享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

撃沈中
こんばんわん☆

今日は少し暖かい感じの1日だっただりりん地方です。

でも太陽が傾くのが早く、洗濯物は早めに取り込み、

さくっと乾燥機で乾かしました。

まだまだ春は遠いようですね。C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

みなさんは落ち込んだ時はどうしてますか?

だりは掃除しまくったりとかするのですが

疲れが出たのか、その気もなれなくて

いろんなものがピークになったのか

どろどろに撃沈中です・・・。

人間ですから失敗や挫折があって当然なのですが

やはり、事態に直面すると凹みます。

ちょっと今回は重症です。

休みの間になんとか復活したいのですが・・・。

このままだと愚痴だらけになるので、

今日はこのへんにしておこうとおもいます。





*おまけ*

ここでクイズです!

あれ?わんわんずが増えてる??

わんずとトレ

どのこが増えてるでしょう♪

増えてるわんこは仲良しのトレーネちゃんです。

トレーネちゃんはどれかな~~~~?


答えは明日d(゚ー゚*)ネッ!



   明日は楽しい日になりますように・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん、こんばんは☆
そしてお疲れさまです!(^^)!
だりりんさん、落ち込むようなことがあったんですね。。
実は私も年末から色々なことがあって、凹んだり前向きになったりの繰り返しです(^^ゞ
でも、辛いことがずっと続くわけじゃないよね?って
自分に言い聞かせてなんとか頑張ってます!
自分のことばかりになっちゃいましたが、だりりんさんはお仕事も忙しいでしょうから、
体に気をつけて、無理しないでくださいね☆
明日は楽しいお休みになりますように!!

わんわんずが増えてる~!!
答えは明日ですね!?明日見にきます~!(^^)!
だのん | URL | 2009/01/19/Mon 22:34[EDIT]
頑張れ~~~~~~~
だりりんさん大丈夫ですか~?
相当ヘビーな事が有ったんですね(ToT)
愚痴になって良いからもっとブログで吐き出して良いんですよ~
優しいみんなは見守ってくれるはずですよ!
それに文字にすれば気持も落ち着くかも知れないです!
明日は一杯吐き出してくださいね(*^_^*)
かざふ | URL | 2009/01/19/Mon 23:09[EDIT]
私もあります…
超ブルーになると、なかなか這いあがれませんが、私は落ちるところまで落ちたほうが開き直ったりするかも(;一_一)
ワンたちをはべらして、お酒を飲むのもいいかも~

右のはしっこの小さい子かな?
ち~ぼ~ | URL | 2009/01/20/Tue 00:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/20/Tue 16:51[EDIT]
だりりんさん、お疲れなんですね。
お仕事も忙しいのにわんわんずのお散歩もあったりするから大変ですよね。
たまにはゆっくり休んでください。

トレーネちゃんは一番右の子ですね。

みぞ | URL | 2009/01/20/Tue 22:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

