享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

でけた♪
こんばんわん☆

日付がかわってしまったから昨日ですが

節分でしたね。

すっかりテレビを見るまで忘れておりました(爆

実家で母が海苔巻きを作るというので、

手伝いながら持ち逃げしてきましたw

(*^.^*)エヘッ

久しぶりの母の味に感激でした。

だっていつも作る側ですからね。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

以前からちょこちょこと作っていたのですが、

やっとお見せできます。

小さいのも作っていましたが

大きいのがなんとも好きで(爆

あみぐるみ1

この本をみつけて

「どえ~~~!!かわいいぢゃないか!!」

と鼻血もので即購入!

そしてできたのが

あみぐるみ2

同じように作ってもパーツのつき方で

表情もかわるんですね。

なかなか愛着もわいてきて、いい感じ♪

ただわんわんずに取られないようにしないと

秒殺ですから(涙




昨日のブログの父の話で

みなさんから暖かいお言葉を頂きました。

本当にありがとうございます。

だりには一回り歳の差がある兄弟もいるので、

父は76歳なのです。

けっこうおじじなのですw

しかもじっとできない職人さんなので

今日もごそごそとでかけておりましたw

また明日の検査にやれやれって感じです。

C= (-。- ) フゥッ




   太巻き1本食べちゃったよ・・・・あ~あ・・・(爆

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

めっちゃかわいい(^-^)
だりりんさんは、なんでも出来て
とても器用ですね。うらやましい~v-7

お父さん、落ちつかれてよかったですね。
まだ検査が残ってるようですが、
ちゃんと調べてもらって、安心したいですね。
だりりんさんも、お疲れでませんように。
タッキーまま | URL | 2009/02/04/Wed 08:07[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/04/Wed 09:00[EDIT]
可愛いワンコ 編み物出来るんだ すご~い
ワンたちの手に入ったら 楽しまれちゃうからね。

お父様大丈夫ですか お大事にネ
年行ってからのv-6大変みたいですよね 家の母も持たせてる。
先日電話したら入院した時に持って行ったままで電源切ってました。
退院してから電源入れてなかったとの事。
シェリもも母ちゃん | URL | 2009/02/04/Wed 11:17[EDIT]
お父様はやく良くなるといいですね。
私の父母も70と69で、父は以前から携帯はもって
いましたが、母にこの前持たせたら・・きっとお父様と
同じ状態だったと思います。
ワンコのぬいぐるみ上手にできましたね。手先が
器用な方ってホントうらやましいです。
確かに見つかったら秒殺ですね(>_<)
ようちん | URL | 2009/02/04/Wed 16:56[EDIT]
こんばんは♪
お父様お体その後どうですか?
お大事にしてくださいね・・・☆

編み犬ですね!!
かわいい~♪(*´艸`)
めちゃんこかわいいですよーっ!
だりりんさんも器用なんですね。
うらやましいですよ~っ。
ぱーのすけ | URL | 2009/02/04/Wed 18:15[EDIT]
可愛い~~~
だりりんさん何でも出来るんですね~~(゜o゜)
とっても可愛いですね♪
宝物になるのかな?
そうですね~やっぱり目の付け方で大分変りますね~面白いです!

お父さん職人気質なんですね~
あまり動かないようにっていっても無理かな~
お大事にしてくださいね!
かざふ | URL | 2009/02/04/Wed 18:46[EDIT]
編みぐるみやってるんですね~
カワイイじゃないですかっ!
私もやってみたくなりました。

お父様、心配ですね。
ご自分の身体のことはわかってる!っていう感じなのかなぁ?
私の父も職人気質なのでわかります。
だりさんもお身体気をつけてくださいね。
忙しい上に心配ばかりしていたら
だりさんが倒れちゃいますよ。
nacco | URL | 2009/02/04/Wed 22:31[EDIT]
わっ♪アミヌイさん、めちゃくちゃかわいいです~~(*^▽^*)
私も作ってみた~い!!と、何度も思ったのですが、
家には野獣が・・・(笑)
食べられる危険性ありまくりなので自粛してます~~(*>m<*)ぷぷ!
でも、こんなにかわいいアミヌイさん見たら、また私の心がグラグラ揺れました~~☆

お父様心配ですね・・。私の祖父が同じ様な感じで、色々思い出しました。
祖母の言うことなんて全然聞かない困ったじいちゃんでした(笑)
お父様、このまま良い方向に向かってくれるように願っています☆☆☆
ちゅぴ☆ママ | URL | 2009/02/05/Thu 01:09[EDIT]
こんばんは~☆
お父様、検査して安心できるといいですね!
元気になりますように☆

わぁ~以前私が作った編み犬と同じ本です♪
私も一目ぼれでした~可愛いですよね^^
でも、だりりんさんのほうが全然上手だわ!!
シッポのところがうまくいかなくて(^^ゞ
最近忙しくて取り組めてないんですけど、また作ってみたくなりました~!(^^)!
だのん | URL | 2009/02/05/Thu 23:49[EDIT]
お父様、大丈夫したか?お大事にしてくださいね!
うちのおばあちゃんも、もうすぐ80歳ですが、畑に1人で行ってしまうので、
心配だから携帯持たせてます(^^;)
メールとかはできないけど、電話帳だけは自分でみてかけたりできるので、
それだけでも安心してます♪
お父様の方が若いから、すぐ覚えちゃいますよー
あいまま | URL | 2009/02/06/Fri 15:38[EDIT]
お久しぶりですぅ。
読み逃げはしょっちゅうしてました~へへっ
明日渥美の方にいちご狩りに・・・だりりんさんのお店に寄りたいななんて思ってますが旦那は乗せてってくれるかな・・・
の前にうちの4わん吠えるから4わんでカフェは
まだ行った事なし(汗)
門前払いになったら・・・どうしよう・・・行きたいでも行けないキィーーーーv-14
ナツ♪ | URL | 2009/02/06/Fri 21:48[EDIT]
だりりんさんこんばんわぁ~
めちゃかわいい!!!
編みぐるみ
お店に置いたら~~
欲しいっていう人いっぱいいるよ(*^^*)

父上さま大事に至らなくってよかったです
検査づけですが身体の為なので
ちゃんと見てもらって下さいね~~
お大事に<(_ _)>
りこたん | URL | 2009/02/08/Sun 00:01[EDIT]
いゃぁぁぁ  かわいい 編みワンですね。
あんなの作ると 。。欲しい人いっぱい出てくるよ。

そういえば 以前 だりちゃんのお手製の携帯入れ
あれも 私のお気に入りで 車に吊るしています。
起用ですものね。

お父様 お大事にね。
tama | URL | 2009/02/08/Sun 01:46[EDIT]
うわっこんな風にかわいぃわんこ編めちゃうなんて凄いな~♪
お父様、お大事にです。
めいままのお父さんは今年で63歳、お互い大切にしなきゃですね(*ノノ)
めいまま | URL | 2009/02/09/Mon 15:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

