享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


買い溜め!
こんばんわん☆

今日は本当に春の陽気で気持ちいい1日でした。

でも黄砂が飛んでて、花粉症の方には辛かったようで・・・。

もちろん、だりぱぱもくしゃみ&鼻水が大忙しw

犠牲になったのはわんわんず。

とーしゃんの唾液まみれに・・・・(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、昨日の問題の答えです。

①はけりこ。

②はどなさんでした。

実は行方不明だった写真にもう1個写っていました。

(今日、発見できました!)

わんず10

おまけの③はちるさんです。

ちょっとわかりづらいかな?

そしてカメラ目線はいぶっちょw

もっと早く発見できたら面白かったのに・・・。

なんだかいまいちなお話になっちゃったわ・・・。



先週の木曜から、地元でホームセンターのはしりだったお店が

閉店セールをするとの情報をもらっただりぱぱは、

チャーンス!!ということで

いろいろ物色してきたのです。

しかも木曜金曜は30%オフ。

土曜は40%オフ。

日曜は50%オフともなれば、毎日通う通う(爆

確かにこんなことでもなければ、ここまで値段も下がらないんですがね。

まずは欲しいものを買わなければ!!

ということで、戦利品はこちら。

雑貨2

みなさんのおうちと違って、我が家はグルメでもないので、

格安なフードがこれまたお値打ちになってれば、買いまくり!

しかも頭数が多ければ、エンゲル係数も上がるわけですよw

( ̄∀ ̄*)イヒッ

これらは半年は賞味期限も充分なので、しばらくは困らなくて済みそう♪

その他にも生活用品や、普段じゃ買えないものまで増えてましたがw

今週は系列の別の店舗が閉店セールをするらしいので、

まただりぱぱ、活躍するかも・・・(爆

なんせ、夢にまで出て買い物するくらいですから。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

でも来週は本当に必要なものだけで、充分ですから、ぱぱさん。

だって4月には注射やらいろいろ必要経費かかるんだからね!!




   意外に出費しちゃって大丈夫かな・・・どきどきw   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

うぁぁぁ  だりぱぱさん
沢山 ゲットだね。
これで 当分 しのげるね。

そうだ 4月はうちも いろいろ経費が。。
5ワンズだ。。
積立て しとかないとね。
もう 遅いか??
tama | URL | 2009/03/18/Wed 00:55[EDIT]
わぁ~、とってもたくさん(^-^)
ワン達のもの、けっこうな値段するもんね。
お安い時に、買いだめ正解ですよ。
4月から、ワンの出費続きますね。
大変だぁ~
タッキーまま | URL | 2009/03/18/Wed 07:27[EDIT]
だりぱぱさん、いっぱい買っちゃいましたね~。
しばらくは大丈夫って・・これ置く所に困らないですか?
でも分かるな~・・安いとかっちゃうんですよねe-266
うちは最近ネットでまとめ買いしたら、送料もいらないし
安いしってことで、結構利用するようになりましたよ!
だりりんさんちみたいにたくさんのワンコたちがいると
少しでも安い物を・・ってなっちゃいますよね。
↓鼻だし写真最高です(^^♪
ポチ×3e-287
ようちん | URL | 2009/03/18/Wed 11:48[EDIT]
私もセールには目がないから。。。
羨ましいなぁ~~~~

ところでジョンの#4書きました。
暇あるときいらしてねぇ~~~♪
ASKAママ | URL | 2009/03/18/Wed 12:32[EDIT]
こんにちは~!
50%OFFなら通っちゃいますよね!
わかるわかる!(≧▽≦)
いいお買い物をしましたねー♪
多頭飼いは必要経費が高くなるから
大変ですよね(>_<)
安いときに買い溜めはうちも一緒ですよ~
ぱーのすけ | URL | 2009/03/18/Wed 15:54[EDIT]
そうそう、わんずも沢山居るとエンゲル係数がガ~ンと高くなるから、こういうおいしいセールには飛びつかなくちゃ!!
それにしても沢山買い込みましたね。
これなら当分はおやつを買わなくてすみそうだ。
みぞ | URL | 2009/03/18/Wed 19:06[EDIT]
凄い買いだめしましたね~
わんわんずの為に買いだめ良いですよ~♪

そら一人ではこんなに食べれないな~(笑)
おやつも賞味期限が~~~~
かざふ | URL | 2009/03/19/Thu 00:01[EDIT]
おお~!
だりぱぱさん、大活躍ですね~
私もセール大好きだから毎日行っちゃうんだろうなぁ。
でも、4月からフィラリアやらワクチンやらで
大層な出費ざますね!
だりさんちは大変だわ~!
nacco | URL | 2009/03/19/Thu 14:16[EDIT]
わ~~い!セール、セール~~♪
凄いですね~。
ほんとに多頭飼いのお家の方は大変ですね。
そうそう、来月はいろいろと出費がかさみますからねえ・・。
でも、安いとついつい買ってしまいますよね・・。
気持ちわかります(^_^;)
お地蔵さん | URL | 2009/03/19/Thu 18:25[EDIT]
だりりんさんこんばんは☆
PCに向かう時間が取れなくて遅くなっちゃいました(^^ゞ

すごーい!!いっぱいGET☆しましたね~
確かにわんずの犬数が多いと数が必要!!
良い買いだめができましたね(^_-)-☆
4月は我が家も出費がかさみます・・・
人間の食費でも削らなくちゃです~(^^ゞ
だのん | URL | 2009/03/19/Thu 21:38[EDIT]
お待たせしました。
待望のジョン#5書きました^^
次最終回です。(予定)
UPしたらまたここに来てお知らせしますね!
ASKAママ | URL | 2009/03/20/Fri 03:40[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
先日はお祝いコメントをありがとうございました~♪
  
そっか・・・もう春。。
嫌でもお金がかかる時期なんですね。。
すっかり忘れてた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今年に入ってプー太郎な私・・・。。
かなり生活がカツカツになってきたかも・・(汗)
とっと | URL | 2009/03/20/Fri 03:58[EDIT]
ジョン#6UPしたよ^^
次回が最終回ね!
これだけでは終わらなかったよ。。。^^;
ASKAママ | URL | 2009/03/22/Sun 12:08[EDIT]
オオーw(*゜o゜*)w
だりぱぱさん 頑張りましたね~
でも半額となったら 私も頑張っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
生物じゃなかったら 日持ちはするからね!

春って心ウキウキする反面 ワン以外の事でも出費が重なるから
お財布の中が寂しくなって ド~ンヨリですよね(ーー;)
無駄遣い 控えなくっちゃ(^▽^;)
ばぶ | URL | 2009/03/22/Sun 22:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

