享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

贅沢な休み
こんばんわん☆

そろそろお休みも終わりの方もいらっしゃるのでは?

テレビでは不景気だと騒いでおります。

確かにだりの周りでも仕事に悩んでる方もいます。

景気回復の第一歩は働きたい方に仕事からではないのだろうかと

思わずにいられません。

普通に生活できればいいだけなのに・・・・頼むよ、麻生君。(え?w)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日からちょっと体調が?って感じでしたが

家にこもっていると、誰とも話さないせいか

なんだか鼻声っぽくなってきました。

市販の風邪薬は飲んでいるんですけどねぇ。

お医者さんいわく、

ひどくなってからは効き目は薄いと言われたことがあったなぁ。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

日中はわんわんずとごろごろとソファで溶けておりましたw

いぶけり3

ちゃっかりソファの肘掛を枕にしてるくらいのまったりさ・・・・。

なんて人間臭い・・・・・。(==)

いぶっちなんて毛布までかかってる始末ですよ。

わんず5

だりが風邪っぽいからって

だりの上に乗っからなくても暖かいですから・・・・。

ただ単にいつものことなんですけどね。

(ど~せ敷物のかーしゃんだよっ!!)

ということで、

今日はお風呂で温まって布団にもぐりこもうと思います。

みなさんも風邪にはくれぐれもご注意を!

すでにひいてしまった方はお大事になさってくださいね♪



   まったりしすぎのわんわんず、平和そのものですなw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*訪問にてコメント返しとさせていただいています*


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

遊びにきましたv-407
今年1年も!?楽しく元気に過ごしたいものですねv-354

・・・私も去年風邪引いて市販の薬1週間のんでも全然良くならないから、仕方なく医者に行きました。
市販の風邪薬は、抗生物質が入ってなくて痛み止めが入ってるから、痛みは1時的に治まるんだけど・・・言ってました。

で、尿検査されちゃったよ。風邪で尿検査ははじめての経験でした♪

「元気があれば何でも出来る!」By;アントニオ猪木(フレーズ合ってるよねv-401
健康1番です!こじらせない様にね♪
おり~ぶ | URL | 2009/01/06/Tue 15:12[EDIT]
こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(e^_^e)

だりりんさん、風邪ですか?
結構ひかれている方多いですね。
お大事にしてくださいね。
わんズに囲まれてポカポカでたくさん汗かいて
すぐに治っちゃうといいですね☆
ぱーのすけ | URL | 2009/01/06/Tue 16:21[EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

お風邪ですか?
なんか、最近のはしつこいみたいですね。
お大事になさってくださいね。
nacco | URL | 2009/01/06/Tue 22:41[EDIT]
だりりんさん無理しちゃだめですよ~~~
風邪は万病のもとですからね~
今頃はもう寝てるかな?
仕事が始まって緊張すると治ったりして(*^_^*)
お大事に♪
かざふ | URL | 2009/01/06/Tue 23:06[EDIT]
風邪お大事にしてください。
風邪が長引くとやっかいですから…
チルさんどうしました?
痛いなんて…早く良くなりますように。
ち〜ぼ〜 | URL | 2009/01/09/Fri 09:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

