享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

前途多難・・w
こんばんわん☆

昨日からの雨は午前中にあがったようでした。

でも、洗濯物は干せないから、部屋が窮屈ですw

明日も予報では雨・・・。電気代もかかるなあ・・・。

あら♪ 私って主婦だわ~~~♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はお天気はいまいちだけど、

さぼっていたシャンプー・ディにしました。

腱鞘炎や腰痛も格闘しましたが、やらなければくちゃい。

ということはお客様にも迷惑が・・・・。

2匹までにしようか迷いましたが、

伸ばしても同じだし、だりぱぱじゃやってくれないだろうし。

チッ(・д・)

ということで、がんばりまくっちゃいました。

で、終わってから気づいたことが。

ドナさんもイブさんもサイズが似てきた・・・・・。

Σ<(゚□゚||)>Nooo!

dona89

洗い立てだから毛が盛り上がってますから

余計に・・ダイエットの効果がないような・・・・・。

いやいや。

焦らず頑張らねば!

wan8

ケリーさんは一番楽チンだけど、本人はお疲れ?

いぶこ36

夜にはいぶっちもくったりですw

いや・・・いつも寝てるんだけどね。

chil81

チルさんもお疲れ様♪

これで1ヶ月はのんびりできると思うからねw

4匹を洗ったあと、だりもソファでちょっとお昼寝しましたよ。

もちろんねw

やっぱり体鍛えなきゃ・・・・(==)




   あ~した天気になぁ~~あれ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


*訪問にてコメント返しとさせていただいてます*


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんはー!
お久しぶりです!(≧▽≦)
ご無沙汰してしまいました~。

今週はお天気がすっきりしないみたいですね。
私も洗濯しましたが乾いていなかったので
もうベランダに干しっぱなしです(笑)
もう知らな~いっ(* ̄m ̄)プッ 

シャンプーお疲れ様でした。
4わんいると大変ですよねー。
お察しします(^_^;)
ソファーでもうたたねは本当に気持ちがいいですよね!
あ、でも風邪には気をつけてくださいね♪
ぱーのすけ | URL | 2009/02/23/Mon 22:56[EDIT]
だりりんさん腰痛なのに頑張りましたね~!
お疲れ様でした~
わんわんずダイエットしているんですか~~
全然大丈夫じゃないですか~(゜o゜)

だりりんさん主婦だけど疲れた時は休んでくださいね♪
かざふ | URL | 2009/02/23/Mon 23:01[EDIT]
こんばんは☆
腱鞘炎に腰痛でのシャンプーは辛いですね?
ひどくなっていませんか?
わんわんずもシャンプーしてもらって気持ちよかったでしょうね~
でもシャンプーって疲れるのか?
我が家のシャンプーの後はクタッとしてます~(>_<)
今週は雨が続くみたいですね?
洗濯物、困りますよね~(^-^;
だのん | URL | 2009/02/24/Tue 01:13[EDIT]
髄膜炎やってたんですか。。。
腰痛だけでも大変なのに。。。
頑張れママ
可愛いわが子達のために!!!
ASKAママ | URL | 2009/02/24/Tue 02:31[EDIT]
だりりんさんこんにちは。
お天気悪いと、うちも部屋干しだからヒーターの燃料代が
気になっちゃいます。特に最近は寒いので外よりも
部屋の方が乾きが早いんじゃないかって思いますよ。
シャンプー大変ですよね。うちはまだ2匹だからいいですが
だりりんさんちは大勢いるから、それを一人でやるのは辛いです!
お疲れ様でした。ワンズもお疲れのようですね。
リンクの件ありがとうございました。私もリンクさせて
いただきました。
ようちん | URL | 2009/02/24/Tue 10:08[EDIT]
ふう~~~、4人のお風呂、考えただけで大変ですね。(・_・;)
だりさんもゆっくりお風呂に浸かって疲れ取ってくださいね♪
お地蔵さん | URL | 2009/02/24/Tue 14:06[EDIT]
こんにちは~(*^^*)
うちは2わんでもヒィヒィ言っちゃうのに
4わんはすごいです。。
うちもダンナはシャンプーとか
ブラッシングとかはなかなかやってくれません(T_T)
みなさんお疲れモードに入っちゃってますね~(笑)
でもキレイさっぱりして
きっといい夢見れてるよね~♪
とっと | URL | 2009/02/24/Tue 14:20[EDIT]
4わんわんずを一度にシャンプーするのはキツイですね。
いくら小型犬とはいえ相当な疲労感でいっぱいかと。。。
だりりんさん、お疲れさまでした。
くれぐれも腰はお大事に!!
みぞ | URL | 2009/02/24/Tue 20:42[EDIT]
4わんずはきついなぁ~!
でも、いっぺんにやっちゃったほうがいいのよね~。
ほんと~~~にお疲れ様でした。
腱鞘炎&腰痛は大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。

nacco | URL | 2009/02/24/Tue 21:04[EDIT]
やっぱりシャンプーするとモッコモコになりますよね!
うちもビワさんだけがそうなります、
かなりのデブリンに見えてしまうのが、ちょっと悲しかったりします…
ち〜ぼ〜 | URL | 2009/02/25/Wed 23:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

