享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

おまけつき
こんばんわん☆

今朝は早起きをしたのですが、

極寒で動けませんでした。w

でも日中は穏やかで良かったです。

みなさんのところはどうでしたか?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

夜、とーしゃんがまるごとバ○ナを食べようと

あけていたゴミがこんなところに・・・・。

けりこ42

・・・似合うんじゃない?w

chil78

チルの場合、そのまま寝てるし・・・・・。




先週の凹みからずいぶん復活したのですが、

また新たな難問が現れました。

今は切羽詰ってはいないのですが、

またひとつ考えていかなければいけないようです。

C= (-。- ) フゥッ

わんわんずだけでも元気でいてください。




   明日の休みはゆっくりしたい・・・w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



  
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぷふふ(*^m^*) 家もパパがよくやるんですよ~。シール貼り(笑)
チルさんのように、ちゅぴ・ぽぽも全くシールを気にしません~(^▽^;)
妙に面白いからパパ・ママは大ウケなのに、
ワンはキョトン顔なんですよね~~~☆

生活していると色々な悩みや凹みがありますよね・・(><)
チュピママも色々落ち込んだりします~。
でも、きっと良い方向に向かいますよ♪
だって、だりりんさんはいつもステキなオーラが出てますもん♪ゆっくりと頑張ってください(*^^*)
早く解決しますように~~~☆☆☆
ちゅぴ☆ママ | URL | 2009/01/27/Tue 02:02[EDIT]
こんにちは♪
可愛いお顔の真ん中にシールがでーんと!!
おもわずププッと笑ってしまいました~
何してても可愛いわんわんずですね~v-10

本当に色々なことがありますね(>_<)
この問題はいつまで続くんだろう~とか、
終わりが来ないような気持ちになっちゃう時もあります・・・
でもその人に乗り越えられない壁はないそうなんですよ!(^^)!
(と、自分に言い聞かせて。)

可愛いわんずに癒してもらいながら、お互い頑張りましょうね☆
だのん | URL | 2009/01/27/Tue 10:29[EDIT]
貼られちゃったのね。
あんまりにも可愛くて思わず笑ってしまいました。

だりりんさん、何だかまた大変な事が起きたのですか?
早く解決しますように。
みぞ | URL | 2009/01/27/Tue 19:32[EDIT]
シール貼られて眠っちゃうチルちゃん
笑っちゃいます!うちでもシール系は必ず
貼っちゃいますね~。ワンにとっては迷惑なのに・・

人生いろいろですね。私も何でも悲観的に考えがちで
いつも悩んでるようなきがします。
だから、その辛さわかります。
早く悩みが解決することを祈ってます。
お互い頑張りましょうね。
ようちん | URL | 2009/01/27/Tue 22:37[EDIT]
だりさん、いろいろ悩みがあるのね。
でも、色んな悩みがあってこそ人生。
私もジェットコースターのような人生ですが
今では楽しんじゃっています。
「なるようにしかならない」から大丈夫!
だりさんの明るさで乗り越えてくださいね。
nacco | URL | 2009/01/27/Tue 22:45[EDIT]
はははは~シール笑っちゃいました~
でも嫌がらないんですね~(*^_^*)
こちらは昼間はまあまあ暖かいですがやっぱり朝は寒いですね~ふとんから出たくないです(笑)

だりりんさん、また悩みが出ちゃったんですか?
早めに解決できそうなのかな~?
あまり悩みすぎないでくださいね、ファイト♪
かざふ | URL | 2009/01/27/Tue 23:03[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
あらら・・・。。また問題発生なんですね~。
内容はわからないけど
なるようになるから大丈夫ですよ♪
私なんて・・・このご時世で
新しいお仕事が見つかるんだろうか。。
超赤字生活になっちゃうよ~(T^T)
とっと | URL | 2009/01/27/Tue 23:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

