享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

狙われたイブっち。
こんばんわん☆

今日はいまいちなお天気で、外に洗濯物は干せませんでした。

出かける予定もあって、雨に降られると嫌ですからね。

近所の桜もいよいよたくさんの花が咲いています。

春本番かな?

桜の写真撮ったらアップしたいと思います。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は友達のおうちに行ったり、いぶさんのお薬をもらいに行ったり。

お陰で足裏の毛を刈ろうと思ったのですが、

夜になると目が疲れやすいので時間が取れませんでした。

来週の目標はこれかなw

ずっとおうちでお留守番だったわんずにガムをご褒美であげました。

みんな好きな場所で自由に食べます。

いぶっちも歳にもかかわらず真剣です。

eve1

なんで必死すぎても笑えるんでしょうね?w

(。・w・。 ) ププッ

しか~し!ちぎれたほうのガムを真剣にもぐもぐしてると

横の残りを狙うやつらが・・・・・・。

dona1





*おまけ*

めったに撮れないツーショット。

chil&dona1

ちょっとでぶっちなドナさんがチルさんに乗っかって寝てます。

いつもチルにやられちゃうドナさんですが、今日は仲良しだったようです♪




   明日から4月!早すぎる~~~~(><)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

↓の柵、うちでもキッチンの仕切りに使ってますよ。
バーディーはこれでも乗り越えてきましたからね~!
お店で使うんですか?
普段はそうでもないのに、そんな2匹が寄り添ってると
見てて嬉しくなりますよね♪
ようちん | URL | 2009/03/31/Tue 23:14[EDIT]
かわいいです♪
一緒に眠る姿は、本当に最高です(^◇^)

サメはスーパーで売ってるものです♪
あまりいい場所ではないようで、大量なのに格安で売ってました(*^_^*)
ち~ぼ~ | URL | 2009/03/31/Tue 23:30[EDIT]
こんばんは☆
ドナちゃんとチルちゃんがくっついて寝ていて可愛いですね~♪
わんこ同士、くっついてる姿を見るだけで癒されちゃったりしますね(*^_^*)

↓随分たくさんお買い物してきたんですね~!
でもみんな安くなっていたなら、お買い得でしたね!(^^)!
我が家も同じゲートを買ったのですが・・・
我が家のチワックスはひょいっと超えてしまい・・・
今ではお蔵入りしてます(>_<)
だのん | URL | 2009/03/31/Tue 23:35[EDIT]
最後の写真最高ですね~~
とっても可愛い~~癒されます!

イブちゃん狙われちゃったんですか~
やっぱり沢山ワンズがいると生存競争激しいのかな?
かざふ | URL | 2009/04/01/Wed 00:13[EDIT]
みんなでガムとか貰うと
ひとりくらいは早く食べて誰かの奪おう!
と思う奴が出てくるよね~(笑)
うちはれもんは早食い派(もう一個もらいたい)
ももがゆっくり食べる派(誰かの食い残し探す)
なの~。
えっ?品のいいのがいない???
nacco | URL | 2009/04/01/Wed 12:04[EDIT]
家もあるよ
要領のいい子は 欠片が落ちると 横取りして 自分のは違う場所に持って食べてる。。
そして 何時も遊んでるけど シェリーとフーは一緒には殆ど寝ないけど たまに 如何したのか?
一緒に寝てる 先ほどもそんな一コマでしたが シェリーの動きにフーが唸ったよ。。
シェリもも母ちゃん | URL | 2009/04/01/Wed 16:35[EDIT]
多頭だと必ず食べるの遅い子って狙われますよね。
もの凄いガン見の中、必死で食べてる姿がちょっと笑えます。
その必死さが可愛いんですよね~。
みぞ | URL | 2009/04/01/Wed 21:23[EDIT]
犬を一杯飼うと仲間同士でもいろいろあって面白いな。。
うちは一匹しか飼ったことないから。。。
ラフラフの犬達は超かわいい♥
ASKAママ | URL | 2009/04/07/Tue 05:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

