享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ごりごり・・・
こんばんわん☆

今日も冬が戻って来たような1日でした。

こんな日はお散歩が辛いです。

でも行かない訳にはいかないので、もっこもこになって出動!

他の人が見たら、ミシュランのキャラクターに見えただろうな・・・。w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

はい!

日頃の疲れを取るために、今日もマッサージに行ってきました!

もうこのところ、1ヶ月に一度の贅沢です。

というよりも、右腕が限界で本当にやばいことになっておりまして・・・。

ゲルマニウムベッドにはいって、

40分間汗だくになってデトックスを出します。

そこから準備運動としてのマッサージ。

もうこの時点で痛い・・・・。(違う汗も放出)

いよいよ本番!!

もう・・・・・あちこちがぼろぼろすぎて、レポートになりません。

痛くて眉間にしわも寄って、最後のしめに眉間のしわ伸ばしまで。

それもけっこう痛い・・・(爆

トータルして、体がぼろぼろですと言われました。

お陰で肩は軽くなりました。

腰もかな~~りゆがみが治って楽です。

この状態、いつまでキープできることやら。

やっぱり体に投資していかないとだめらしいです。


家ではわんわんずはリラックスしてます。

いぶこ35

絶対一瞬だけだよね。( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

けりこ47

だよね・・・。

chil80

母の膝で寝るの好きだよね。

dona88

なんで悪代官の笑み??w


さあ、今週もがんばろうっと♪




   体は労わらないと、元気もでませんよ~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは☆
マッサージに行ってきたんですね~
時々は自分にごほうびが必要ですよね~!(^^)!
だりりんさんが気持ち良さそうなので、私も行きたくなりました~(^_-)-☆
わんわんずちゃんたち、相変わらず美人さんで❤
悪代官・・・可愛いけど(*≧m≦*)ププッ でした☆
だのん | URL | 2009/02/17/Tue 23:53[EDIT]
体への投資・・・ん~必要不可欠です。私もっ(^_^.)
今年はじめ、体がどうにもこうにもならなくって
タイ式マッサージに行ってみたよ。
一度、オイルマッサージがしてみたくって行って見た。
な~んと気持ちいい事!!
だんだんと投資金がかさばっていくのは気のせいではないと思うのは私だけ?(爆
菜々母 | URL | 2009/02/18/Wed 00:56[EDIT]
マッサージ気持ちいいけど、凝ってる人や悪いところがあると
ツボ押しされたら、飛び上がるくらい痛いらしいですね。
私はプロの人にやってもらうのはいいんですが、旦那に
やってもらうと、力の入れ具合がわるいのかとても痛くて・・。
でも体も楽になって良かったですね。また今日から
頑張ってください。
ようちん | URL | 2009/02/18/Wed 10:34[EDIT]
マッサージいいですね!
自分にもご褒美は大切ですしね♪
私も頑張って働こう!!
ち~ぼ~ | URL | 2009/02/18/Wed 10:54[EDIT]
こんばんわ~~^^
私もこの10年全く自分に投資していないわ。。。
ヤバイかも。。。^^;
持病の腰痛も時々悪化!
私は腰椎分離症という病気なので手術しない限り直りません。。。
ダックス。。体気をつけてね
ASKAママ | URL | 2009/02/18/Wed 13:11[EDIT]
だりさんは働き者ですものね~。
でも、ほんとに大事にしてくださいね。
私も以前は働きすぎて身体がとんでもないことになりました。
それで仕事を半分にしたんですが。
今はまだ騙し騙し大丈夫かもしれないけど
休むとこ休んでおかないと続かないですよ。
お大事に…
nacco | URL | 2009/02/18/Wed 19:31[EDIT]
ハハ。。ハ  見てて どんだけボロボロ?
お若いのに。。

今の私みたい。。

キキが来てから もう大変になりました。
でも かわいいです。

ボロボロ身体同士 頑張ろうね。
tama | URL | 2009/02/18/Wed 23:32[EDIT]
若い頃は多少の無理もききますが、あまり御無理なさりませんように・・・。
と言っても無理しないわけには行かない時もありますよねえ・・。
くれぐれもお体だけはお大事に・・・。

わんわんずさん達、だりさんを癒してあげてくださいね~~!!
お地蔵さん | URL | 2009/02/19/Thu 15:34[EDIT]
だりりんさんこんばんわぁ~
お疲れが溜まってるんですね~
ゲルマニウムベットってどんなんだろう?
いいな~
私もマッサージ行きたいな!!
りこたん | URL | 2009/02/20/Fri 20:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

