享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


お上手
こんばんわん♪ せっかくお天気だったのに、来週には崩れるようで・・。


さて、わんこって意外にも器用ですよね。

こ~~んなことして食べれちゃいます。

どなこ1

がじがじがじ・・・

最初見たときは「んま!!うちのこってすごい??」と思ったものです(笑)

本当はみんなやるんですよね。しかし、やっぱり上手なもんですね。

いぶ3


ちょっとおおお!

なにやってんだか・・もう・・・C= (-。- ) フゥッ

ご飯あげてないみたいじゃないのよ。

そこまでの根性ってどうよ? もったいないからエコわんこ?


このあと、イブが粉まみれだったのは言うまでもありません。あしからず。



今日も元気にわんぱ~んち♪ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

 秘密にする

子供の頃わんちゃん飼ってたんだけど、犬のガムを上手に立ててカリカリしてたのを思い出しちゃったぁ~(*^^*)
イブちゃん笑っちゃったw
あおい | URL | 2007/12/02/Sun 08:02[EDIT]
いつも だりちゃんのつける
ふきだしが ほんと 笑えるのよ~(≧∇≦)b

ガサゴソ・・・
出てきたとこ想像しちゃうww

かわいい(*´∇`*)
さっち | URL | 2007/12/02/Sun 17:55[EDIT]
あおい☆
やっぱりわんこって変なとこ起用だよねw

さっち☆
楽しんでくれてるようで、うれしいっす♪
粉まみれのわんこ・・ちょっと困ったよw
だりりん | URL | 2007/12/02/Sun 22:08[EDIT]
はじめましてv-22
我が家にも4ダックスがいるんですぅ。
何となく似ていて思わず書き込みしちゃいましたv-238
短い足で器用に抑えて食べますよねぇ
何とも可愛らしい仕草ですよね。

良かったら遊びに来て下さいねぇ。
に〜な | URL | 2007/12/02/Sun 22:43[EDIT]
同じだ。。。
ガム も持って食べるし。。
袋あったら ガサゴソ。。 と

かわいいですね。

又 伺いますね。
tama | URL | 2007/12/02/Sun 22:47[EDIT]
に~なさん☆
いらっしゃいませ♪お宅も4匹ですか♪
それはぜひ遊びに行かないと~~~!
またいつでもどおぞ♪

tamaさん☆
フードの袋に入るのも同じですか?w
やっぱりいい臭いですもんね~~♪
お互いに太らせないようにがんばりましょうw
だりりん | URL | 2007/12/03/Mon 02:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

