享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


看板犬1
こんばんわん☆

なんだか春を通り越して、すでに夏??w

半袖の人もいるくらいです。

だりはまだ長袖から脱出できませんけど・・・・・(。・w・。 ) ププッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いつも看板犬でがんばってるわんわんず。

でも・・・

eve3

看板犬じゃなくて・・・・

eve4

見張り犬???w

そんな顔で見てると、お客さん困るでしょうが・・・・。




   思わず笑っちゃったらぽちっとな♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪



Comment

 秘密にする

家政婦は見た!では無くてわんわんずは見た~~ですね~
目線が真剣なのは何かを欲しがっているのかな~?
つぶらな瞳に吸い込まれそうですが・・・

もう初夏の陽気ですね~でも急激な気温んの
変化についていけなさそうです。
だりりんさんも風邪など引かぬようにね♪
かざふ | URL | 2009/04/13/Mon 23:56[EDIT]
かわいいのぞき方です!!
うちはこんな風にしないわぁ
ガン見されてるから(^_^;)
ち~ぼ~ | URL | 2009/04/14/Tue 00:06[EDIT]
可愛いっ^^
抱きしめたくなっちゃうwww
なんで片目で覗き見するのかなぁ。。
隠れてるって思ってるのかなぁ。。。
控えめに見てるつもりなのかなぁ。。
深層心理が気になる!
ASKAママ | URL | 2009/04/14/Tue 00:50[EDIT]
そうぅぅぅと 様子伺い
かわいい 目ですね。

あんな姿みたら 抱きしめたくなりますよね。

ポチ3つもしたよ。。
tama | URL | 2009/04/14/Tue 01:22[EDIT]
ぶふっ!あの~~、お店に入ってもいいですか?って聞きたくなってしまいますね!
見張りか店番か・・・どっちですか?笑)

お地蔵さん | URL | 2009/04/14/Tue 11:32[EDIT]
こんにちは。
こそっと見てる姿がとっても可愛いです~^^
家政婦??みたい(笑)

昼間は暑いぐらいですよね~。
私は夏が大好きなので大歓迎なんですけどね^^
きょう@きじたろう | URL | 2009/04/14/Tue 12:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

