享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


行儀の良い寝方
こんばんわん☆

今日は朝からずっと雨です。

どうやら春の梅雨というものがあるそうな・・・。

お洗濯、すっごく困るんですけど・・・。(==)

この雨があがったら、桜も咲き出すのかな・・・?

そして花粉症の方々、ご苦労様ですw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お休みの日は、わんわんずの仕事は基本、昼寝です。

最近のブログ、こんなのばっかな気がしてきました・・・・(爆

dona92

若干、けりこのほうがお行儀良く見えます。

場所が変わって、かーしゃんにくっついて寝てるときも・・・

dona93

あ、普通で良かった♪

可愛いお顔で寝てるじゃないの♪

けりこ49

ほら、けりこも可愛いお顔でいいわ~~♪

それから・・・と・・・

chil82

ちるさん、かーしゃんのボディとソファの間で

苦しくないのか???w

基本的に、かーしゃんの上で寝てるあたり、行儀が悪いと思うんだけどさ。

いつか枕にさせてもらうからね。




∀・)ニヤ




   明日は散歩に行きたいな。わんわんずも限界です。
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*訪問にてコメント返しとさせて頂いております*



Comment

 秘密にする

あははは~良く寝てますね~
なんかほのぼのしますね!
だりりんさんはこれを見て元気を出しているんですね~(*^_^*)
今週も天気悪いみたいですね~やだな~(笑)
かざふ | URL | 2009/03/03/Tue 23:51[EDIT]
わぁぁ かわいい寝顔。。

静かな時ですね。
こんな寝顔 見てて幸せですね。

天気悪く 寒くなりましたね。

tama | URL | 2009/03/04/Wed 14:12[EDIT]
いっつも思うんですが
わんこって何も無いと寝てばかりでしょ~?
何かあると一日中起きていられるのに
その体力はどこに行っちゃったんだろう?
使わない体力をチャージして
だりさんに分けてあげてほしい!!!
nacco | URL | 2009/03/04/Wed 15:25[EDIT]
こんにちは。
ご無沙汰してごめんなさい。
みんな可愛い寝顔ですね~*^^*
休みの日に雨降ってたりすると「洗濯が~」って思いますよね。
分かります。
今週も雨が多いんですよね。
早く春にならないかな。
でも花粉はいやだな(笑)
きょう@きじたろう | URL | 2009/03/04/Wed 17:22[EDIT]
わが子の寝顔を見てるだけで癒されますよね。
寝相なら、うちも負けてないですよ~!
ダックスって狭い所に、鼻つっこんで寝るの好きなんですかね。
うちのもよくやってます(^-^)
ようちん | URL | 2009/03/04/Wed 23:30[EDIT]
ドナちゃん!すごい寝方で・・・って思ったら、
ものすごく可愛い寝顔で寝てますね~v-11
ケリーちゃんも気持ち良さそうな可愛い寝顔♪
チルちゃん、苦しそうだけど・・・
でもだりりんさんにくっついて幸せなんでしょうね☆
だのん | URL | 2009/03/05/Thu 14:40[EDIT]
ああああ~~、寝顔見てたら眠くなってきました~~。なんて気持ちよさげに寝るんですか!!
みなさん、お仕事お疲れ様でした。
お休みの日はゆっくりのんびり・・・一番ですね。
お地蔵さん | URL | 2009/03/05/Thu 15:22[EDIT]
おっはよ~です(*^^*)
みんな幸せそうに寝てるね~♪
こういう寝顔を見てるとホッとしますね~♪
とっと | URL | 2009/03/08/Sun 05:35[EDIT]
もう子供達リラックスしすぎ。。
自分達犬って忘れてるでしょって寝顔。。
泥棒入ったって、家中全部盗まれたって寝てるんだろうな。。。
かわいすぎ^^
ASKAママ | URL | 2009/03/09/Mon 11:05[EDIT]
だっくす。。。
すっかり忘れてました。
旦那様のこと。。。^^;
今ドッグカフェの写真見てきました。
すごい広いお店だねぇ。。。すごい!
うちも日本にいたときは服を売ってたからわかるよ。。いろいろ大変でしょ。
頑張ってねぇ^^
ASKAママ | URL | 2009/03/09/Mon 11:10[EDIT]
お!
ホントに色つきのコメになってる。。。
ヤフーには無い機能だね!
ASKAママ | URL | 2009/03/09/Mon 11:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

