享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


やられた!
こんばんわん☆

夕方から雨です。

でもこのところ、気温が暖かいせいか、

花粉症+風邪と戦っていただりぱぱですが、

治りません!

そしてこっちにまで飛び火が・・・・・。

おとといからばっちり喉が痛くなり、

昨日には見事な鼻声になりました。

そして今日は早めに病院に行きました。

午後からなんだかだるくなり、ちょっと熱っぽい??

計ってもたいしたことはないのですが、

瞬間的に汗が出たり、体がほてったりしました。

仕事に差し支えてはまずいので、休みのうちに治したいと思います。

わんず8

申し訳ありませんが、訪問もぼちぼち伺いますので

読み逃げしてたら、ごめんなさい!!

明日は元気に書き込みできたらいいなあ。




   回復の遅さに年齢を感じずにはいられません。(爆

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

だりちゃんは 風邪??
花粉症??
体調悪い は大変ね。

早く良くなったてね。
4ワンズ 手伝いするんだよ!!
tama | URL | 2009/03/10/Tue 00:41[EDIT]
こんにちは♪
だりりんさん、風邪ひいちゃったんですか??
陽気もころころ変わるし、疲れもでたのかしら(>_<)
今週のお休みはわんわんずちゃんたちと
のんびり休んで、早く体調治してくださいね~!(^^)!
だのん | URL | 2009/03/10/Tue 13:33[EDIT]
今の風邪はしつこいですから無理なさらないでくださいね~(;_;)
たまにはゆっくりゴロゴロしてくださいね!
お大事に・・。
お地蔵さん | URL | 2009/03/10/Tue 15:59[EDIT]
ゆっくり!
だりりんさん無理は禁物です!
ゆっくり休んでくださいね♪
いつでも応援しています(*^_^*)
かざふ | URL | 2009/03/10/Tue 20:17[EDIT]
だりりんさん、そしてパパさん。
風邪+花粉症のWパンチは辛いですね。
みぞも去年同じWパンチを食らいました。
めっちゃ辛かったぁ。。。
そんな時はとにかくゆっくり休んでくださいね。
みぞ | URL | 2009/03/10/Tue 21:17[EDIT]
だりさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
だりさんは頑張りやさんだから無理しちゃうんですよね。
でも、風邪は万病の元。
大事にしないと!
nacco | URL | 2009/03/10/Tue 21:22[EDIT]
あれあれ!体調崩しちゃいましたか?
確かに・・寒かったり暖かかったりで、体がついて
いけないですよね。でもだりりんさんはお店もあるから
気をつけないと(^.^)ネ!
ようちん | URL | 2009/03/10/Tue 22:41[EDIT]
お大事に♥
。。。ってもう治ったかなwww
いつも訪問してくれてありがとう!
ASKAママ | URL | 2009/03/17/Tue 02:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

