享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

年末ですよ?
こんばんわん☆

天気予報、当たりましたね・・。帰省中の方は運転気をつけてくださいね!

今年もあと1日!我が家はわんわんずのシャンプーを残すのみ。

しかも助っ人が来る・・(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

とうとう寒くてお布団がいい季節になりましたねぇ。

2度寝が好きなだりりんです。んが。上手もおります。

dona8


眠いよね・・ぬくぬくしたいしね~。

でもかーしゃんが目覚めたことを発見して飛んでくるやつもおりまして・・。

chil7


なんであーたはいつも元気なの?その元気分けて欲しいわ・・・。

dona9


ドナさんもねむねむですな・・・。

でももう起きて動かないとね。

せ~~のぉ~~うりゃあぁ~~!

布団から飛び起きると、動じないやつが。

kerry10


我が家って・・・わんこのほうが偉いのかも・・・。(違)

ちきしょお・・・・(T・T)


*携帯で撮った画像なんで粗くてごめんなさい。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

おそらく、今年最後のブログです。

今年の秋口から始めたブログで、仲良くなった方々、本当に訪問等、ありがとうございました。

中にはへんちくりんな相談したり、ご迷惑をおかけしました(汗)

またこれに懲りずに、来年もわんわんずとともに、だりりんとだりぱぱをよろしくお願いします。

皆様にとって良い新年になりますよう、心からお祈りいたします。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


     お寝坊わんこにぽちっとな♪

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングにもぽちっとな♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お世話になりました
こんにちは!
今日で今年も最後ですね、今頃はシャンプーしてるのかな?
みんな元気一杯いいですね!

今年はブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(^o^)/
かざふ | URL | 2007/12/31/Mon 09:05[EDIT]
こちらこそ、遊びに来ていただきありがとうございました。
来年はもっともっと良い年になるといいですね(*゜▽゜ノノ゛☆
来年も宜しくお願いします!
めいまま | URL | 2007/12/31/Mon 09:35[EDIT]
我が家もみんなねぼすけです…
冬は特に(^^;)

いつもありがとうございます。
また来年もよろしくお願い申しあげます。
よいお年を♪
ち~ぼ~ | URL | 2007/12/31/Mon 09:42[EDIT]
今年は可愛いわんわんずちゃんとお友達になれて
本当にいい一年になりました♪
来年からも、ぜひ末永くチコ家とお付き合いくださいませ♪
では、おいお年を~~~。
チコママ | URL | 2007/12/31/Mon 17:16[EDIT]
いよいよ大晦日になりましたね。
今日の大阪もとっても寒かったです。
年末の忙しい時に、ライブなどで、結局お掃除も手抜きに
なってしまいました^^;

今年は、タッキーの部屋に遊びに来ていただいて
有難うございました。
いつもポチも有難うデス。
来年もよろしくお願いしま~す。
素敵な1年にしましょうね。
タッキーまま | URL | 2007/12/31/Mon 18:09[EDIT]
シャンプー無事に終わりましたか~?
家も何とか4頭順番に終えました(^^;
寒いのでなかなか乾かない・・・・v-12
来年はトリマーさんにお願いするぞ!!と思いつつ頑張りました。
お寝坊さん達・・・可愛いですねぇ~
うちは元気娘ドルチェのお陰でみんな叩き起こされてますv-11

v-22良いお年をお迎え下さいねぇ~~v-22


に〜な | URL | 2007/12/31/Mon 20:58[EDIT]
来年もよろしく
寝ボスケ 家族v-361 だりりんさん

寝太郎の tama家族です

残すところ あと2時間で 2008年

ありがとうございました。
ブログはじめて 9ケ月 沢山の方達とお友達になれました。
最高に嬉しい。。

ワン達 シャンプー終わりましたか??

4ワン達は 昨日終わりました。

来年もよろしくね。
私も お邪魔虫させていただきます。
読み逃げは 常習犯ですが。。
よろしく。。
tama | URL | 2007/12/31/Mon 22:29[EDIT]
もうすぐ除夜の鐘!!
今年はブログの方に遊びに来て頂いてありがとうございました。
来年も③わん共々よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
よいお年をお迎え下さいね~
りこたん | URL | 2007/12/31/Mon 23:40[EDIT]
お返事
新年になりました状態でのお返事ですいません。

昨年からブログを初めて、たくさんの方とお友達になれて
本当に楽しい年でした。
これからもみなさんのブログにお邪魔していきますので、
よろしくお願いします。
へんてこりんなわんわんずとだりりんですが
昨年同様に仲良くしてください。
いろんな地域の方との交流が、楽しくて仕方ないかーしゃんですw

みなさんの健康とご多幸をお祈りしております。
今年も☆わんわんずとだりりん☆をよろしくお願いいたします。


まとめてのレスで申し訳ございません。
だりりん | URL | 2008/01/01/Tue 03:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

