享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

どっちもどっち・・・
こんばんわん☆

昨日、気合を入れて油まみれのなべぶたを

ごっしごしとむきになって磨いたら、

見事に親指の付け根が腫れただりです。

おちおち真剣に掃除もできないのかしら・・・・(==)

や~ね~(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

時々、仕事中でもお客さんがいないときに

仕事中(?)のわんわんずを激写します。

今日はこんなわんわんずですよ~。

dona91

ん~・・・一応そうだけど、ドナさん日中は

ドラキュラのようにお昼寝ばかりでしょ?

しかもお客さんがいるときは外に出しても

カウンターの中でうろちょろしてるほうが多いかと・・・?w

けりこ48

ん~・・・まあ、どっちかというとけりこの方が看板娘かも。

でもほとんどけりこの場合、おやつとか食べ物が目当てだけどね。

(わんちゃんと同伴のお客様にはわんちゃん用クッキーをだしているので)

でもドナさんだって夜は元気に看板娘するよね~~~!

やっぱりドラキュラだな・・・・ふむ。




   明日は雛祭り!あ・・・もうだりには雛人形がないんだっけ(爆

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~☆
お掃除もほどほどにってことでしょうか??
私はいつもほどほどなので、ケガもしませんが^^;

ドナちゃんはドラキュラだったんですか~!?
夜になると元気になるんですね(*^_^*)
でもわんわんずちゃんはきっとみんな
立派な看板娘してるんでしょうね~♪
いるだけでも可愛いし、お客さんも癒されるでしょうね~❤
だのん | URL | 2009/03/02/Mon 22:07[EDIT]
お久しぶりです♪
親指の付け根がはれた・・・・・。
それはきっと天からのお告げですね・・・。
(なんだそれは)
看板娘のドナさんかっわいい~♪
小悪魔ドナといやしケリー
どっちもかわいいYO!

春音 | URL | 2009/03/02/Mon 22:16[EDIT]
わんわんずは見事にお仕事をしてるんですね。
こんなに可愛いホステスさんに歓迎されたらみぞだったら貢いでしまいそうだ。
やはりナンバー1を指名したいのだが。。。
みんなで 「あたしがナンバー1よ」 って喧嘩してしまう?
みんながナンバー1だからみんなに接待して欲しいわ。
みぞ | URL | 2009/03/02/Mon 22:48[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
だりりんさんちのわん'sはみんな可愛いもん♪
みんなが看板娘だよ~♪
手が腫れるまで、洗い物しちゃうなんて・・。。
お大事にしてくださいね~!
とっと | URL | 2009/03/02/Mon 23:05[EDIT]
親指腱鞘炎でしょうか?
大丈夫ですか?
ゴシゴシも適度にやらないといけませんね…
お大事にしてください。
ち〜ぼ〜 | URL | 2009/03/02/Mon 23:14[EDIT]
働き過ぎだよね。。だりちゃん。。
指 大丈夫??
私も 自分ち ワンで タジタジ!!
キキは 原因わかってるから。。

でも りり 気分的に大変。。

抱っこして ナデナデして 犬も気を使うよね。。

仕事も忙しいし とてもしんどい状態です。

だりちゃんも 主婦 & ママ そしてお店 満喫してね。
tama | URL | 2009/03/02/Mon 23:40[EDIT]
大丈夫?
だりりんさん付け根大丈夫ですか~?
あんまり無理するな~(笑)ってお告げですよ!
休みは休めってことかな~

ドナちゃんもケリーちゃんもちゃんと看板娘していて偉いですね~
とっても可愛いですよ~
わんこはみんなおやつ目当てですよん(笑)
かざふ | URL | 2009/03/03/Tue 00:14[EDIT]
指の具合どうですか?お店もあるし無理はいけませんよ。
私もなべぶたをかなり汚れるまで放置してたら、年末に
パパさんが消しゴムみたいに減っていくスポンジありますよね
あれできれいにしてくれて、逆に恥ずかしい思いしちゃいました。
看板娘ちゃんにも会いに行きたいですよ。そちら方面に
行く用事ないかな~。
ようちん | URL | 2009/03/03/Tue 01:57[EDIT]
う~~ん。。
お掃除は大丈夫よ。。
やり方が問題!!(笑)
慣れてらっしゃらない?!?!

わんちゃん一杯でにぎやかだなぁ。。。
うちは主人が犬絶対駄目だって。。。T_T
ASKAママ | URL | 2009/03/03/Tue 02:31[EDIT]
おはようございます♪
掃除のし過ぎで腫れちゃったんですかー・・・。
テンション下がりますねー。
頑張ったのに~ぃ。
私は汚れが頑固になるまで放っておいてしまうタイプで
掃除のときは本当に苦労します( ̄▽ ̄;)
でもやり出すと止まらない(笑)

ドナちゃんもケリーちゃんも
ドラキュラさんだったんですね!(*´艸`)
じゃあトマトジュースが大好き?(笑)
昼間はうちのわんにゃんもよく寝ていますよー。
さすが夜行性たちです。
ぱーのすけ | URL | 2009/03/03/Tue 08:06[EDIT]
ありゃりゃ、夢中になっちゃったのね~
大丈夫???
夢中になるほど掃除していないなぁ~。反省。

だりさんちのわんずはみんな自分が「看板娘」だと思っているのでは?
アピール目線を感じるのですが(笑)
nacco | URL | 2009/03/03/Tue 16:11[EDIT]
ぶふっ!皆さん、お元気に看板ワンコされてるようですね!

うちの元太も一度修行に出そうかしら(笑)

だりさん、指、大丈夫ですか??
お大事に!
お地蔵さん | URL | 2009/03/03/Tue 17:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

