享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


連休終了!
こんばんわん☆

とうとう連休も終了です。

連休初日、以前ブログ友達のnaccoさんが書いていた

この商品を購入し、店のフロアに塗りました。

雑貨1

膜を張る感じで滑り止めになるらしいとのこと。

まだわんわんずも歩いてないので効果はまた次回に報告します。

準備もそこそこできたので、

明日からまら仕事にがんばりましょうかね!

風邪もなんとかなりそうです。

みなさん、暖かいお声をありがとうございました♪

もうばりばり働いてる方にも負けないようにがんばろっと!

わんわんずもがんばってもらわないとねd(゚ー゚*)ネッ!

でも・・・ちょっとまたしてもチルさんが痛みを訴えてるようで・・。

また病院のお世話になりそうです。

なんでもありませんように。

たぶんまたお薬をいただきそうですが。

ではまた1週間お元気で♪



*おまけ*

いぶけり4

・・・・・好きにして。

どっちみち2階にいるときは散歩も行かないんだから。




   気づけばすでに雛人形のCMしてるよね・・・。
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

ご挨拶が遅くてすみませんです~v-356
あけましておめでとうございます~v-353
今年も宜しくお願いいたします~m(__)mv-344

おっ♪ワンワンすべらんですね~!(^^)!
私のリン友さんでも、使われている方多いですよ~♪
今度お店に行ったら、ぽぽちんにどんな感じか聞いてみます~(笑)
大型ワンコほど肉球が硬くてすべりやすいんですよ~(^▽^;)

チルさん、大丈夫でしょうか~(><)
心配です。。お大事にくださいデスv-22
ちゅぴ☆ママ | URL | 2009/01/07/Wed 03:13[EDIT]
わんわんすべらん塗ったんですね~!
どうだったのかご報告おまちしています。

うちのわんずも寒い外には出たがりません。
私も嫌ですもの~!(冬眠派ですから)

チルちゃんまたしても心配ですね。
なんでもないといいんですが。
お大事にね。
nacco | URL | 2009/01/07/Wed 20:28[EDIT]
だりりんさんこんばんは☆
いよいよ仕事再開ですね~!(^^)!
風邪も治りかけ?みたいなので、無理しないでくださいね!

チルちゃんどうしたんでしょう~!?
本当になんでもないといいです!!
だのん | URL | 2009/01/07/Wed 23:07[EDIT]
こんばんは~!

お仕事再開ですね!
頑張ってくださいね(≧▽≦)
チルちゃんは心配ですね。
何事もないといいな・・・。
ぱーのすけ | URL | 2009/01/07/Wed 23:22[EDIT]
お~滑らないフローリングのワックス塗ったんですね~
来週報告待ってます(^O^)/
お仕事頑張ってくださいね♪
チルちゃん大したことがなければ良いけど・・・
かざふ | URL | 2009/01/07/Wed 23:42[EDIT]
お休み終わって 仕事再開 頑張ってね。

チルちゃん心配ですね。
なんでもありませんように。。
早く良くなってね。
tama | URL | 2009/01/09/Fri 01:05[EDIT]
新年のご挨拶が遅れまして^_^;
今年もよろしくお願いします。

チルちゃんはどうですか、
大したことないといいですね。

今年もお店も頑張ってくださいね。
タッキーまま | URL | 2009/01/10/Sat 11:48[EDIT]
こんにちは。
正月早々風邪ひいてダウンしてました。
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
チルさん大丈夫ですか?
なんでもないと良いのですが・・・。
今年も皆さん健康で過ごせますように^^
きょう@きじたろう | URL | 2009/01/11/Sun 15:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

