享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

顔遊び♪
こんばんわん☆

今日は父の病院に行く日だったので、いつもより早起きしました。

出かけるまでに洗濯物を干そうとしたら、あいにくの微妙な天気。

出かけていて雨が降ったら最悪なので、

室内干しにして出かけました。

皮肉にも途中から太陽も出て、良いお天気に・・・チッ(・д・)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お店にいるときとは違い、自宅ではだらだらなわんわんずです。

腹は出して寝るわ、寝言は言うわ・・・(爆

そんな自然体のわんわんずを遊ばない手はありません♪∀・)ニヤ

けりこ43

ここからが顔遊び♪

指で犬歯を出してみると・・・・

けりこ44

うぷぷぷ♪

やみつきなのよね・・・♪

けりこ45

そしてそのまま放置・・・・・・。

歯が乾いてそのままの顔がたまりませんな♪

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

決していじめてませんよ?w

だってみなさんもやるでしょ?

やらないなんて言わせませんよ♪




   すっかり梅の花が満開になってました。春なのね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~☆
(*≧m≦*)ププッ だりりんさんが指で犬歯を出してたんですね~!!
こんなにキレイに歯が出るものなんだぁ~
我が家は歯を触ったりすると嫌がるのでさせてくれないです(>_<)
だりりんさんにされるがまま、ってことは安心しきってるんですね~❤

お父さまの病院だったんですね、その後どうですか?
だりりんさんも、ご苦労様でした☆





だのん | URL | 2009/02/09/Mon 22:17[EDIT]
こんばんは~

わんわんずで遊んでますね~
に!の顔が最高です!
柴はクールなのであんまり遊ばないな~怒られるし(笑)
お父さんの状態はどうですか~?
お大事にしてくださいね!
かざふ | URL | 2009/02/09/Mon 22:46[EDIT]
やっほ~~~~♥
これホントにコメントできるのかわからんけど。。。
ためしね^^
ASKAママ | URL | 2009/02/10/Tue 02:22[EDIT]
お、できたできたww
ヤフーのブログでここのアドレス登録しようとしたら、エラーだった。。。
なんで?
できないのかな???

しょうがないからメールからまたお邪魔しますねぇ~~
では♥
ASKAママ | URL | 2009/02/10/Tue 04:15[EDIT]
顔遊び フーの顔やるの面白いよ。
やっても 怒らないし そんなに嫌がらないから好き勝手にやらせていただいてます。
ももとシェリーは駄目 嫌がってしまってね。
シェリもも母ちゃん | URL | 2009/02/10/Tue 09:57[EDIT]
はい、やります!これでもかっ!て言う位やります!

先日は結構なものをいただきましてありがとうございました。
おいしく頂かせていただきました(*^_^*)

お父様、早くお元気になられますように・・・。
お地蔵さん | URL | 2009/02/10/Tue 17:42[EDIT]
あははは!!
「ムキッ」のお顔がぁ~~~ツボですww
うちのコは、いじくると起きちゃうので遊べません・・・
りお | URL | 2009/02/10/Tue 22:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

