享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

バリカン日
こんばんわん☆

今日は久しぶりにゆっくり家にいました。

ちょっと昼寝したり、ビデオ見たり・・・。

やっぱり休みは1日くらいこうでなくっちゃw( ̄∀ ̄*)イヒッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ゆっくり・・・・としたい時は、さくっと課題を終わらせないといけません。

では参りましょう~~~!

さくっとバリカンデー♪ ∀・)ニヤ

正直、腱鞘炎で辛いのですが、もっさもさなのも嫌です!w

今日の順番はケリー、チル、ドナ、イブです。

いぶけり6

いつもですが、今回も一番に終わってるケリーさんは

なぜだか、作業しているところにいるのです。

他のわんわんずはさっさと逃げているのに・・・・。

挙句の果てには、カットした毛をばら撒いたりある意味、迷惑です(爆

終わったあとには一応、ご褒美です。

かーしゃんもご褒美に腕をマッサージして欲しいわ・・(==)

chil79

「やれやれ・・・」といわんばかりのチルさんです。

そろそろシャンプーもしなきゃ・・・。

腕、もつかな・・・・C= (-。- ) フゥッ





*おまけ*

朝のひとこまです。

いぶこ34

なんだかばーちゃん臭いというか、ほのぼのというかw

春の香りでもするの?いぶっち?



父の事でご心配おかけしました。

まだはっきりとはわかりませんが、今は落ち着いてます。

また愚痴ることがあるかもしれませんが、

そのときは応援してくださいね♪

ありがとうございました。



   は~るよこい♪は~やくこい♪ってすでに春の陽気っぽいけど。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~(*^^*)
バリカン持ってるんですね~。。
今、私は買おうかどうか迷ってるトコです。。
でもやっぱりあるとラクですよね~。。
シャンプーとかも結構疲れますから
今回の腕の疲れが取れてからの方がいいですよ~っ!
だってひどくなっちゃったら大変ですっ!!
お父様の事、落ちついてるみたいで
ちょこっと安心ですね♪
でもご無理しないでくださいね♪
とっと | URL | 2009/02/10/Tue 23:40[EDIT]
お久しぶりでございます。
ブログ、お休みしてる間にも来てくれてたなんて
本当にうれしかったです。
ありがとう!!!
また復活してがんばるから、これからもヨロシクね。
お父さん・・・よくなった?
だんだんと親も年をとってくるから、大事にしてあげなくっちゃね。
ウチももういつのまにか74歳だな~。
まぁ、菜々母も同じく年とってるもんね(汗)
菜々母 | URL | 2009/02/11/Wed 00:17[EDIT]
だりりんさん、腱哨炎少しはよくなってますか?
4ワンちゃんいるから大変でしたね~!シャンプー
し終わったら、もう何もしたくない状態でしたよね。
でもバリカンでやらせてくれるから、早く済んでいいですよ。
うちは背中などはやらせてくれますが、足裏や指の間は
怖がるので、眉カット用のハサミでやりました。
ご苦労様です。
お父様の事も、落ち着いてるようで安心しました。
愚痴とかならいつでも聞きますからね^^;
ようちん | URL | 2009/02/11/Wed 11:42[EDIT]
こんばんは~

今週はゆっくりできたんですね~良かったです~!
お~~~さろんだりりんですね~~
お疲れ様でしたm(__)m
わんわんず全員は大変ですよね~
え~毛を散らばせちゃうんですか~それは大変です!

ほのぼのいい感じですね~!
お父さん落ち着いてきて良かったです
愚痴いつでもOKですよ~~
かざふ | URL | 2009/02/11/Wed 21:38[EDIT]
ゆっくりお休みできたみたいで良かったですね^^
とはいえ、バリカンはしたんですね、ご苦労さまです☆
腱鞘炎がひどくならなければいいですね。。
ケリーちゃんはなんで終わってもそばにいるのかしら~?
女の子だからお手入れが好きとか?
我が家も皆逃げ回るから、不思議な感じです~

イヴちゃんたらチョコンと顔を出して気持ち良さそうですね~(*^_^*)
春の匂いがしたかしら♪
だのん | URL | 2009/02/11/Wed 23:20[EDIT]
このバリカンって ワンコ用なの?
うちはこういった物持ってないから 地道にハサミでチョッキンチョッキン^_^;
バリカンですると作業も早いだろうな。。。

ぼ~っとしてる姿 本当に気持ち良さそう~
春の香り 私も好き♪
ばぶ | URL | 2009/02/12/Thu 10:25[EDIT]
ゆっくりのんびりのお休み良かったですね!
バリカンデー・・おもちろいです♪
自分でされるなんて器用ですねえ~~~。
みんなスッキリ!でまた頑張れますね!!
無理なさらずボチボチ頑張ってくださいね!
お地蔵さん | URL | 2009/02/12/Thu 16:35[EDIT]
うちのバリカンは旦那の頭用のおさがりです…
でも、それで十分なんだもん。
うちはももしか(あとたまに保護犬)
やらないので楽チンですが
だりさんちは全員でしょ?
大変だわ~~~~~
ほんとマジでお疲れ様です。
おうちが近かったらお手手マッサージするのに…
nacco | URL | 2009/02/12/Thu 21:34[EDIT]
こんばんは!
読み逃げばかりになってごめんなさい(_ _;)
ぱーのすけ | URL | 2009/02/12/Thu 22:45[EDIT]
ばりかんすご~い!
ふっさふさなんでしょうね(*ノノ)
窓際でぼ~っとしている顔、たまりませんね♪
お父様、落ち着いてきてよかったですね。
めいまま | URL | 2009/02/13/Fri 11:11[EDIT]
ケンショウ炎!
大丈夫ですか?
家でこんなにできるなんて!
今日はモビを、生まれて3度目くらいのお店のシャンプーに出してみます。
ち~ぼ~ | URL | 2009/02/15/Sun 08:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

