享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

あいたたた・・・
こんばんわん☆

今日は1日雨です。

お陰でおうちでごろごろ~~~♪

・・・と、いうわけにもいかなかったのです・・・。

なぜなら・・・・・


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今朝からケリーの様子がおかしいのです。

お腹が痛いのか、「きゅんきゅん!!」と鳴きながら

後ろに下がっていってしまうようで。

おかげでだりも寝られず、一緒に起きてなでなでするしかなくて。

偶然にもイブで病院の予約をしていたので

急遽、ケリーに変えてもらってイブさんはまた次回ということに。

レントゲンと血液検査ではいまいちわからず、

エコーをみたところ、今回の先生の判断は

胃拡張。

そんなことがあるんですねぇ・・。

どうやら胃が下がってきて胃もたれなのかしら?

って感じみたいで・・・。

また金曜日に病院の予約になりました。

今回、お薬を頂いたけど、効かなかったらどうするのかな・・。

原因が違ったら・・・と、いろいろ考えちゃいます。

C= (-。- ) フゥッ



さて、昨日はしっかり飲んじゃいました~~~♪

v(。・ω・。)ィェィ♪

ウコンを飲んで寝たのですが、やっぱり二日酔い気味w

歳には勝てないですね。 (ρ゚∩゚) グスン

一応、お料理の写真を撮ってきましたが、

食べて「あ!!」というパターンもw

まずはこちら。

刺身

刺し盛です。

白子や雲丹までつけてくれました。

これがまたいい感じにお酒に合うんですよw

そして気になっていた牡蠣のガーリック焼き!

牡蠣

ついつい食べるのに真剣で残り1個で気づきました(爆

それから牛肉の陶板焼き

ステーキ

これがまたうまうまで♪

久しぶりに良いもの、良いお酒で楽しみました。

もう途中からは酔っ払いですから写真がありません♪

おほほのほ~~~w



お留守番のわんわんずは登場がなかったので

先日の年賀状用の写真の中の1枚を。

いぶちる3

なんだか緊張感もなくて・・・w

覗き込まなくてもいいのに、普通にこの表情なんですよね!

(。・w・。 ) ププッ




   何かと病院に行くことが多い最近。諭吉かむば~~~~っく!!
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫!
わんこでも胃拡張なんて有るんですね~びっくりしました
だりりんさん泣いていたから凄い心配だったでしょ~お疲れ様でした
でも重症でなくて本当に良かった~~~
飲み会は楽しめたみたいですね~
久々にストレス発散になったかな?
かざふ | URL | 2008/12/09/Tue 23:40[EDIT]
ケリーさん大丈夫ですか?
胃拡張ってあるんですか…
でも相当痛かったんでしょうね。
消化の良いものを食べさせてあげてね。
お大事にね。

カキの残り1個に笑えました(*^_^*)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/12/09/Tue 23:57[EDIT]
ケリちゃん心配ですね。
胃拡張?? ワンの?? 始めて聞きました。

だりちゃん おいしそうな 料理ですね。

牡蠣のカーリック焼 お肉もいっぱい。。
飲み会は 楽しくて 良かったですね。
tama | URL | 2008/12/10/Wed 14:37[EDIT]
こんにちは♪
ケリーちゃん大丈夫ですかぁ!!
きゅんきゅん鳴くなんて、痛かったのね(>_<)
どこが痛いとかわからないから本当に心配になりますよね!!
お大事にしてください☆
我が家も3わんいるので諭吉さんがいなくなるのが早いです~(>_<)

美味しい物を食べて楽しい休日だったみたいで良かったですね♪

だのん | URL | 2008/12/10/Wed 17:23[EDIT]
ケリーちゃん大丈夫ですか?
少し落ち着きましたか?
わんこの胃拡張。
初めて知りました。
頂いたお薬が効くといいですね。
ケリーちゃん頑張って!!
みぞ | URL | 2008/12/10/Wed 19:36[EDIT]
ケリーちゃん、なんでもないといいですね。
心配しちゃうよね。
ほんとに。

飲み会楽しかったようですね~!
私も行きたいよう~!
nacco | URL | 2008/12/10/Wed 20:24[EDIT]
こんばんは
ケリーさん大丈夫ですか?
キャンキャン鳴くって・・・痛かったんでしょうね。
どうかお大事にしてくださいね。

あら、美味しそうな食事^^
あれ?牡蠣、殻しか見当たりませんが(笑)
私もそうですが、写真撮るの忘れてついつい食べちゃうんですよね~^m^
きょう@きじたろう | URL | 2008/12/10/Wed 21:03[EDIT]
だりりんさんへ♪

わわっ・・・ケリーちゃん!心配ですね(・・、)
わんこにも胃拡張ってあるんですね。。。
お薬効いて良くなりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
うちも今年はめっきり病院が増えて~
やっぱりわんこもそんな時期はありますよね!
どうぞみんな!お大事にーデス!!
うふふ♪美味しそう~^m^ 
美味しいもの食べて飲んでってやっぱり1番楽しいかも(・-・*)ヌフフ♪
erinyaa | URL | 2008/12/11/Thu 09:55[EDIT]
ケリコさん、大丈夫ですか??
胃拡張って・・・どんなときになるものなんでしょうか?
なんだかしんどそうですね・・。(涙)
早く良くなりますように・・・。

飲みすぎ、食べすぎ、気をつけてくださいね!
ウコンをウンコと読み間違えました・・・。(;∀;)
べっくらこきました・・。あはは~~。
お地蔵さん | URL | 2008/12/11/Thu 15:12[EDIT]
胃拡張?ほんとうに今はわんこも人間と同じ病気になるんですね。
その後は大丈夫でしたか?
私も先日、白子とかき食べてきました。
うまうまでしたよ♪
あいまま | URL | 2008/12/11/Thu 18:48[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
ケリーちゃん、その後どうですか・・?
わんこも胃拡張になるんだ・・・。初めて知りました。
どういうのが原因でなるんでしょう?
お友達わんこもやっぱりこの時期、体調を崩したりしてるし
ホント気をつけなきゃっ!!
明日の病院の結果が何事もないように祈ります。。
  
刺身美味しそう!白子も雲丹も肉も大好き~♪
私も来週から忘年会続きなので
気をつけなきゃ~。。
とっと | URL | 2008/12/11/Thu 23:22[EDIT]
その後ケリーちゃんの具合 いかがですか?
胃拡張だなんて ホント人間と同じなんだってちょっとビックリ!
でもキュンキュン鳴くって 相当痛かったんだろうね
早く良くなります様に。。。

お料理 めっちゃ美味しそう いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
牡蠣の殻を見て一生懸命中身を探してた私・・・
な~んだ もともとないんじゃん 爆))
ばぶ | URL | 2008/12/12/Fri 21:56[EDIT]
ケリーちゃん、その後はいかがですか??
最近は暖かい日がつづいていますから、
今のうちに治しちゃいたいですよね~。
ケリーちゃんお大事にどうぞ☆☆☆
早く治りますように~~(>人<)

飲み会、いいですね~~(*^▽^*)
私はお酒が飲めないので(味が苦手なんです~)
本当うらやましくって♪
私も、牡蠣のお写真見て、身を探しちゃいました~~(笑)
ちゅぴ☆ママ | URL | 2008/12/13/Sat 14:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

