享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


だるだる~・・・
こんばんわん☆

今日もよいお天気に恵まれ、シーツなんかもお洗濯♪

それからわんこの敷物もお洗濯~~♪

やっぱり休みは家事で終わるのね・・・o( _ _ )o~†パタッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

最近のブログ、ショートタイプでお送りしております。

なぜなら、ドライアイと腱鞘炎が続いておりまして

なるべくPCの時間も短縮するようにしております。

でないと、気づけば平気で5時間くらい向かってしまうので(爆

それでは本編へどおぞ♪


先日、撮れた衝撃写真です。

じん&びしん1

ん~・・・どっちかというと背後霊??w

体が2つ写ってるんですが、同化しすぎてわかりませんw

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


もうひとつ。

わんず7

別にのぞかなくても・・・・・・。

あーたたちの家だし。




   明日からまた仕事、がんばるべ~~!!
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

お休みは満喫できましたか?
綺麗になると、気持ちがすっきりしたりしますよね。
うちは家事がおろそかになり、家の中またすごいことになってます…

明日からお仕事がんばってください(^◇^)
ち~ぼ~ | URL | 2009/01/28/Wed 00:15[EDIT]
お休みは家事に追われてしまったのね~。
お疲れ様でした。

腱鞘炎とドライアイ、どちらも侮ってはいけない病気ですね。
お大事になさってくださいね。
nacco | URL | 2009/01/28/Wed 13:13[EDIT]
こんにちは~(*^^*)
二人羽折もこっそり覗いてるのも
超可愛い~&笑える~♪
ホント覗かなくてもいいのにね(笑)
ドライアイも腱鞘炎もどっちもツライですね~。。
あまりご無理しないように!お大事に~!!
とっと | URL | 2009/01/28/Wed 16:26[EDIT]
だりりんさん悩みは解決しましたか~~~
お掃除して少し気持ちが楽になったかな?
パソコン5時間は同じくらいかな~(笑)
ほどほどにね♪

二人羽織りも可愛いですがこっそり派が好きだな~(*^_^*)
かざふ | URL | 2009/01/28/Wed 20:34[EDIT]
こんばんは♪
お疲れなんですね(>_<)
無理しちゃダメですよ~っ。

隅の方から覗いてるわんズ、かわいい~(*´艸`)
恥ずかしがりやさん?(笑)
ぱーのすけ | URL | 2009/01/28/Wed 21:35[EDIT]
この時期お天気がいいと この時とばかりに大洗濯しちゃうよね~
日頃出来ない掃除も念入りに・・・ってやってたら アッと言う間に1日が終わる(T▽T;)あぅ
休みでも主婦は何かと忙しいもんね(T_T)

私も今 腱鞘炎と戦いながらやってます"^_^"
休まないと・・・って思っているものの 中々です(^_^;)
お互いムリしない様にしましょうね!

こっそり派 可愛すぎ~(>_<)
ばぶ | URL | 2009/01/28/Wed 22:14[EDIT]
今週は良いお天気がつづきましたね。
私は良いお天気を見ながら 仕事に追われていました。

ワン達何処へも連れていけませんでした。

こっそり派 かわいいですね。
何か良いことあるかな??なんて顔していますね。
tama | URL | 2009/01/28/Wed 23:52[EDIT]
せっかくのお休みは家事で終わっちゃいましたかぁ。
でもそれもきっと気付かないだけで、幸せなことなのかも
しれないですよね。今日もお天気いいし!
ドライアイと腱鞘炎はつらいですね・・お大事に。
重なり合った2匹のワンコ、あれあれ?どうなってんの!?
ようちん | URL | 2009/01/29/Thu 11:39[EDIT]
私も休みの日は掃除ですね!
それをのがしたら、また一週間できません・・・。

ぷぷっ!
二人羽織、おもしろい写真できましたね!

わんわんずさん達も個性が出てておもちろいです♪
お地蔵さん | URL | 2009/01/29/Thu 16:38[EDIT]
あら。 体調大丈夫なの?
お互い 身体気をつけないと。
お大事にね お休みはどうしても家事だけになってしまいますね 時間が沢山有ると良いのにね
シェリもも母ちゃん | URL | 2009/01/30/Fri 10:50[EDIT]
こんにちは。
ドライアイも腱鞘炎も辛いですよね~私も経験アリです。
わんわんずがこっそり覗いてる姿がとっても可愛いです。
実はニャンコもこっそり覗いたりするんですよ^m^
きょう@きじたろう | URL | 2009/01/31/Sat 16:35[EDIT]
だりりんさんこんばんわぁ~
お休みの日もゆっくりは出来ないんですね~
寒さが続いています
お身体には充分注意してくださいね(⌒∇⌒)
りこたん | URL | 2009/02/01/Sun 22:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

