享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

やっぱりいいね。
こんばんわん☆

つい数日前まで春本番くらいの気温だったのに

今日は強風と共に、さ・・・寒い。

こんな状態じゃ体がついていきません!!

こんなことで年齢感じるのが悲しいですよ・・・(T・T)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は休みですが、いつもお手伝いに行くところから

要請があり、夕方からでかけました。

と、いうことは着物を着ます。

やっぱりいいですよ。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

半年振りくらいに着たのですが、ちょっと忘れかけてましたが

着てしまうとしゃんっ!として気持ちがいいんです。

腰が悪い人にはお薦めなんですけどね。

帯がサポートしてくれて楽なんですよ。

今回着た着物はこちら。

着物

色がわかりづらいですが、

茶の縞に、母の持っていたある意味アンティークの帯w

若草色の帯揚げと帯締め。

やっぱりもっと着物着るようにしたいな~としみじみ思いました。

みなさんもどうですか?



*おまけ*

けりこ46

油断すると、お客様の膝やイスにあがったり・・・。

けりこさん、よだれだけは落とさないでください。

お客様も食べずらいんだからさ・・・。(==)



   気温差でだりぱぱ、風邪と花粉症の両方と戦っております!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

素敵なお着物ですね。
縞の着物は着こなしが難しいんですが、帯との色あわせもばっちりで、きっと素敵に着こなされてるんだろうなあ・・・と思います。
ほんとにお着物着て花見・・・なんてのもいいですね♪

あはは~~、ちゃんと看板犬してるじゃないですか!
私だったらよだれでも何でも全然オッケーですよ~♪
お地蔵さん | URL | 2009/02/17/Tue 16:04[EDIT]
こんにちは。
着物ステキですね~。
是非着た写真も見てみたかったです^^
だりりんさん着物ご自分で着れるんですか?
ステキですね~。

机にあご乗せ~^^
可愛いです~!!
きょう@きじたろう | URL | 2009/02/17/Tue 17:05[EDIT]
ほんとお着物素敵だわ~
次回はだりさん着用のを載せてください!
見たいわ~!!!

ケリちゃん、顎のせカワイイなぁ。
でもかなりガン見???(笑)
nacco | URL | 2009/02/17/Tue 17:15[EDIT]
CMじゃないけど着物が自分で着られるっていいですよね。
気持ちがシャンとする感じ、良くわかります。
たまには着物を着てお出かけするなんて贅沢って感じでいいですね。

けりこちゃん。。。
ヨダレは落とさないようにね。
みぞ | URL | 2009/02/17/Tue 21:21[EDIT]
綺麗~
だりりんさん着物も着れるんですか~~~凄いな~尊敬です♪

着物アンティーク調で凄いいいと思います!
だりりんさんが着ているのを想像しちゃってます(笑)
ん~ん見たい~~~
かざふ | URL | 2009/02/17/Tue 21:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

