享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

2日目にして。
こんばんわん☆

本日はお休み2日にして、なんだかいまいちな体調で

ゴロゴロしたかったけど、初詣に行かない訳にもいきませんよね。

住んでいる町内の氏神様と、実家の側の神社と2つ行きましたよ。

お参りをしてお守りを買って実家に向かおうと参道を歩いていると

なにやらこちらを見てにたにたしてる人が・・・・・。(==)

よぉ~~~く見ると、実家の甥っ子でしたw

彼女とちゃっかりお参りだったようです。

青春してんじゃん♪∀・)ニヤ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今日はちょっとおもしろいお客様を紹介しようかなw

チャイニーズ・クレステッド・ドックの花夜(かや)ちゃんです。

かやちゃん1

彼女、ちょっぴりオーバーショットなんですが

これがまた味があって可愛いんです!

性格がめちゃめちゃマイペースで、

お姉ちゃんのちーちゃん(ヨーキー)に怒られても5秒で忘れたり。

この花夜ちゃん、かやままがどっきり写真をくれたので

ここでみなさまに披露したいな~と♪

まずはこちら。

かやちゃん2

あ・・・恥じらいもなくなっててごめんなさい(爆

チャイニーズ・クレステッド・ドッグはへアレスだと

本当にスキンが丸見えと言いますか・・・

この季節寒そうなんです。

でもこれはちょっと・・・誤解されそうですが・・・

最初見たときは目を疑いましたわw

かやちゃん3

生々しくてごめんなさいねw

でも、笑わずにいられなかった1枚なのです。

しかしなんて人間っぽいんだろ・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

そんな花夜ちゃんがだりは大好きなんだけどね~♪




   楽しいお客様が盛りだくさんですよ~~!(次回へ)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん体調大丈夫ですか~?
無理は禁物ですよ~♪

花夜ちゃん珍しいワンちゃんですね~初めて見ました
とっても人間ぽくて可愛いですね
小さくて壊れちゃいそうです
だりりんさんのお店はやっぱり小さいワンちゃんが多いのかな~?
かざふ | URL | 2009/01/04/Sun 23:47[EDIT]
だりりんさんへ♪

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
だりりんさん、体調が優れないのですね(・・、)
お大事しにしてくださいねー!!
まぁ!!めずらしいわんこちゃん♪
花夜ちゃんってお名前まで素敵(*゚ー゚*)ポッ
(・-・*)ヌフフ♪この寝姿ショットたまりませんね♪
だりりんさん家にとってますます素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
erinyaa | URL | 2009/01/05/Mon 10:23[EDIT]
こんにちは~(*^^*)
明けましておめでとうございます♪
どうぞ今年もよろしくお願いしま~す!!

爆睡中って写真、なんかちょっとエッチだわ~(/∀\)キャ♪
でも確かに笑える~!
何回も見ちゃったよ~♪
とっと | URL | 2009/01/05/Mon 10:51[EDIT]
だりりんさん&わんわんず、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々に生々しいちょっとHな写真が!!
犬の足とは思えませんね。
みぞ | URL | 2009/01/05/Mon 12:18[EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
・・・て、今頃ですみません・・・。

あはは~~~、花夜ちゃん、可愛いですね
(;∀;)
私の大好物ですわ~~~(;∀;)
最高ですっ!!
今年も良いことがありそうです。(感謝)

今年も元気に頑張りましょうね!!
お地蔵さん | URL | 2009/01/05/Mon 13:41[EDIT]
あけましておめでとうございます!
花夜ちゃん、ほんとにわんこ?すっごい後ろ姿が人っぽい!
あいが人っぽいのとはまたちょっと違った感じですね。
私も風邪ひいちゃってすごい声なんですよー
今日から会社なのに、もう辛くて~
今年もよろしくお願いいたしまーす!
あいまま | URL | 2009/01/05/Mon 17:39[EDIT]
あけましておめでとうございます!
年明け早々笑えました。
なんて変わった犬種なのかしらっ!!
ち〜ぼ〜 | URL | 2009/01/05/Mon 23:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

