享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

静かなお正月
こんばんわん☆

遅い冬到来って感じですよねぇ。本来はずっとこの状態のはずが・・。

温暖化って怖いですねぇ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今年の始まりの1日は、まったりした1日だったようです。

いつもは仕事してて、正月も関係ないわれら。

しか~~し!今年は1、2日はお休みにしました。

自営で居酒屋のだりりんちには、厳しい状況が。

飲酒が厳しいのはいいのですが、てきめんにみなさん、おうちで飲む方が増えました。

それなら無理に経費を使わないでも・・と、ちゃっかり正月休み。

まさに10年ぶりくらいの正月休み。v(。・ω・。)ィェィ♪

といってもたいしたことはしてませんが。

実家に行く前に、氏神様に2箇所お参りして、健康祈願。

実家で鍋とつまみを作って、ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

だりりんは運転手なので、帰宅後の楽しみに。

だりぱぱはと言うと・・・

とーしゃん


ま、いいかw たまには(あ、いつもだ)

そしてわんわんずというと、2匹は友人の娘たちに拉致られ

友人宅へお泊りしております♪

つまり、今夜と明日は我が家は2匹のみ。

ひゃ~~静かだわ~~♪

いぶ4


でもいつもと同じように寝てますな・・・。

マイペースというか・・・。

ちるこ4


そだねぇ・・・ちょっと静かすぎちゃうかもね。

部屋の温度も違うよね。 でもたまには2匹なら甘えれるよ?w

いつもは大人の態度だもんね。うふふw

たまには2人と2匹でぬくぬく寝ようね♪



     甘えんぼわんわんずにぽちっとな♪

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

     サイドバーのランキングもぽちっとな♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

静かなお正月
いいなあ。。静かで。。
我が家は 押し寄せて来る 奴 今年 9名
総勢 12名 毎年 1日は この人数です。

明日は 我らが 押し寄せ組で 実家へ。。

2ワン いなかったら ちょぴり 淋しく。。ね。
いつも やかましい奴らに 馴らされてて。。

ほっこり は 今日までね。。
ゆっくりして 身体気をつけてね。
tama | URL | 2008/01/02/Wed 03:23[EDIT]
静かだけど寂しいですね…
犬猫は寝正月でした。
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/01/02/Wed 23:06[EDIT]
たまには!
こんばんは~
だりりんさんちは居酒屋だったんですか~飲酒運転の規制がきつくなってから大変ですよね~(T_T)
でもその代わり今年はゆっくり出来たのかな?
ゆっくりのお正月たまには良いですよね!

いつも居るわんわんずが二人になってしまうと寂しいような静かで良いような不思議な気分でしょうね~
明日からは仕事ですか!頑張ってくださいね(^o^)/
かざふ | URL | 2008/01/02/Wed 23:18[EDIT]
お返事
tamaさん☆
ご苦労様ですw 休む間もないですねぇ。
でも家族で過ごせるお正月は幸せですね♪


ち~ぼ~さん☆
ち~ぼ~さんはお仕事?
うちもわんこはごろごろしてますがw


かざふさん☆
お正月休みだったのか、いまいちわかりませんw
でも実家にいったりできたので、なんとな~くほっこりしました。
明日はわんわんずに戻るので、また大騒ぎですw

だりりん | URL | 2008/01/03/Thu 01:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

