享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

圧倒されて・・
こんばんわん☆

今日は気持ちのいい春の日でした。

お洗濯もしっかりできたし、すっきりとした気分はいいですね♪

春ですもの。たまにはすっきりと晴れると嬉しいなあ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日の続きですが、今日はセール最終日でもあるので、

だりぱぱ、早朝から起きて、どうやら現地で待機してたようで・・・・。

もう睡眠どころじゃないらしい(激爆

(1時間おきに起きて寝れなかったと・・・・w)

朝7時に並んだらしい・・・。

だりも借り出され、どっちかというとカートの荷物番。

そしてペットグッズのチェック。

いろいろ買いましたよ~~~!!

詳細は又来週にしますね♪

けっこうな金額になっていました。

でも70%オフですからね!

しばらくは節約生活ですけどw (。・w・。 ) ププッ

でも・・・オープンするまでの行列に、だり唖然でした。

おそらくですが、300人近い人がいたのでは???

そのトップに並んだだりぱぱはある意味、凄いです(爆

でも上手は6時半から来ていたらしいです。 うげw

寝ようよw

中に入っても、人・人・人!!!

おかげでだり、ダウン気味w

しばらくは絶対人ごみには行かないから!!!

(人ごみで酔う人間なのでw)




あ~・・・w 誕生日に慣れないこと、するもんじゃないですねw

はい、実は今日はだり、誕生日です。

立派なアラフォーですw

嬉しいことに、こ~~んなものが届きました。

葉書

あ~ぁ・・・酔っ払いで撮ったので少々ぼけておりますがw

ブログ友達のお地蔵さんから届いた葉書です。

きっといつも1枚ずつ手書きで書かれてるのだと思います。

嬉しいですね。

遠い場所からだりのために送ってくださるなんて。

心が温まりました。

お地蔵さん、本当にありがとうございました。

ブログでもいつも楽しませていただいてますよ♪

そして携帯に友人たちからのメールももらいました。

みんなが気に掛けてくれている。

それだけで充分嬉しいんですよね。

夜はだりぱぱといつもいく小料理屋さんで美味しいものを食べて

飲んで、いい気分です♪

(だから写真がぼけてましたw)

そしていつもそばにいてくれるわんず・・・・

wan1

chil1

ありがとね。

(どなさんは照明が暗くて写りが悪かったので、却下にw)

やんちゃで手がかかるけど、君たちと暮らせて

かーしゃんはとっても幸せです。

いつまでもみんなで仲良くいようね。




   いろんな気持ちの誕生日にヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*今週の訪問はぼちぼちうかがいますね♪*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん
お誕生日おめでとうござます。
朝は、ワン達のため。大変でしたね。
いいものたくさんゲット、できたかな?

夜、だりぱぱさんと素敵な時間を過ごせて
よかったね。
だりりんさんにとって、素敵な1年でありますように(^-^)
タッキーまま | URL | 2009/03/25/Wed 06:20[EDIT]
お誕生日 おめでとうv-385

朝早くから お疲れ様
安い物を ゲットするには 大変だね。

夜はおいしい物食べて いっぱい飲んで
パパさんと一緒 いい誕生日でしたね。

みんな幸せそうな顔してるね。
tama | URL | 2009/03/25/Wed 14:25[EDIT]
こんにちは~(*^^*)
だりりんさん、お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます♪
お誕生日に美味しいもの食べて
ちょっと飲んで・・・って、サイコーですよね♪
どうぞステキなアラフォーをお過ごしくださいね♪
ってか、パパさんすご過ぎ。。。
とっと | URL | 2009/03/25/Wed 16:08[EDIT]
だりさん!お誕生日おめでとうございます!!!
アラフォーの仲間入りなんて嬉しいわ♪
よろしくね~!

だりさんにとって素晴らしい一年でありますように…
nacco | URL | 2009/03/25/Wed 19:49[EDIT]
遅くなってすみません~
だりりんさんお誕生日おめでとうございますm(__)m
美味しい物を食べて飲んで楽しい時間を過ごされたんですね!
良かったです。
これからも元気に頑張ってくださいね!

だりぱぱさんセール命ですね~
これにはもう感服です、凄すぎる~~
次回楽しみにしています!
アラフォーバンザイです♪
かざふ | URL | 2009/03/25/Wed 22:10[EDIT]
HAPPY BIRTHDAY♥

アラフォーおめでとう^^
そのドラマアメリカでもやってたから見たよwww
お食事連れてってくれるなんて優しい旦那さんだねぇ^^
うちなんて花一つ、ケーキ一つなかったけど。。。

ところでジョン最終回書きました。
1コメ目の方はホントのテレビのディレクターなので、ドラマになったら嬉しいな♥
では暇が出来たら見に来てねん^^
ASKAママ | URL | 2009/03/26/Thu 09:04[EDIT]
だりりんさん、遅くなっちゃいましたがお誕生日
おめでとうございました。アラフォーですか~
同じ世代ですね^^;
気持ちだけはまだまだ20代後半くらいなのに・・。
この日は朝からご苦労様でしたね。
私も人ごみで酔うタイプなのでわかりますよ。
応援ポチしていきますね。
ようちん | URL | 2009/03/26/Thu 15:44[EDIT]
だりりんさんこんにちわぁ~
お誕生日だったんですね!
おくれてすみません
改めて
お誕生日おめでとうございますv-300
この1年も身体に気をつけて
頑張ってくださいね~~

だりぱぱすごいね~
尊敬しますъ( ゜ー^)イェー♪
りこたん | URL | 2009/03/26/Thu 18:00[EDIT]
だりりんさんお誕生日おめでとうございます~v-315
今年1年もますますだりりんさんにとって素敵で楽しい1年になりますようにv-353
だりパパさんそして四姉妹ちゃんとこれからも仲良く過ごしてくださいね

お風邪すっかりよくなりましたか?
無理しないでねv-398
みぃ | URL | 2009/03/29/Sun 00:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

