享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

狙われるだり??
こんばんわん☆

お天気に恵まれ、しかも暖かい1日でした。

でも朝晩は冷え込むようになりました。

が、12月??という感じです。

急激に寒くなったら嫌だなあ・・。

しかもまだ大掃除だってあるというのに・・・。

わんわんずには関係なくて、羨ましい限りです(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ひさしぶりに、ご飯にベーグルと野菜スープにしてみました。

あ、でも写真はございませんw

な~んて実は膨らみが足りなくて失敗したベーグルだったりします(爆

気温に左右されるベーグルなので、発酵が足りないとふっくらしてくれないのです。

なかなか奥が深いものです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

でも相変わらず群がるのはわんわんずです。

気がつけば・・・・

いぶこ30

ここにも・・・

chil76

そこにも・・・・

けりこ39

背後まで・・・・・・

怖い怖いw

1匹足りない?

いえいえw

dona87

でもどなこは催促しないし、欲しがりません。

なんたって彼女のいるところは特等席なんです。

欲しがらないけど、むっちりなボディはなぜなんだろ・・・・。

( ̄~ ̄;) ウーン



先週書いたけりこの具合ですが、

すっかり落ち着いたようです。

いろいろ考えたのですが、きっと吐いたりして胃がむかむかしてて

気持ち悪いことが我慢のしようがなかったのかも。

みなさんにもご心配かけて申し訳ありませんでした。

また食欲はあるものの、みんなが食べた後で

じっくり食べていやらしいけりこに戻っております(爆

や~ね~~~w



   そろそろハウスで4団子の季節になっております。w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


*訪問にてコメント返しとさせていただいております。*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん、こんにちは♪
ちょっとガサガサって音がしたり、いいにおいがすると群がってきますよね~
たまには落ち着いて食べたいな~なんて思っちゃうことも!(^^)!
ドナちゃんは催促しないんですか~!?
でもむっちりなんですね・・・う~ん、なんでだろう??

ケリーちゃん、回復してたんですね!!
ひどくならなくて良かった~♪
皆が食べた後で食べるご飯はさぞかし美味しいことでしょう(笑)
だのん | URL | 2008/12/16/Tue 12:44[EDIT]
ケリちゃん 回復良かったですね。

うちも 同じ 食べ物を作っていると あちらこちらからの
視線が突き刺さります。

ドナちゃん ななと同じ 
でも良く太っています。
tama | URL | 2008/12/16/Tue 13:18[EDIT]
こんにちは~。

けりこちゃん大事無くてよかったです(>_<)
健康第一って本当に思いますね。
元気に年が越せそうでよかったですね♪

いい香りに群がるわんわんず、かわいいですね~☆
視線が刺さりますねー( ̄▽ ̄;)
ぱーのすけ | URL | 2008/12/16/Tue 16:33[EDIT]
よかったねぇ。
大したことなくて。。。
ほんと心配しちゃうよね~。わかるわ~。

ウマウマに群がるのはうちも一緒よ~!ウフフ
nacco | URL | 2008/12/16/Tue 21:10[EDIT]
本当にカサカサ音がすると寄ってきますよね~
そらにお菓子じゃないよ~っていっても視線は釘付けです
ケリーちゃん良くなったんですね、良かったです。
これで一つ心配事が減りましたね!
かざふ | URL | 2008/12/16/Tue 23:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

