享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


春の日
こんばんわん☆

すっかり春になりましたね。

昨日の日曜日はだりぱぱも、お客様とお花見に行きました。

だりはお店の前の並木道で見るだけのお花見です。

さくら1

短い並木ですが、いつもこの季節は楽しませてくれます。

ちょっとピンボケですなw

さくら2

そして我が家は・・・・

いぶっち1

ひなたぼっこの春です♪

お天気の良い日は日課になります。

目を細めて気持ち良さそうな顔が、なんとも好きです♪

3わんずは・・・

わんわんず1

ソファでとろけております。w

お散歩も気持ちがいいですよね。

ただし!

そろそろ日差しも強くなるので、ケアをしないとねd(゚ー゚*)ネッ!

帽子も出さないとな。





   今週から散った花びらの掃除に励もうかなw

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

日向ぼっこしてゆるゆるだね。。www
とても動物とは思えない^^;
野生完全に失ってますねぇ。。
ASKAママ | URL | 2009/04/07/Tue 05:32[EDIT]
お店の前から桜が見れるなんて良いですね!
これでも十分お花見できますね!

ほんとにこっちもしばらくお天気が続きそうなんで嬉しくなります♪
春ってほんとに良い季節です(*^。^*)
お地蔵さん | URL | 2009/04/07/Tue 11:40[EDIT]
うふふ、みんなでごろごろの季節ですね~
あったかいもんね~
だりさんもごろリンしなかったのかしら?
桜綺麗ですね。
nacco | URL | 2009/04/07/Tue 19:56[EDIT]
お店の前の並木道、良いですよ~~
とっても良い感じでほのぼのする道です。

わんわんずは日向ぼっこですね~!
天気がいい日はだりりんさんもわんわんずも気分も
晴れやかですね♪
先日のお墓参りの時曇りだったのに日焼けしたそらままです。
お肌のケア必要ですね!
かざふ | URL | 2009/04/07/Tue 20:20[EDIT]
店から行く歩道なの?

こんな風景になるんだ。

花見にわざわざ出かけなくても見れるとは良いネ。

ダリパパさんは お客さんと花見なんだね。

日向ぼっここの頃の定番ね みんな何処か良い所探して 寝んね。

和だね。
シェリもも母ちゃん | URL | 2009/04/07/Tue 21:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

