享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

だ~~れだ♪
こんばんわん☆

先週の風邪からなんとか復活しました!

いやあ、まいったねw

まだ少し鼻づまりだったりもしますが、

すっかり仕事モードになりました。

みなさんも季節の変わり目、気をつけてね!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ちょっと面白いシーンがあると

携帯からバチバチと写真を撮るだりですが、

マイクロSD(でいいの?)に移してPCに取り込むのですが

移したはずのデータが・・・・数枚不明になり、

今日はこんな写真だけです。

あ~~~!!どこいったの!!!(落涙)

wan9

鼻先が2つ出てるのがわかりますか?

ちょっと遊んだ後の休憩で、同じ格好ですw

誰の鼻っちょかわかるかな~~~~♪

うふふw

答えは明日!



   風邪は復活!肩凝りは残留・・・・o( _ _ )o~†パタッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

風邪大分良くなったんですね~良かったです。
でも無理は禁物ですからね~!

鼻先二つ出てますね~とっても可愛いです♪
う~~~誰だ判らない~~教えて~♪
かざふ | URL | 2009/03/16/Mon 23:20[EDIT]
見えました~
茶色い感じのと、黒い感じのが!
かわいいですぅ(^u^)
ち~ぼ~ | URL | 2009/03/17/Tue 00:15[EDIT]
いちおうケージも使ってるんですね。
放し飼いかと思った。。ww
うちにいたら子どもに踏まれちゃうかもwwww
ASKAママ | URL | 2009/03/17/Tue 02:44[EDIT]
風邪、なかなかしつこいですね!
私は今風邪引いても花粉かどっちかわかりません(;_;)

んなもんわかるかっ!!(笑)
お地蔵さん | URL | 2009/03/17/Tue 15:05[EDIT]
あるある~!!
撮ったはずの写真が何処かへ消えていたこと。。。
何故、何故なの?
いくら悩んでも復活するはずもなく。。。
しかも消えた写真に限ってベストショットだったりするのに。

鼻先のわんわんず。
早く答えを!!
みぞ | URL | 2009/03/17/Tue 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

