享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


看板犬2
こんばんわん☆

今日は1日中雨になりました。

しかも用事があるのに・・・・。

わんわんずもお散歩無しでくすぶっておりました。

しっかり降ったから、しばらくは晴れがいいなぁ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日に続いて看板犬のひとこまです。

でも確実に看板犬じゃないです(爆

chil3

かーしゃんの膝争奪戦で勝ち取ったにもかかわらず

けりこに足蹴にされているちるこですw

chil4

少しは怒るのかと思えば・・・・

chil5

え・・・・いいんだ(爆





   のんきな看板犬たちにぽちっとな♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪




Comment

 秘密にする

今は夜の11時。
千葉県は只今嵐のように雨風が吹き荒れています。
外に出たら100mくらいは飛ばされそうな勢いです。

お顔を蹴られたチルちゃんお顔が可愛い。
ブニってなってる自然なお顔に座布団10枚!!
みぞ | URL | 2009/04/14/Tue 23:07[EDIT]
こんばんは☆
ケリーちゃんの足でぶにってなってるチルちゃんが・・・
ものすごく可愛いですv-10
まいっかでまた寝ちゃいそうな顔もまた可愛くて~♪
今日からまた看板犬ちゃんかな?
だりりんさんも、わんわんずちゃんも、頑張ってください~!(^^)!
だのん | URL | 2009/04/14/Tue 23:36[EDIT]
昨日はこちらも雨凄かったです!
やっぱり晴れが良いな~

チルちゃん蹴られても平気なのね~(*^_^*)
それにしてもだりりんさん足細いですね!
かざふ | URL | 2009/04/15/Wed 20:28[EDIT]
けりーちゃんに足蹴りされてるチルちゃん、されるがまま?
可愛いんですけど^m^
ママの膝はやっぱり争奪戦になっちゃうんですね。
ようちん | URL | 2009/04/16/Thu 08:18[EDIT]
チルちゃん いいの~?
マジで~?!
スゲ~心の広いお姉ちゃんだね^m^
うちは弱みそ母ちゃんで こんな事されたら
泣きながら逃げてくね 爆))
やっぱどこの家も 末っ子は強いのね~ヾ(∇^〃)キャハハハ
ばぶ | URL | 2009/04/16/Thu 09:41[EDIT]
チルちゃんカワイイ~
お顔がぷにゅ~ってなってて。
決定的瞬間撮られちゃったね~
えへへ。
nacco | URL | 2009/04/16/Thu 13:26[EDIT]
こんにちわ~
看板犬紹介ですね~
されるがままのちるちゃん
耐えてる姿かわいいです。

りこたん | URL | 2009/04/16/Thu 16:13[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
ホント最近、急に暑くなりましたよねぇ。。
うちのダンナはもう半袖・短パンですよ。。
真夏にはどうなるんだろう・・・?
足蹴されてるのに場所は死守するのね!
さすがだわ(笑)

もしや『家政婦は見た』の市原さんの娘さん?(笑)
とっと | URL | 2009/04/16/Thu 23:39[EDIT]
ハハハ 膝取り合戦
我が家はいつもです。
けとばされても ずり落ちないよう ガンバだよね。
tama | URL | 2009/04/17/Fri 22:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

