享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


見つめ合う二人
こんばんわん☆

いよいよ桜前線もあちこちに張りめぐり始めたようですね。

東京でも咲き始めたようで。

まだ我が家の前の桜道はつぼみで、遅咲きの桜です。

来月になったらきっと見事な景色になるはずですよ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先週から激安セールに燃えているだりぱぱです。

まだ別の店舗がセール中で、今日は50%セール。

でも・・でもでもでも!!!

明日は70%セールなんです!!

せっかくのお休みなので、ゆっくりしたかったのですが

「お前が見て買わないと無駄な買い物になるかもしれないでしょ?」

・・・そういわれちゃうと・・・。

お店は10時開店ですが、早い人は8時くらいから待ち構えてるとのことw

だりぱぱもなんだか燃えてて、おちおち寝てられないようでして(爆

ということで、だりも明日は50ccで出動です。

すでに生活用品は売り切れて、それでもペット商品もあるようなので

お店でも使えるものを探してみますね♪

なんでもペット用のカートもあるとか・・・・。

ま、出費はだりぱぱだからいっか♪

ということで、明日の報告をお楽しみに!

でも売り切れもありうるかなw



*おまけ*

いつも遊びに来てくれるボルゾイの美心とのツーショットです♪

bisin1

みっともないお顔は隠してますが、視線はらぶらぶちっくです♪

(だりが勝手に思ってるだけかも・・・)

他のお客様がいないときは、時々、店の中をうろうろしてます。

走ると3歩で終わっちゃうスペースでごめんよ・・・美心。(落涙

立ち上がるとだりと背が変わらない美心なのでした♪




   花より団子のわんわんずにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪



Comment

 秘密にする

ファイト!
見つめ合っているのが見えない~(笑)
でもラブラブ光線してたんですね!

お~~~またまた閉店セールに燃えているんですね
じゃやあ早く寝なくちゃね♪
成果期待しています(^O^)/
かざふ | URL | 2009/03/23/Mon 23:28[EDIT]
こんばんは☆
70%オフはすごいですね~!(^^)!
だりぱぱさんが、おちおち寝てられないのもわかる気がしますよ~!
GET品のUP,楽しみにしています~♪

だりりんさんと美心くん、ラブラブですね~(^_-)-☆
だのん | URL | 2009/03/23/Mon 23:58[EDIT]
おおお~!
バーゲンまだまだ続いていたのね~
70%オフはすごいなぁ~♪
私も行きたいよぉ~!
戦利品見せてくださいね~
nacco | URL | 2009/03/24/Tue 11:23[EDIT]
ふふふ だりぱは゜さん セール モエモエですね。
トイレシーツとかあれば消耗品なので
うれしいですね。
カートも 欲しいと思ってるんだけど。。
近くても こんなセールないのかなぁぁ。。

戦利品 楽しみです。

ボルゾイちゃん 大きいですね。
おとなしそうですね。
tama | URL | 2009/03/24/Tue 13:20[EDIT]
ええっ!70%Offですか??
凄い凄い!これは朝早くから並ばないと!!
頑張ってくださいね!(;∀;)

おおっ!ボルゾイちゃん、素敵♪
大型犬好きな私には羨ましい限りです~~。

楽しいお休みになるといいですね!
うちも明日はお休みだ~~~!!
お地蔵さん | URL | 2009/03/24/Tue 16:03[EDIT]
こんにちは~!
うおーっ!70%OFFは即買いでしょ!(笑)
寝てる場合じゃないですよ~。
でも寝たい気持ちもわかるし(笑)
いい買い物が出来ましたか??
ぱーのすけ | URL | 2009/03/24/Tue 17:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

