享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

一安心
こんばんわん☆

昨日から凄い風で、人間も吹っ飛びそうな勢いですw

ま、洗濯物がしっかり乾いていいけどね♪

明日はまたシーツが洗いたいな。

でもちょっとお天気怪しいかな・・・・?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日、またひとつ悩みが・・と書きました。

実は2週間ほど前に父が救急車で運ばれました。

夕飯時に晩酌をしながらごろんとし、

いざ食事を・・・とこたつに向かった時、

突然意識がなくなり、うしろに倒れそうになりました。

が、すぐに意識が戻ったようだったのですが、

再び倒れかけ、母と兄夫婦がいたので

救急車を呼び、運ばれました。

が、その当日に自宅に戻ることができ、

後日に検査となりました。

先週の月曜から脳外科、内科で検査になり、

今日ある程度の結果も出て、

念のため、脳のMRIをもう一度撮ってあとは様子を見ることになりそうです。

当の本人は待ち時間があまりに暇で、

待合で時代劇などのんびりしておりましたw

そして半強制的に携帯電話を持たされ、

娘たちにあれこれ教え込まれ、

ちょっと目が点な父でした(爆

年齢もきていますが、いつまでも元気でいて欲しいと思います。

頼むよ、父よ。



さて、話は変わり、嬉しいプレゼントが届きましたよ♪

ギフト1


げんたのひとりごとのお地蔵さんからです。

お地蔵さんは元々京都の方で、帰省したときのお土産を

抽選で数名の方にプレゼントしてくださったのです。

選んでくれたのは柴の元太くん♪

ありがとうね♪

お豆腐プリン、すっご~~~~く美味しかったですw

チョコレートも毎日少しずつ食べ、

美味しそうなおせんべいのストラップは

まだもったいなくて使えません!(爆

本当にありがとうございました~~~♪




*おまけ*

もうちょっと遠慮はないの・・・・?

いぶけり5

やっぱ孫には甘いのか・・・いぶっち。





   ほっとしたらちょっと太ってた事に気づいた・・・やべw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お父様、元気になるといいですね。
めいままのお父さんも、今年で63、何があってもおかしくない年齢だなって改めて考えちゃいました。
めいまま | URL | 2009/02/03/Tue 13:42[EDIT]
お父様、大丈夫なんでしょうか?
しばらくの間、心配ですね。
私達が年を取るにつれて親も年を取っていくんですよね。
家族、大事にしたいですね。

うふふ・・プリンおいちかったですか?
チョコレート、私だったら一気食いですね(・∀・)
せんべいのストラップ、私の超お気に入りです。
喜んでいただけてよかったです(*^_^*)

いぶっちさん、いいんですか??
お地蔵さん | URL | 2009/02/03/Tue 16:11[EDIT]
こんにちは~(*^^*)
お父様心配ですね。。
やっぱり多少お歳も関係してるのかな。。
いつまでもお元気でいてほしいものですね。。
   
あの~・・・
今更なんですけどイヴちゃんはおバアちゃんなの?
みんな親子だったの?
とっと | URL | 2009/02/03/Tue 17:58[EDIT]
お父様お体はその後どうですか?
しばらくの間は気が抜けませんね。
一日も早く絶好調になりますように。

わんわんずも変わらず元気ですね。
みぞ | URL | 2009/02/03/Tue 21:27[EDIT]
こんばんは☆
お父様大変だったんですね(>_<)
落ち着いてきてるのでしょうか?
段々親も歳ととりますね。。
でも健康で元気でいてくれないと心配ですよね。
お大事にしてくださいね!

可愛い小さい足がポテッって乗ってる~!(^^)!
イヴちゃん、寛大だわ~(*^_^*)
だのん | URL | 2009/02/03/Tue 22:59[EDIT]
お父様 心配ですね。
だりちゃんの パパさん まだお若いのでは??

いろいろ検査して 病院も 納得行かなかったら
あちらこちら回って 調べてくださいね。

イブちゃんやさしいね。
アンヨ重くないかな。。
tama | URL | 2009/02/03/Tue 23:18[EDIT]
大変!
お父さん完全に後ろに倒れなくて本当に良かったです。
もし倒れていたらと思うと怖いです。
一応安心なようで良かったですが心配ですよね~
うちの親も年なので心配で携帯持たせまいした(゜o゜)
いつまでも元気でいて欲しいものです。
だりりんさんの一つの心配が少し治まったようで良かったですね!
でもお大事にしてください。
かざふ | URL | 2009/02/03/Tue 23:28[EDIT]
その後 お父様の具合はいかがですか?
大事に至らなくって 良かったですね!

私自分の歳は認識してても 親の歳って記憶にないんですよね^_^;
って言うか いつまでも若いって思ってて
実際の歳聞いて ビックリした程です。
自分が毎年歳とってるんだから 親も歳とって当然なのにね^m^
子供としては親には 幾つになっても元気でいてもらいたいですね!
ばぶ | URL | 2009/02/04/Wed 00:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

