享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


打倒!風邪w
こんばんわん☆

まだダウン気味のだりです。

熱っぽさが取れないで1日が終わりました。

起きてからはわんわんずの散歩には行きました。

ずっとおうちの中で過ごしているので、

自分も空気が新鮮に感じられます。

でも散歩意外は引きこもりです。

部屋が汚いのも元気が出ないので、掃除機だけかけましたよ。

ごろごろしてるばかりで、体も疲れます。

やっぱり点滴してもらえば良かったかな・・・。

しっかり睡眠を取って明日に備えます。

みなさんも気をつけてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!



*おまけ*

わんず9

増殖中です♪

いつも遊びに来てくれる蓮くんですw

だりぱぱが大好きなようで、呼ばれると必死に探すんです。

いつの間にか増えてても違和感、全く無し(爆




   お薬、ちゃんと効いてくれますように!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

かわいいです~
ちょっと大きい感じに見えますが、大きい子なのかな?
ち〜ぼ〜 | URL | 2009/03/11/Wed 08:55[EDIT]
だりりんさん、大丈夫ですか~!
えらい時は点滴やってもらうとずいぶん
楽になるから、早めにやってもらった方が
いいですよ。季節の変わり目で気温の
変化も激しいから、私も気をつけます。

ホントだ~5ワンちゃんになってる^^;
違和感ゼロですね。
ようちん | URL | 2009/03/11/Wed 14:14[EDIT]
こんにちは。
だりりんさん風邪ですか?
最近寒暖の差が激しいですからね~。体調も崩しやすいですよね。
どうかお大事にしてください。
私はタップリの睡眠と栄養ドリンクで乗り切ります。
最近は養命酒も飲み始めました(笑)
きょう@きじたろう | URL | 2009/03/11/Wed 15:57[EDIT]
こんにちは~!
風邪をひかれているんですね(>_<)
お大事にしてくださいね。
熱っぽいと体もダルいし、しんどいですよね。
まだまだ寒かったり暖かかったりとバラバラですので
気をつけてくださいねーっ。

ん? 1わん増えてる・・・?( ̄▽ ̄;)って思ったら(笑)
本当に違和感がなかったですよ~。
ぱーのすけ | URL | 2009/03/11/Wed 16:56[EDIT]
だりりんさんまだ風邪治らないんですね~
熱が有るのは辛いですよね!
仕事休んだ方がいいかもしれませんよ!
息抜きも兼ねて急用が必要かも!

お大事にしていくださいね!
かざふ | URL | 2009/03/11/Wed 20:34[EDIT]
だりさん、大丈夫ですか?

お医者さんで「にんにく注射」してもらうといいですよ~!
一発で元気出ちゃいますから。
注射してもらうと鼻からにんにくの香りがしてきます。
それがちょっと不思議に効いてる感じしちゃいますよ。
nacco | URL | 2009/03/11/Wed 22:54[EDIT]
体、大丈夫?
5ワンかぁ~。
今度、ウチの3ワンも連れて行ってあげよっか?
1ワン増えても、3ワン増えても変わんないかもよ。(笑)
だけど、いつまでたっても体が回復しなくなっちゃうか!
とにかく、お大事にね。
菜々母 | URL | 2009/03/12/Thu 00:25[EDIT]
だりさ~~ん、大丈夫ですかあ?
退屈だけどゆっくり休んでくださいね!

あはは~~、ほんとだ!
違和感ないですね~~。
あなたどこの子??(;∀;)
お地蔵さん | URL | 2009/03/12/Thu 15:26[EDIT]
だりりんさんこんばんわ~
大丈夫ですか?
忙しい毎日なんで風邪には勝てなかったんですね~(≧▼≦;)
早く治りますように
お大事に<(_ _)>
りこたん | URL | 2009/03/15/Sun 01:00[EDIT]
おはようございます!
だりりんさん 風邪引いちゃったんですか?!
しかも花粉症もダブルでとは そりゃしんどいですよね(T_T)
今年の花粉の飛散量は 昨年の2倍って言われてるから
みなさん 相当キツイようですよ!
お大事にんさって下さいね★
ばぶ | URL | 2009/03/15/Sun 09:16[EDIT]
こんにちは~(*^^*)
だりりんさん、その後どうですか~?
少しはラクになりましたか??
季節の変わり目は体調も崩しやすいですから
どうぞお大事にしてくださいね♪
5わん’s可愛いっす♪
とっと | URL | 2009/03/15/Sun 15:39[EDIT]
いや。。ちっちゃいのばっかり。。www
かわいい♥
ASKAママ | URL | 2009/03/17/Tue 02:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

