享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ひょうきんもの
こんばんわん☆

今日はあいにく1日中雨でした。

病院にワクチンをお願いしてたのに・・・。

4匹の移動に雨はきついっす・・・。

C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ダックスって本当にひょうきんものだな~~とつくづく思い知らされる今日この頃。

だって・・・もうすぐ10歳になるというのにこんなですよ?

chil6

またなにかくっつけてるし・・・。

でもって・・・・

chil7

なぜか逆毛になってるし・・・w

しかもですよ。

病院でワクチンを打ち終わったのに、診察台から降りても

((-ω-。)(。-ω-))フルフルして、

終いにはちっこいうんPまで2つ産んじゃったちるこでした(爆

そりゃ先生に笑われるっつーの♪

(このとき、げっぷしたのがいたけど、犯人不明っすw)

いやぁ、本当にダックスってひょうきんものです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン



   時にはショッピング袋を首にひっかけ走り出すやつら♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


*訪問はぼちぼちさせていただいております♪すいません!*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ワクチン4頭 御疲れさま

うちは 今回狂犬病にいったのですが
体調2匹悪いので できませんでした。

次回 いいとき 5匹お揃いで。。

ひょうきんもの達 かわいいですね。

顔にものくっつけて。。
みてて 笑ってしまいました。
tama | URL | 2009/04/22/Wed 14:36[EDIT]
こんにちは!
ほんと同感です。
真面目な顔して鼻に物くっつけてると
「ぷぷぷっ」って感じで笑っちゃいますね~
ももは真面目な性格なんですが
鼻によく物が付いてます。ぷぷぷ
nacco | URL | 2009/04/22/Wed 16:38[EDIT]
ワクチンお疲れ様~~(*^_^*)
Mダックスちゃんておちゃめな子多いですよね~
そこがとっても可愛いんだと思いますよ♪

うんP笑えます(゜o゜)
かざふ | URL | 2009/04/22/Wed 21:38[EDIT]
こんばんは☆
わんわんずちゃん、いっぺんにワクチンに行くんですね!?
お疲れさまでした~^^

ウンPで先生に笑われちゃったんですね~
顔に何か付いてたり、逆毛も(☆ ̄▽ ̄)
ダックスって、ホント可愛いです~❤
だのん | URL | 2009/04/22/Wed 23:10[EDIT]
う。。。うんこwww
緊張しすぎて。。?
緊張が解けておもわず。。?
うちの子はお風呂でリラックスしすぎるとウン子してたなぁwww
| URL | 2009/04/23/Thu 04:59[EDIT]
ワクチンお疲れ様でした。
4匹まとめては偉いですね~。
ダックスって一番ひょうきんな犬種だと私は思いますね。
バーディーみてたらそう思います。
ゲップって・・笑える~!
ようちん | URL | 2009/04/23/Thu 11:10[EDIT]
ぶふっ!何とも賑やかなわんわんずさん達ですね!ワクチンお疲れ様でした♪
ほんとに4人は大変ですね・・頭が下がります。
でも、これでまた元気いっぱい過ごせますね(*^_^*)
お地蔵さん | URL | 2009/04/27/Mon 12:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

