享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


おうちはぬくぬく♪
こんばんわん☆

今日はお天気も良く、気持ちのいい日でしたね。

でもせっかくのクリスマスが近づいてるので、

もう少し寒いほうが雰囲気はでるのでしょうけどw

地域によってはホワイトクリスマスかな?

ちょっと羨ましいですね。ロマンチック♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はカフェのみの営業なので、夜は少しゆっくりさせてもらえました。

ソファに座ってテレビを見ながらご飯です。

というよりも晩酌ですがw

もちろんわんわんずは横に並ぶのですが

おつまみはあげられません。

となると、睡魔に襲われるわんわんず・・・。

ちるどな1

それから・・・

いぶけり2

外は寒いからお部屋でぬくぬくできるのは幸せだね。

かーしゃんもビールが飲めるということは幸せ♪

そしてもう我が家はしばらくはのんびりできません。

1月2日までノンストップだからね~!

わんわんずもおりこうさんで、看板犬、がんばってよぉ~~!!

(最近また無駄吠えが多いんだけどさ・・・・(==))

そしておそらくブログの更新も今年は最後になりそうです。

また来年もよろしくお願いします。

いぶこ33




*おまけ*

ちょっと・・・態度が大きいんじゃないの?(。・w・。 ) ププッ

ちるどな2



☆メリークリスマス☆




   来年がみなさまにとって素敵な年になりますように。 
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪




*お詫び*

訪問にてコメント返しとさせていただいてますが、

多忙により、読み逃げさせていただいております。

申し訳ございません!!

Comment

 秘密にする

だりさん!
メリークリスマス!
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
今年はたくさんありがとうございました。

そして、良いお年をお迎えくださいませ。
nacco | URL | 2008/12/23/Tue 23:41[EDIT]
ひゃ~!!
かわいすぎるぅ~(*^_^*)
メリークリスマス!
今年は大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/12/23/Tue 23:46[EDIT]
メリー クリスマス♪♪
お忙しいようですね。 
ワンズも今日は ゆつたりしたようですね。

明日から 忙しい!!
身体こわさないように 頑張ってね。

かわいいお揃いの服着て かわいい。。

来年もよろしくね
tama | URL | 2008/12/24/Wed 00:37[EDIT]
うちにも態度デカイのがいるよ~!
同じ黒い子なんだけど 子供のくせして身体小さいくせして
態度だけデカイのよね(‐”‐;)
でもそのチョンと乗っけた手が可愛いじょ~ ドナちゃん(*^m^*) ムフッ

今晩は随分冷え込んで 足元がシンシンとしてます^_^;
もしかしたら本当に朝になったら積もってたりして・・・"^_^"
だりりんさん 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね★
そしてこちらこそお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ
2009年がだりりんさん一家にとって 素敵な年になりますように。。。
ばぶ | URL | 2008/12/24/Wed 01:08[EDIT]
メリークリスマス♪
だりりんさんメリークリスマス!
夜はゆっくりできたんですね~良かったです。
1月2日までノンストップですか~大変ですね!
くれぐれも体調には気を付けてくださいね♪
かざふ | URL | 2008/12/24/Wed 23:28[EDIT]
だりりんさんご無沙汰しています~~
ノンストップお身体には充分気をつけてくださいね(^▽^)
素敵なクリスマスでありますように
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
そして最後の更新ですね~
よいお年を(*^▽^*)
りこたん | URL | 2008/12/25/Thu 00:14[EDIT]
Merry Christmas♪
今日はぽち逃げ~っ!
とっと | URL | 2008/12/25/Thu 07:17[EDIT]
メリークリスマス~~♪
そして、今年一年可愛いわんわんずさんとだりさんに出会えてほんとに良かったです!
来年もよろしくお願いしますね!

お体に気をつけて頑張ってくださいね!
うちも31日まで仕事だよ~~~(泣)
お地蔵さん | URL | 2008/12/25/Thu 12:15[EDIT]
メリークリスマス~☆
だりりんさん大忙しですね~!!
体調壊しやすい時期なんで(風邪ひいてます。)気をつけてくださいね!(^^)!

おそろいのピンクのフリフリの洋服、可愛い~(*^_^*)

では、来年もよろしくお願いします~v-353
だのん | URL | 2008/12/25/Thu 17:31[EDIT]
仲良くくっついてネムネムって本当かわいいですよね~~(*^▽^*)
とっても羨ましい光景です~☆☆
そして、私もだりりんさんのようにかっこよくお酒をたしなみたいです~~~(T▽T)
来年の抱負はお酒を飲めるようになる!です(笑)

今現在、お外はプチ嵐みたいになってますね~~(><)
ただでさえ風が強い地域なのに、あ~★怖い怖い~~です!
ちゅぴ☆ママ | URL | 2008/12/26/Fri 00:59[EDIT]
わんわんず、お揃いのお洋服ですね~。
可愛いです。
ノンストップの忙しさ。
大変ですね。
お体お気をつけください。
来年もよろしくお願いします。
みぞ | URL | 2008/12/26/Fri 19:15[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
この前はポチ逃げだったので再びやってきました~。。
だりりんさんはまだまだお仕事が続くんですね~。
お体に気をつけてください。。
そしてどうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
とっと | URL | 2008/12/27/Sat 22:14[EDIT]
明けましておめでとうございます!
昨年はお店のオープンという 素敵な年でしたね~
今年もだりりん家が素敵な年になります様に。。。

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ
ばぶ | URL | 2009/01/03/Sat 14:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

