のアップです。

中学の先輩のお店にお邪魔する予定です。

ひさびさの美味しいものと美味しいお酒に出会えそうです♪

携帯で写真が撮れたら、撮ってきますね!

では、行ってきま~~~~す♪v(。・ω・。)ィェィ♪




   お留守番のわんわんず、おりこうにしててね!!
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あらやだ。
チルちゃんのこの目線、みぞのツボだわ。
可愛すぎだわ。
そっと見てる感がたまらなく好きです。

久々に派手に飲んじゃってください。
食べちゃってください。
みぞ | URL | 2008/12/08/Mon 21:01[EDIT]
だりりんさん、こんばんは☆
みんなそっとのぞいてたりするんですか~!!
可愛いすぎるぅ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
そしてイヴちゃん!
すごーく眠いのにだりりんさんを目で追うなんて、これまた健気で可愛い~♪

せっかくのお休みですもんね!
美味しいものとお酒で、楽しい休日を過ごしてくださ~い!(^^)!
だのん | URL | 2008/12/08/Mon 22:27[EDIT]
そっと見て様子見
誰が居るのか何が有るのか そっとチェックですね。
早いね 3ヶ月経つのね 2度お邪魔して2度ともパパさんに会えて良かったよ。
PCの調子良くなりましたか?
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/12/08/Mon 23:25[EDIT]
わんわんんず慣れてきて良かったですね、カフェも軌道にのってきたみたいで良かったです。
私も将来脱サラしてカフェでも開きたいな~って思うのですが調理師免許って必要なんですよね?

今日は飲み会ですか~久々に楽しい時間が過ごせますね!
リフレッシュ出来ますように!
かざふ | URL | 2008/12/08/Mon 23:34[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
家政婦は見たの市○さんみた~い!
うちのわん'sもよくやるよ。。
こういう仕草ってかわいいよね~♪
とっと | URL | 2008/12/08/Mon 23:36[EDIT]
よくあの目 我が家でもありますよね。
物の陰から 人の様子伺ったり。。

ヤバ と思ったら 逃げれるようにかな??

もう 3ケ月になるんですね。

飲み会楽しんで来てね♪
tama | URL | 2008/12/09/Tue 14:16[EDIT]
だりりんさん、こんにちはー!

本当に寒くなりましたね(>_<)
お互いに風邪には気をつけていきましょうね。

チラ見してるお目目がかわいいですね~(///∇//)
何だろう??すっごく気になっちゃうっ。

おでかけ行ってらっしゃい♪
温かくしてくださいねー(* ̄ー ̄)ノ”
ぱーのすけ | URL | 2008/12/09/Tue 16:40[EDIT]
もう3ヶ月経つんですね。
ほんとはやいですねえ・・。
わんわんずさんも微妙に看板犬されてるようで何よりです。(笑)

おいしいご飯とおいしいお酒・・・楽しんできてくださいね!!
お地蔵さん | URL | 2008/12/09/Tue 17:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

