享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ひとつおりこう?
こんばんわん☆

今日は気分転換にオイルマッサージに行ってきました。

本当は先月に行く予定だったのですが、

ケリーが調子悪くて急遽、病院に行ったので

やっと今回受けることが出来ました。

オイルはローズウッド&ローズマリーで調合してもらい

全身をマッサージしていただいちゃいました。

何より、腸のマッサージまでしてもらえてリラックス♪

便秘も解消されたら言うこと無しかも・・・∀・)ニヤ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

<けりこの教え>

けりこ41

はいはい。テーブルにおててはだめよね。

けりこ40

え?

chil77

・・・・・そうじゃないと思います。(==)



昨日の問題、わかりましたか?

コメントに

「右端の子?」と書いてくださった方。

ぴんぽ~~~~ん♪

正解ですw

仲良しのトレーネちゃんでした♪

トレーネちゃん2

次回はもうちょうっとましな写真を撮っておきますねw

時々、トレちゃんとわんわんずは普通に一緒にいたりします。

店のハウスも普通に出入りしたりして。

いつかハウスで寝てくれたらすごいなあw




ひとつ訂正です。

前回書き込みしたサプリの時のお話です。

今、チルが飲んでいるサプリはボルゾイの陣くんが

関節を患ったときに飲み始め、効果があったので

連くんも飲み始めたそうです。

それをチルに勧めてくれたということです。

オーナーさん、ごめんなさい(爆

念のための訂正です。




*凹んでいるだりに励ましをありがとうごさいました。

 だりも落ち込むだけ落ち込んで浮上するタイプです。

 ちょっと時間が必要かもしれませんが、ちょっと浮上しかけてます。

 来週は元気に書き込みできるといいな♪(*^.^*)エヘッ




   時には自分に戒めも必要なんだよね、きっと。 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お~~~マッサージ行かれたんですね~
とっても良いことだと思います
気分も少し浮上してきたようで良かったです(*^_^*)
テーブルにおてては駄目ですよね~
ケリーちゃん言いつけ守って偉いよ~~♪
すいません昨日の写真はわからなっかったんですm(__)m
かざふ | URL | 2009/01/20/Tue 23:34[EDIT]
オイルマッサージ 聞いただけでも気持ち良さそう♪
今の私 体中筋肉中なんでやってもらいたいわ( ´艸`)ムププ
いい香りと心地よいマッサージ ちょっとは気分向上したでしょうね♪
焦らすゆっくりね(^_-)-☆

ちゃんと手を付けずに頑張ってるのは偉いけど
いつも以上に目が訴えてるのは 気のせいかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これぞまさしく 目力ってやつですか 爆))
ばぶ | URL | 2009/01/21/Wed 02:39[EDIT]
ケリーちゃんは いい子 ちゃんとお手手は 上げないんですね。

トレーネちゃん 仲良しなんだ。。
いいなぁぁ こんな仲良しの子がいてて。。

凹んでるのだりちゃん。。
私もショッチュウです。

オイルマッサージ 気持ちいいですね。

頑張ってね。
tama | URL | 2009/01/21/Wed 13:51[EDIT]
はじめまして。ちゅぴママさんのブログに初コメしたばかりですが
そちらで、だりりんさんのお店の事を知り、ブログの方にも
遊びにきてしまいました。うちにも、2ワンのダックスがいますが
ビビりなのでここしばらくドッグカフェには行ってないんです。
全く社会性がないので、カフェに連れてってあげたいのですが
ずっと吠えてるかも・・・。
最近まで名古屋にいましたが、パパさんの転勤で現在は
岐阜にいます。ワン友がいないので、こういう場で輪を広げて
いけたらと、勝手に思っております。
またブログの方にも遊びにきます。
ようちん | URL | 2009/01/21/Wed 14:12[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
オイルマッサージ気持ち良さそう~♪
行きたいなぁ・・♪
でも今プーの私に贅沢は・・・(T^T)
今はガマンの時なのです~っ!

私は凹んでるときは・・・
まろんとまりもをギュ~♪ってしてます!
で、とりあえず家事はサボって
美味しいもの食べてたくさん寝る!
ちっちゃな凹みはこれで解決♪
大きな凹みは・・・時が解決するのを待つ!かな(笑)
とっと | URL | 2009/01/21/Wed 21:23[EDIT]
オイルマッサージ♪気持ち良さそう~♪♪♪
今の私には縁がありまんが・・・気持ちが落ち着きそうですね~(*^_^*)
マッサージで便秘も解消なんて、素晴らしいわ~☆

ケリーちゃん、テーブルにおててを乗せないなんておりこうさんだわ!(^^)!
我が家はちょっとでも油断をすると・・・しつけがなってませんね。。
トレーネちゃんと仲良しなんですね~
お友達ができて楽しそう♪
だのん | URL | 2009/01/21/Wed 23:24[EDIT]
だりりんさんこんばんわぁ~
トレーネちゃん私もわかりましたよ~~
大丈夫ですかだりりんさん?
何とかなるわの気持ちで乗り越えてくださいね(^.^)
そして4わんに癒されてください~
いいなマッサージ爆睡してしまいそう(⌒∇⌒)
りこたん | URL | 2009/01/22/Thu 19:12[EDIT]
凹んでいる時は何にもしないでぼ~っとするのが一番ですね。
オイルマッサージで心もリラックスされたかしら?
いつも頑張りすぎているだりさんだから
心が疲れちゃったんじゃないかなぁ。
ほどほどに頑張ろうね、私もだけど…

働き者のだりさんを応援していますよ~
nacco | URL | 2009/01/22/Thu 21:52[EDIT]
マッサージ!
いいっすねぇ~
私も宝くじ当たれば、エステでもいってやるぅって感じです(^◇^)
気持ちがゆったりして、いい気分になりますよね♪
ち~ぼ~ | URL | 2009/01/23/Fri 00:16[EDIT]
だりさん、だいぶん元気になったかなー 無理しちゃだめですよ。
うちもテーブルに手はだめです。乗せたら叩かれちゃうルール。
1番始めの「えり」、「まり」。今いる「あい」もみーんな同じように教えています。
不思議なのは、教えてもいないのに3わんこともそっと鼻をのせて
眺めていることなんです。不思議だわー
鼻もあんまり伸びてくれば、指で「ぺちん!」ってされちゃうんですけどねー
あいまま | URL | 2009/01/23/Fri 18:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

