享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

クリスマスの準備
こんばんわん☆

昨日のだりりん地方は異常な気温で、

まるで春のようでした。

温暖化からなのかもしれないけど、だりぱぱと

「地震でもいよいよくるのかな・・」なんて話をしてました。

12月も終わりなのに、暖房がいらないなんて・・・・。( ̄~ ̄;) ウーン

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はだりにとって最後のお休みでした。

しか~~し!

だりぱぱのお友達からクリスマスのケーキを注文頂いたので

製作しておりました。

そして明日は祝日なので、昼のカフェは営業。

カフェ用の準備もしないと仕事にならなくなります。

ということで、休みのようで休みでない(爆

時間も足りないので、午前中に早起きして美容院にも行きましたよ。

あっというまの休日でした。

もうこの調子であっという間の新年になりそうですw

世間は不況の波でいろいろ大変なことになっております。

仕事ができることに感謝しなければ・・・。



みなさんのところに訪問できずにいます。

また落ち着いたらゆっくりおじゃましますね~~~♪

おそらく明日が今年最後の更新になりそうです。



*おまけ*

わんわんずと一番の仲良しのわんちゃんを紹介します。

ちょっと見づらいけど、ごめんなさいねw

お友達からのプレゼントでもらった帽子をかぶっての登場。

B・タンのトレーネちゃん♪

トレーネちゃん1

手編みの帽子なんですよ。

似合ってるけど、やっぱり動きが微妙になりますw

(。・w・。 ) ププッ

トレーネちゃんはドイツ語で「涙」という意味があるそうです。

トレーネちゃん、時々涙がこぼれそうになるからだそうです。

確かにうるうるのおめめで見つめられちゃいますw

わんわんずで一番仲良しなのはケリーです。

実はいたずらコンビだったりするんです(爆

またこのお話は改めて書きたいと思います。




ではまた明日♪


   あぁ・・・マッサージに行きたいわ・・・・。C= (-。- ) フゥッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いよいよクリスマス本番ですね。
カフェは大忙しでしょう。
わんわんずも接待係に大忙しかな?
年末まではノンストップのご様子。。。
お体だけはお大事に!!
みぞ | URL | 2008/12/23/Tue 23:36[EDIT]
わ~クリスマスケーキ作っているんですね~
だりりんさんお上手だから美味しいんだろうな~
不況の波はうちの会社にも来ています。
派遣は切るし、パートも切ってます。
仕事を出来るだけでしあわせなのかも~ですね
かざふ | URL | 2008/12/24/Wed 23:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

