享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


見抜かれてます?
こんばんわん☆

今日も気持ちのいい1日でした。

お洗濯も掃除もしたし!

そろそろ桜吹雪がはじまるなあ。

外の掃除は忙しくなりますなw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

とある日のわんわんず。

お客さんも一段落したときに見せる顔。

それがこちら。

wan2

お客さんを接待して仕事したよ!と言わんばかりの顔です。

(。・w・。 ) ププッ

eve2

ん~・・・命令形だしw

kerry1

え~っとぉ・・・・どうしようかなぁ~~・・

chil2

いやん (*ノノ*) チルさんにそんな目でみられるとなぁ・・・・

dona2

・・・ど・・・どなこさん?(汗

この集中攻撃にあなたならどうする?(爆





   狂犬病の注射に頑張ったわんわんずにエールを♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

だりりんさん、こんばんは☆
わんわんずちゃんたち、お仕事ご苦労さまです~!(^^)!
可愛くて、立派な看板犬してるんでしょうね♪
みんな誇らしげな顔にみえます^^
う~ん。こんなに可愛い目でみつめられたら・・・
ご褒美あげちゃうな~(^_-)-☆
だのん | URL | 2009/04/07/Tue 23:24[EDIT]
うちのカメラのご褒美状態と同じかも!
すっかりカメラを起動する=おやつになってるから…

皆で出勤できるってあこがれです♪
いつか行ってみたいですぅ
ち~ぼ~ | URL | 2009/04/07/Tue 23:54[EDIT]
こんにちは。
ぷぷ、皆さまおそろいでオヤツの請求ですか^^
かわいいなぁ~。
こんな顔されたらあげたくなっちゃいますよね。

↓桜並木ステキ。
私は今年タイミングが合わなくてちゃんとお花見行けてません^^;
きょう@きじたろう | URL | 2009/04/08/Wed 15:04[EDIT]
わんわんず~。
お仕事ご苦労様でした。
立派にがんばったんだからお給料の催促は当たり前よね~。
みぞならこの集中攻撃、かわせるはずがありません。
ボロ負けですよ。
みぞ | URL | 2009/04/08/Wed 20:38[EDIT]
一段落するとおやつあげてたのかしら?
もうすっかり習慣になってる感じ?
カワイイけどちょっとコワイ給料の催促ね♪
見つめる目がマジかも?
nacco | URL | 2009/04/08/Wed 21:58[EDIT]
だりりんさん、こんばんは。
ワンズもお店で頑張ってくれてるんですね。
お給料のかわりにおやつの催促か・・^^;
そうだよね~看板犬だもんね(^^♪
みんな、ねだるの上手だしe-282
ようちん | URL | 2009/04/08/Wed 22:23[EDIT]
わ~~~わんわんずの8個の瞳にやられちゃいました~
これて卑怯(笑)ですよね~
こんな目されたらおやつあげたくなっちゃう(*^_^*)
かざふ | URL | 2009/04/08/Wed 23:30[EDIT]
あはは~~、そんな目で見つめられたら瞬殺ですね!それも大量に・・・(爆)

お仕事頑張った後の御褒美待ってるんですかね?ほんと可愛いです♪

春本番、元気に行きましょうね!!
お地蔵さん | URL | 2009/04/09/Thu 11:25[EDIT]
(≧∇≦)ブァッハハ
みんな顔と言ってる事がピッタリで 笑えた~
ドナちゃんの上目遣いなんで最高!!
こんな顔されてあげないなんて 絶対出来ないよね(≧ω≦。)プププ
人間の心理を良く分かってるワンって 本当に凄いな~
ばぶ | URL | 2009/04/09/Thu 12:30[EDIT]
こんにちは~(*^^*)
ちょっとご無沙汰しましたっ!!
こんな可愛いお目目で集中攻撃にあったら?
もちろんギュー攻撃でやり返します♪
こんなお目目で見つめられたら
他の事はもう手に付きませんよっ!
とっと | URL | 2009/04/09/Thu 15:29[EDIT]
みんなの顔 見てたら 物言わなくても 分かるよね。
目で要求してる。

あんな顔で全員に見られたら おやつ 上げてしまうよ。

tama | URL | 2009/04/09/Thu 22:20[EDIT]
これじゃ絶対あげちゃうよo(*^▽^*)o
私は「なんかくれ!」が1番好きかも♪
1枚目の写真のどなさん、あいと同じく立ち座りしてる(*^m^)

あいまま | URL | 2009/04/10/Fri 15:55[EDIT]
素直な瞳で懇願されるとついつい
何でも揚げたくなっちゃうwww
いいんです^^
わんこには何でもあげて!
許す!!
ASKAママ | URL | 2009/04/14/Tue 00:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

