享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もいよいよ始まりました。

みなさんはどんなお正月を過ごしているのでしょうか?

きっと家族や親族が集まって賑やかなおうちも多いはず。

だりりん家はと申しますと、

だりぱぱの仕事の都合で1月2日までノンストップで仕事でした。

だからまだ初詣も行っておりません。

神様、ごめんなさい。(大汗

明日には行きたいと思ってるので、罰はあたりませんように・・・。なむ。

さて、仕事といえど、お客様も遊びに来てくださって

とっても楽しいお正月でもありました。

こんなお客様も・・・

りんすけさん1

わかります??

ちゃんと着物と袴で来店してくださいました♪

んもぉ~~なんて可愛いんでしょ!

我が家のわんわんずは新品のTシャツをおろしただけです(爆

おほほのほ~~~♪

たくさんのお客様の来店が本当に嬉しかったです。

ブログをずっと更新できず、それでも足を運んでくれてた

ブログ友達のみなさま、ありがとうございました。

今日、3日から4日間はお休みをもらえたので

その間は更新できそうです。

今年も、みなさんと楽しく過ごせる1年にしたいと思います。

なんともマイペースなわんわんずとだりりん&だりぱぱですが

今年もよろしくお願い致します。

わんず4

今年もよろしくお願いします! By わんわんず




   みなさまにとって素敵な1年になりますように♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   今年もサイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨年はだりりんさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!

ノンストップでお仕事、お疲れさまでした☆
今日から、4日間は少しのんびりできるといいですね^^
(そうも言ってられないかな?)
2009年も、だりりんさん、パパさん、わんわんずちゃんにとって
幸せな1年でありますように(*^_^*)

テンプレ、すごくきれい~☆
だのん | URL | 2009/01/03/Sat 22:16[EDIT]
おめでとうございます♪
明けましておめでとうございます
2日までお仕事お疲れさまでしたm(__)m
昨年はドッグカフェを開いたりと大変な一年でしたね
でも無事軌道に乗って友達も遊びに来てくれて良かったですね!
これもだりりんさんの人徳ですよ♪
今年もだりりんさんらしく頑張ってくださいね!
でも体が資本なので無理はしないでくださいね!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
かざふ | URL | 2009/01/03/Sat 22:26[EDIT]
だりりんさんそしてワンズちゃん
明けましておめでとうございます。
元旦と2日はお仕事だったんですね~
お疲れが出ないようにゆっくり休んで下さいね(^▽^)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
りこたん | URL | 2009/01/04/Sun 00:47[EDIT]
だりちゃん あけましておめでとう。。

元旦から 忙しいでしたね。
でも 沢山の お客さん 楽しい元旦むでしたね。

今年は 身体に気をつけて お仕事がんばって下さい。

マイペースで ブログも更新してね。

今年もよろしくお願いします。
tama | URL | 2009/01/04/Sun 02:17[EDIT]
あけましておめでとうございます!
本年もたくさんのお客様に会えそうですね♪
良い年になりますように。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
ち〜ぼ〜 | URL | 2009/01/04/Sun 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

