享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

去年の思い出
こんばんわん☆

ありがたいお正月休みは、あっという間に終わりました。

今年も始まりました。1年元気に働いていこ~~!(大丈夫か??)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は年末最後のシャンプーの報告を。

助っ人が来てくれたおかげで、だりりんは楽をさせていただきました。

友達の娘2人が、はりきって分担し、洗って乾かすまでやってくれました。

kerry11


あまり邪魔できないので、ケリーだけ撮ってみましたw

頑張ること1時間半ほどで終了~♪

2人でやると早いな~~~~!年末に疲れてるだりりんには大助かり!

娘たちには、ご褒美で友人(また別の友人)からもらった、

つきたてのお餅で作った草もち大福を食べてもらうと・・・。

わんわんずとむすめたち


みごとに群がります。

しかも娘たちもずいぶん慣れてきて、普通に無視して食べてます。

素晴らしい~~~ww

evechil1


普通の人は、視線が痛いようでw

あははw



お陰で、みんなきれいになって、年越しできました。

ありがとう~~♪娘たち~~~(^・^)Chu♪

また次も頼むよ~~w


   頑張ったわんわんずにぽちっと
  
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとな♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます♪

シャンプーしたんですね!
洗面台でシャンプー出来るなんて…!!
うちのあずきは、水が大嫌いなんですよ><お風呂場では大人しくしてる(と、いうか怯えてる)のですが、終わって洗面所に出ると、ほふく前進は始めるわ、手に甘噛み炸裂、何回も体ブルブルだとかで、毛だらけ&水ビッチョですよ(汗)

大福に群がるわんわんず、かわゆらすぃww

頑張ったわんわんず達にランクリしておきました♪

今年も宜しくお願いします。
和希 | URL | 2008/01/03/Thu 12:27[EDIT]
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしま~す(〃∀〃)

2ワンズちゃんはもう帰ってきましたか?
拉致られちゃったんですね~( *´艸`)クスクス
ゆか凛♪ | URL | 2008/01/03/Thu 17:58[EDIT]
だりりんさん遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も③わん共々よろしくお願いします<(_ _)>

静かなお正月が一番いいかも!!
うちも③わんは寝正月ですよ~
りこたん | URL | 2008/01/03/Thu 18:02[EDIT]
明けましておめでとうございます。
今年もタッキーファミリーをよろしくです。

年末、お助け隊がきて良かったですね。
わん達もすっきりで年を越せましたね。
お正月休みも今日で終わり。
また明日から、普段の生活に戻ります。

だりりんさんも、無理しないで、健康で素敵な
1年を過ごしてくださいね。
タッキーまま | URL | 2008/01/03/Thu 19:15[EDIT]
助っ人!
助っ人って娘さんのお友達だったんですね~
疲れてるだりりんさんには大助かりですね。
群がっているわんわんずとっても可愛いです。
私が居たらきっと無視できないです(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/01/03/Thu 20:52[EDIT]
4ワンのシャンプー どうするんだ?と思っていたら
頼りになる助っ人さんが いたんですね!
にしても 洗面台でシャンプー出来るなんて 羨ましい~(>_<)
うちなんて 大暴れで洗面台から転げ堕ちるわ 爆))

だりりんさん ゆっくり出来て良かったですね^m^
ポチっとな(^_-)-☆
ばぶ | URL | 2008/01/03/Thu 20:58[EDIT]
あけましておめでとうございます。
助っ人が来てくれて、大助かりですよね!
うちも2匹洗っても大変…
今年もよろしくお願いします。
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/01/03/Thu 23:16[EDIT]
おお~。
頼もしい助っ人さんですね♪
でも、こんなに美味しそうなお餅が食べられるなら
私も出張したい・・・(笑)
洗面台でシャンプーできるなんて
本当に小さいのですねぇ(萌)
チコママ | URL | 2008/01/03/Thu 23:19[EDIT]
4ワンちゃんのシャンプー大変でしょう。。
我が家は スムース ラクチンですよ。
ドライヤーが要らないものね。
助っ人たのもしいね。

食べ物見せたら うちも いやしい子に成り下がるv-404

短いお正月休みでしたね。
だりりん も お仕事 頑張りますね

身体気をつけてね。
きれいになった ワン達に v-344 ポチ

tama | URL | 2008/01/04/Fri 02:39[EDIT]
お返事
和希さん☆
我が家も好きではありませんが、逃がしません!!w
ぶるぶるしちゃうのは、首を固定しておくと出来ないので覚えておくと良いですよ。
今年も宜しくお願いしますね♪


ゆか凛さん☆
はい、帰宅しましたが、友人の娘とうちの娘、どちらも寝不足ですw
ずっと2泊の時間で遊びまくって、楽しかったそうですw
すでにとーしゃんと夢の中です♪


りこたんさん☆
静かでおだやかなお正月もなかなかです。
今年も仲良くお願いします♪


タッキーままさん☆
まだお正月気分の人もいるけど、一部は普段に戻りますね。
帰省ラッシュもこれからのようなので、事故とか巻き込まれず出勤してくださいね。
今年も宜しくです♪


かざふさん☆
遊びまくってやってください!!w
うちも大興奮でうるさいですが・・・。


ばぶさん☆
いつもはだりりんが洗うんです。
たま~~にとーしゃんが手伝う時も・・・(まずないです)
でも大掃除で高いところを真剣にやりすぎて
筋肉痛で、大助かりでしたw
お恥ずかしい(汗)


ち~ぼ~さん☆
2匹洗うのも大変ですよね。
あ、そらさんは・・・・?w
もっと体力必要ですね!w
今年も宜しくです♪


チコママさん☆
え??
みんな大福で助っ人にきてくれるのでしょうか??
今年の年末作ってお知らせしたらいいかも・・・∀・)ニヤ
今年のやってくれるわんこ、チコちゃんに期待してますよ~♪

だりりん | URL | 2008/01/04/Fri 03:01[EDIT]
お返事
tamaさん☆
やはりスムースにはドライヤー要らず??
嗚呼・・・うらやましい。
やっぱり冬も刈ろうかしら・・・w
しかも卑しい仲間いた♪(失礼)
まだお休みなのかな?
残りゆっくりしてくださいね~~♪
もう何曜日とかお正月とか感覚が全くありません、おほほw
だりりん | URL | 2008/01/04/Fri 03:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

