享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

親子です。
こんばんわん☆

一日中、雨と曇りのお天気です。

朝はセーフでお散歩も間に合いました。

夜は路面も濡れたままで、ちょっとパスしましたけどw

おほほ~~~♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今まで過去に飼ったわんこは外飼いだったので、

いぶっちを飼うまでわんこは丸まって眠るものだと思ってました。

そりゃそうですよね。

外のわんこは危機感があるわけですから。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

でも室内にいると・・・・

いぶこ37

こんなですよ?

いいんでしょうか・・・・わんこなのに・・・。(==)

でもってさぁ・・・・

dona90

・・・・・・・・・・。鼻血出ちゃいます。w




新しくお友達のブログをリンクさせていただきました。

ようさんの楽しいブログ、ダックスな生活はこちらからどおぞ♪

クッキーちゃんとバーディくんの楽しい毎日ですよw




   いつまでもぽんぽこりんのわんこを見守れるように仕事がんばろ~♪
 
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


*訪問にてコメント返しとさせていただいてます*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えぇぇぇ??
外犬は丸まってねてるけど 用心の為だったの??
知らなかった。

家の中のワンズ 腹天 全部 オープン
写真UPすると デトルトに 。。ハハハ

だりちゃんのワンちゃんも 安心しきってるね。
tama | URL | 2009/02/24/Tue 23:01[EDIT]
だりりんさん、こんにちは。
私のブログ紹介までしていただき、ありがとうございます。
なんだか恥ずかしいですね!

うちの子もよくへそ天で寝てるので、安心してるんだなって
思いますね。ワンコも性格があるから、みんながするわけでは
ないんでしょうが・・。でも可愛いですよね。思わず顔を
うずめたくなるのは、私だけでしょうか^^;
ようちん | URL | 2009/02/25/Wed 14:34[EDIT]
ほんとですね。
みんながぽんぽこりんで眠れるように
頑張って守りたいです。

保護犬はへそ天で眠るようになるまで
時間がかかります。
やはり、緊張しているのですね。
切ないです。
nacco | URL | 2009/02/25/Wed 16:53[EDIT]
こんにちは~(*^^*)
すっごい気持ち良さそうにヘソ天してるね~♪
こう無防備に安心して寝られちゃうと
嬉しくなっちゃうね~♪
私のうちのわん'sをいつまでも見守っていられるように
頑張んなきゃっ(*^^*)
とっと | URL | 2009/02/25/Wed 17:17[EDIT]
だりりんさんへ♪

(´m`)クスクス~オープンにぽんぽこりんがとってもかわゆくって☆
そうですよねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン おうち犬ちゃんはこんな姿で寝てても安全だけど
お外のワンコちゃんでヘソ天のお姿・・・見たことないですものね^^;
うちのはもし他のワンコちゃんが家にいたら・・・
一睡も出来ないと思います(苦笑
erinyaa | URL | 2009/02/25/Wed 20:45[EDIT]
ご無沙汰してま~す。
いつも、素敵なコメントありがとうです。

わん、丸まって寝るのも、意味があるんですね。勉強になりました(●^o^●)
我が家のわんこは、あんまりへそ天に
なってないので、安心してないのかな?
だりりんんさんちのわんこ達は、とっても安心しきってますね。
大胆ですね(^-^)
タッキーまま | URL | 2009/02/25/Wed 20:59[EDIT]
そらは滅多にへそ天しないんですが
丸まって寝ている時もあればのびのびしながら寝ている時もあります。
どちらも可愛いですよね~

う!鼻値が~~(笑)
かざふ | URL | 2009/02/25/Wed 21:55[EDIT]
そうね 外のワンコへそ天で寝てるの見たこと無いよね。
家の中だと無防備こんなワン子達幸せもんだよね。
時々思う もう一寸何とかならないかな?その格好はってね。。
シェリもも母ちゃん | URL | 2009/02/25/Wed 23:08[EDIT]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
見事なヘソ天だね~!
ここまでされちゃ 警戒心もゼロどころかマイナスだよね(*≧m≦*)ププッ
でもこんな安心しきった姿見て だりりんさんも嬉しいんじゃない?
ちなみに私はティンベルのヘソ天 未だに見た事がないんだけど・・・(ーー;)
私に危害加えられるとでも思ってんのかな^_^;
まっ時々は寝込み 襲っちゃうけどね 爆))
ばぶ | URL | 2009/02/26/Thu 09:57[EDIT]
すごい~
寝相悪いぞぉ~
お宅のお嬢様方!!

我が家はちょっと髪の毛を切りすぎたのか??
まだお布団に入ってきます。
かわえぇ~
TOMO | URL | 2009/02/26/Thu 18:36[EDIT]
なるほど。。。。
うちは外でしか飼った事がないので、おなか出して寝るのって甘えてるときちょっとごろんとするだけと思っていました。。。
熟睡なのか。。。^^;
なるほど、なるほど。。。
勉強になりました♥
ASKAママ | URL | 2009/03/02/Mon 13:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

