享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

春と共に・・・
こんばんわん☆

いよいよ桜が咲き始めましたね♪

景色がピンクになるのってちょっとうきうきします。

だりぱぱの甥っ子の高校受験も無事合格し、

受験生のおうちもひと段落ですね。

これからは少しお花見でもしてのんびりして欲しいなあ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さてさて、先週のセールのご報告です。

(そんなことしなくてもいいんだけどねw)

もともと人ごみが苦手なのに、半荷物持ちということで参加しましたw

だりぱぱは7時に現地に行き、順番取り・・・。

他にも早朝から来てる方がずら~~~り!!

おそらく200人はいたのでは?との話。

みんな、早朝からご苦労様で・・・。

とにかく押し合う中、カートを押してペット用品コーナーへ!

そしてゲットしたのはこちら。

カート

箱のままですいません。

なんせ持ち帰りたいので、箱に入ったものが良くて。

カラーはベージュが良かったんですが、現品限りで

ブルーのほうを選びました。

ちなみに元の値札は16800円でした。

そして

ゲート2

こちらはワイドサイズのゲートです。

でもって

ゲート1

ショートも買い込み(爆

使うとこんな感じですな、ふむ。

ショートは自宅で、ワイドは店で使おうかと思います。

ショートもワイドも値段は9800円。

なんで?

ま、そこから7割引きなので、良しとしましょう♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

他にも関節に良い成分の入ったフードと

おもちゃ2個。

お風呂で使えるCDプレーヤー。(ずっと欲しかった!!)

ミニ扇風機やらなにやら・・・盛りだくさん(爆

総額4万ほど使ったらしい・・・・。

もちろん、だりぱぱの欲しいものも買ってます。

でも元の値段を考えると・・・・かなり怖い!!

地域によっては早い桜も散り始めてますよね。

我が家も福沢さんが散っていきました。

しばらくは節制し、まぢめに働きますか♪(。・w・。 ) ププッ




   しばらくは絶対人ごみには行かないからね!!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

高いものを買い込みましたね。
このゲート、ショートタイプを我が家も愛用しています。
結構便利ですよ~。
でも7割引きって。
なんてお得なの!!
みぞ | URL | 2009/03/30/Mon 22:37[EDIT]
朝7時から並ぶだなんて だりぱぱ本気モードですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも200人とは凄い!!
でも早くに入ったお陰で かなりの物をGet出来たみたいで良かったですね~
私としては総額4万円の元値が めっちゃ気になるんですけど・・・( ´艸`)ムププ
先週の土曜日 私もそれくらい使ちゃった(#^.^#)
でも今回は 何と自分の服!!
今迄殆どがティンベル用だったので 凄く気分良かったわ~(*^m^*) ムフッ
でも気が付いた 今月は車の車検代に大金が飛ぶんだった・・・(T▽T;)あぅ
楽しかった後は しっかり働け!ですね(T_T)
お互い 頑張りましょヾ(;´▽`A``アハハ
ばぶ | URL | 2009/03/30/Mon 23:43[EDIT]
甥っ子さん合格おめでとうございます。
良かったですね~(*^_^*)

諭吉さん4枚飛んで行ったんですか~それは凄い!
でも70%だから安いって言うんでしょうね~♪

お出かけカートも柵も掘り出し物ですね♪
だりりんさん体調はもう万全ですか~?
かざふ | URL | 2009/03/31/Tue 00:05[EDIT]
すっごぉ~~~い!!!
そんなに気持ちよくお金を使いたいわwww
最近食料ばっかり買ってるから^^;
アメリカは不況の嵐で大変でございますT_T
ASKAママ | URL | 2009/03/31/Tue 06:02[EDIT]
甥っ子さん、合格おめでとうございます♪

どちらにしても7割引きは素後いですね!
良いお買い物できたんではないでしょうか??
それにしてもセールいいなあ~~~。

私もお風呂で聴けるCD持ってますよ♪
静かに浸かってるときに聴くといいです。
(・ω・)

やっとこちらも桜がちらほら咲き始めました(*^_^*)
お地蔵さん | URL | 2009/03/31/Tue 11:59[EDIT]
ご報告いただいて嬉しかったわん♪
しかしすごい買いましたね~!
7割引の魅力にはまったのね~
めちゃめちゃ安いし、これ逃したら…
って考えちゃいますよね!
だりぱぱもだりさんも頑張った!
お疲れ様でした!!!
nacco | URL | 2009/03/31/Tue 13:05[EDIT]
おでかけカート いいですね。
私も検討中 でも5ワンズは入れるかなぁぁ。。

7時~ 200人 すごぉ~いですね。
7割引は魅力ですね。

お風呂でゆっくり CD楽しんでね
tama | URL | 2009/03/31/Tue 13:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

