享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


いぶちょの遊び
こんばんわん☆

今週のお休みが今年最後にゆっくりできるお休みになります。

来週は火曜日が祝日なので、お休みは月曜だけ。

でも、1日ではのんびりできないんですよね。

主婦の性ですね。

こうなってくると年末までが超特急です。

うひゃあ~~~~(汗

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ダックスってひょうきんものです。

突然遊び出したりするのですから。

そんないぶっちの遊び方はこんなんです。

いぶこ31

いぶこ32

これを何度か繰り返す・・・・。

目をきらきらさせて・・・・・。

かわいいぢゃないか!!!(*ノノ*)

とても後2日で11歳とは思えません(爆

いつまでも若々しい、いぶっちょでいてちょうだいな♪

v(。・ω・。)ィェィ♪



   何もしてあげられないけど、たっぷりの愛だけはあるからね!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


*訪問にてコメント返しとさせていただいてます。*



Comment

 秘密にする

イヴちゃん、か、か、可愛いじゃないかぁ~。
こんな風にされたら悶絶しちゃうわよ~。
いつまでもいつまでも元気でいてね。

だりりんさん、お忙しそうですね。
でもたまにはゆっくりしてくださいね。
みぞ | URL | 2008/12/16/Tue 22:19[EDIT]
イヴちゃん めっちゃカワエエ~♪
ワンって幾つになっても やる事が可愛いよね!
同じ事を同じ歳の人間がやっても・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
ワンだから可愛いのよ(*^m^*) ムフッ
その可愛らしさで いつまでも私達を癒してね(^_-)-☆
ばぶ | URL | 2008/12/16/Tue 23:09[EDIT]
可愛い~~
イヴちゃんもう11歳ですか~元気ですね~
おめでとうございます。
だりりんさんの手作りケーキでお祝いかな?
これからも元気でいてね!
かざふ | URL | 2008/12/16/Tue 23:23[EDIT]
こんばんは~♪

いぶちゃんもうすぐ11歳なんですね!!
おめでとう~(≧▽≦)
それにしても可愛らしい遊びです~♪
こんなことされたら家事なんかほっといて
一緒に遊んでしまいそう・・・(///∇//)
ぱーのすけ | URL | 2008/12/17/Wed 17:26[EDIT]
ほんとぅ~~~!
イヴちゃんカワイイです!
すっごく!!!!!
11歳になっても少女の気持ち忘れないでね!
おめでとう!!!!!
nacco | URL | 2008/12/17/Wed 19:43[EDIT]
こんばんは☆
イヴちゃん、ばあって何回も顔だすんですかぁ~!!
それは可愛いすぎる~(>_<)

明日が11歳の誕生日かな?イヴちゃんおめでとう~♪
いつまでも可愛らしいイヴちゃんでいてね~(≧▽≦) ルン♪
だのん | URL | 2008/12/17/Wed 23:28[EDIT]
これは遊べますね~
しかもかわいい♪ おちゃめな11歳ですね。
あっ、今日がお誕生日になるのかしら?
Happy Birthday ♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪
あいまま | URL | 2008/12/18/Thu 19:06[EDIT]
1日遅れちゃいましたがv-356
イヴちゃん、お誕生日おめでとうです~~☆(*^▽^*)
本当、11歳とは思えないくらい若々しくってかわいいイヴちゃん♪
いつまでも元気でキュートなイヴちゃんでいてください~~!(^▽^)!
こんなにかわいい遊びをしてくれると絶対に無視できないですよね~~~(*^m^*)
反則級のかわいさですわ~v-344
ちゅぴ☆ママ | URL | 2008/12/20/Sat 11:45[EDIT]
おはよ~です(*^^*)
ちょっとご無沙汰でした。。
そして遅くなっちゃったけど
イヴちゃん、お誕生日おめでとう~♪
なんかこういうしぐさとかってすっごくかわいいよね~♪
その可愛さでいつまでも私たちを和ませてね♪
とっと | URL | 2008/12/21/Sun 08:26[EDIT]
いぶちゃん もう11歳ですか。。

でも 若若しくて かわいいですね。

いない いない バァ なんて 笑いました。
tama | URL | 2008/12/22/Mon 00:56[EDIT]
だりりんさんへ♪

年末のお忙しい日々ですよね!
お休みダケドとてもいそがしそうで(・・、)
どうぞご体調にお気をつけくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
あぁ~イブちゃん(*゚ー゚*)ポッ 可愛すぎマスデス!!
11歳のお誕生日おめでとう!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからもキュートなイブちゃんでママを癒してあげてね(・-・*)ヌフフ♪
erinyaa | URL | 2008/12/22/Mon 18:38[EDIT]
イブちゃん、とってもかわいいですね。
お誕生日おめでとう(^-^)
とても11歳に思えませんね。
いつまでも、元気で、キュートなイブちゃんで
いてくださいね。
タッキーまま | URL | 2008/12/22/Mon 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

