享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ちっちゃい&でっかいお友達
こんばんわん☆

どうやら全国的に寒波のせいで、

かなり寒い日になったようですね。

日本海側は大雪にみまわれたようで・・。

雪の地方の方は大丈夫でしたか?

くれぐれも事故など、気をつけてくださいね。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、以前に書きましたわんわんスベランEXの効果ですが

わんこたちだけでなく、人間もすぐ気づくくらいの効果がありました。

ただ、だりの塗り方がムラになってしまい(爆

見た目が問題なくらいでしてw

チワワのお客様も運動会ができるくらいですよ~♪

持続効果は1年くらいのようなので、

来年はもうちょっと上手に塗りたいなぁ、と思っています。

何事も練習ですよね?(と言っておこう・・・(恥))



最近の仲良しのお友達を紹介しますね。

ちっちゃい&でっかいのわんわんずたちなんです。

まずはこちらから。

nana1

軟体動物のようなダックスはクリームのななちゃん♪

お顔はちょっと見えないけど、

横にいるのは同じくダックスでゴールドのれん君。

この2匹の間にケリーがはいると兄妹のようなんですw

3匹でのショットが撮れたらご紹介しますね!

そして・・・

bisi&jin

ボルゾイの美心くんと陣くん。

でっかい体なのに心がとっても優しいのです。

時々、やんちゃな美心はママにガツン!と怒られたりも・・w

すっかりうちのわんわんずとも違和感なく、

みんなでくつろぎモードになったりもします。

お友達ができるか不安だったけど

ちょっとずつ遊べるお友達ができて本当に嬉しいです♪

次はどのお友達が紹介できるかな~~~♪

お楽しみに!v(。・ω・。)ィェィ♪



*おまけ*

3匹での写真を発見できたので、どおぞ♪

nana&ren&bisin

奥のわんこは美心です。

ママのお膝を独り占めして、∀・)ニヤっとしてる感じも・・・w



では、また来週~~~♪



   寒くて布団からでられないだりにぽちっと!
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おはようございます♪

わぁ!ななちゃん体が柔らかいですね~(*´艸`)
お顔だけこっち見てる~(笑)
この伸びきったあんよもかわいいですね♪

ボルゾイってよく見るとなんとなくダックスに
似たようなお顔立ちしてますね☆
ふたりとも整ったお顔してるわ~(///∇//)
かっこいい☆

たくさんのお友達ができていいですね!
ダックス以外のお友達もできて
うらやましいです♪(*´艸`)
ぱーのすけ | URL | 2009/01/14/Wed 07:19[EDIT]
スベランEX良かったんですね~
人間も滑らなくなるのかな?
うちのリビングに塗ろうかな~~

お友達出来たんですね~良かったです~
三人の写真良いですよ~~
ボルゾイのわんちゃんも格好いいですね~
大きいワンちゃんは優しいんですよね~そらはたぶん近づかないけど~(笑)
かざふ | URL | 2009/01/14/Wed 20:43[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
ボルゾイってカッコいいですよね~♪
しかもお名前も超カッコいい!!
ボルゾイと遊んだことないんだけど
一回遊んでみたいなぁ・・。
 ※怖がるのでうちのわん'sはいないトコで。。
  
お洋服の応募ありがとうございました。
今日、抽選会の様子をUPしましたので
お暇なときに一度ご覧くださ~い♪
とっと | URL | 2009/01/14/Wed 21:01[EDIT]
最近寒いよね 元旦から風邪ひいてまだ治りきらないね。。
スベランEXですか?
家はシート置いてるよ 家中フーとシェリーで追いかけっこ 良いのか悪いのか?
とりあえず滑らないです。
ボルゾイは大きいけどおっとりしてるよね 近所にも居ましたよ。
アフガンもね今は亡くなっちゃったけど。
私も大きなの好きです。
シェリもも母ちゃん | URL | 2009/01/14/Wed 21:41[EDIT]
わ~!
軟体ダックスすごいよぉ~
合成写真みたいになってて、ちょっと怖い(^_^;)
面白いっ
お友達がたくさん出来てよかったですね(*^_^*)
ち〜ぼ〜 | URL | 2009/01/14/Wed 23:44[EDIT]
最近めっちゃ寒いですよね!
こちらもチラホラ雪が舞ったりしてますが 降るならドーンと降ってくれれば・・・と
何とも非常識な事を考えてる私^_^;

ヾ(∇^〃)キャハハハ
ななちゃん もの凄い格好なんだけど苦しくないのかな~
ボルゾイってカッコイイですよね!
一度間近で見てみたいな。。。
でもティンベルはきっと激吠えしちゃうわ"^_^"
色んな犬種のワンとお友達になれて 羨ましいな~
ばぶ | URL | 2009/01/15/Thu 01:00[EDIT]
ななちゃんすっごい!どうなってるの???
ほんとに軟体動物だー
ボルゾイはまだ生で見たことないんですよねー
あと、なんだっけ?おっきくて貴族みたな犬(←私が勝手によんでるんですけど)
名前がわからない…
私の小さいときの夢はゴールデンレトリバーとダックスを家の中で
一緒にかうことだったんですけど。実現はできるのかしら(^^;)
あいまま | URL | 2009/01/15/Thu 10:05[EDIT]
こんばんわ。。

スベランズ 効果あったんですね。

ボルゾイちゃん 最初 馬に見えたよ(失礼)
大きくて すごくやさしいんですね。

いろいろなワンちゃん達に会えて いいですね。
tama | URL | 2009/01/16/Fri 00:33[EDIT]
だりりんさん♪マスター♪
今日も大変お世話になりました~(*^▽^*)
確かに、ワンワンスベランは滑らなかったですね~~☆☆
滑りやすいぽぽちんも全く滑ってなかったです☆しかも、塗り斑なんてわかりませんでしたよ~(^^♪

次回は、ちょっとだけでもちゅぴさんが
イヴさん達とご挨拶できたらいいな~♪と思います!(^^)!(目標小さっ!!(笑))

PS:イヴさん達の画像、ブログに載せさせていただきました~☆事後報告ですみませんデス(^▽^;)
ちゅぴ☆ママ | URL | 2009/01/17/Sat 01:13[EDIT]
だりりんさんこんばんわぁ~
スベランズ効果ありありでよかったですね(*゜▽゜)ノ
来年はきれいに出来ると思いますよ(*^-゜)vィェィ♪
ボルゾイのわんちゃん達かっこいい!!
りこたん | URL | 2009/01/17/Sat 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

